車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
こんばんわ。今日はホココスに行ってまいりました。コスプレサミットの前哨戦に変わり、この時期にやるSAKAEコスプレフェスティバルに比べると参加者は例年通りですが、声優・アニソン歌手のゲストがなかったり、ミニステージに物足りなさを感じました。来年や秋にもやるのを期待します。
Posted at 2017/05/21 20:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 趣味
2017年05月05日 イイね!
こんばんわ。昨日はZIP-FM「BEATNIK JUNCTION / LACHIC CENTURY SESSION」のゲストにゆずが来たのでチラッとラシックで拝みに行きました。と言ってもラシックにいくまで来るのを知りませんでした。5時にHMV栄で私立恵比寿中学の小林歌穂と中山莉子も拝みました。あと、昨日はキリンビール名古屋工場を見学してテレビ愛知の撮影があったので後日写るかもです。
関連情報URL : http://www.senha-yuzu.jp/
Posted at 2017/05/05 18:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年04月22日 イイね!
こんばんわ。今日は「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」をイオンシネマ長久手で見てまいりました!ネタバレ防止のため内容は伏せますが、感想は(服部)平次が主役だったので迷宮の十字路並みに最高でした。コナンはルパンやしんちゃんみたいにサザエさん時空ですので「ちはやふる」からのヒントだったり、部分的ですが、アクションシーンの一部で過去の作品のオマージュがあったりしたように感じました。今回はど真ん中の席をおととい仕事帰りに自宅から近い映画館で席を予約しといて良かったと思います。
Posted at 2017/04/22 23:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 音楽/映画/テレビ
2017年03月18日 イイね!
こんばんわ。今日はSPADE BOXで行われたGILLEのライブに行きました。
Posted at 2017/03/18 21:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2017年03月05日 イイね!
こんばんわ。今日は「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」をミッドランドシネマ 名古屋空港で見てまいりました。ネタバレ防止のため内容は伏せますが、感想は現実の2022年にナーヴギア、2026年にオーグマーが出ると良いけど、さすがにあの騒動に巻き込まれるのは勘弁です。ただでさえポケモンGOで問題もあるからね。でもストーリーは最高でした。続編も期待します。幻の新国立競技場も見れたしね。「小牧基地オープンベース」があるのを知らなかったので行く途中で戦闘機が着陸するとこだけ見ました。109シネマズ名古屋とミッドランドスクエアシネマで松岡禎丞、伊藤かな恵、日高里菜の舞台挨拶があったそうです。後日ソニーストアに行きます。それと映画の前にBrand New Vibeのミニライブを見ました。
関連情報URL : http://sao-movie.net/
Posted at 2017/03/05 19:04:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
#クルマのCM 純愛ラプソディが流れていたセフィーロ。」
何シテル?   07/09 18:17
アドバイス何でも良いのでどんどん教えてください。お話しが通じればどなたでもOKです。愛車は持ってないが、テレビネタ(特にお笑い ・アニメ)はどんとこいです。ちな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
AbemaTV 
カテゴリ:テレビ
2017/01/01 22:47:07
 
楽天SHOWTIME 
カテゴリ:テレビ
2015/07/11 14:23:24
 
くるまーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 23:27:08
 
お友達
友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、
66 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * けいとパパ@(愛知)けいとパパ@(愛知) *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * てぃーのすけてぃーのすけ *
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 * ヤング・カービングヤング・カービング *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
先代ですが4年前に新車で買って7万キロ超えました。「アエラス」の7人乗りです。V6300 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
相模原に住んでる叔父の愛車です。愛車のCDは6・70年代の洋楽メインですので、自分が乗っ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
18万キロ乗ったエスティマから乗り換えました。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
相模原の叔父が去年プレミオ(09年式)から乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.