• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIZMのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

9周年

9周年今日で免許再取得して9年目を迎えました。
あれ以降は免停はないものの、未だ免許証の色がブルーのままであります。
改めて法令遵守と安全運転について考えてみたりしています。
Posted at 2017/09/03 00:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 運転免許 | 日記
2017年08月31日 イイね!

オーダーメイド

オーダーメイドコンペの賞品か記念品として頂いたオーダーメイドの手袋が届きました。
注文してから2か月程が経っています。ベルクロの部分に名前がローマ字で刺繍されており、皮の香りが心地いいです。はいてみると、かなりきつく窮屈な感じです。取説を見ると、最初にグローブ全体を揉み解すとフィット感が良くなるとのこと。
涼しくなって晴れた日に名門ゴルフ倶楽部に行くとき用に取っておくこととします。
Posted at 2017/08/31 15:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年08月26日 イイね!

からし色と帆布

からし色と帆布キャディバッグ、ボストンバッグ、ヘッドカバーを一新しました。
キャディバッグはお洒落系のONOFFから選択、色は派手だけど落ち着きのあるマスタードを思いきって選びました。収納ポケットが多いのもONOFFの特徴です。ボストンバッグは、ゴルフ場ロビーで目立ち探し易いものを探していましたが、結局、ONOFFの帆布と牛革のものにしました。
ついでに、ヘッドカバーもキャディバッグと同素材複数色(マスタード、オリーブ、サックス、ネイビー)で纏めてみました。
ゴルフのプレーもバッグに合わせてお洒落にしなければ恰好付きません。
Posted at 2017/08/26 15:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年08月19日 イイね!

車検ステッカーのデザイン変更

車検ステッカーのデザイン変更昨日帰省先から帰ると、自宅にディーラーから車検証シールが届いていました。3年ぶりで失敗しないよう動画などを見たうえで慎重に貼り付けました。

何か前回車検の時とはデザインが微妙に違うと感じたので調べてみると、今年から変更になっていました。デザイン変更の本当の理由は何なんでしょうかね。ついに無車検車取締にNシステムのデータを利用するのでしょうか?
Posted at 2017/08/19 14:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2017年08月18日 イイね!

カメリアヒルズCC

カメリアヒルズCC千葉県民チャリティゴルフフェスタで当選したキャメリアヒルズCCで格安でプレー、結果は 47+45=92。
午後のスタートホールでバーディが来るなど、かなりいいゴルフができました。

Posted at 2017/08/19 19:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「ゴルフの用意」
何シテル?   08/17 21:58
Audi と スキー&ゴルフ をこよなく愛する A4 allroad quattro 乗りのアラ還男子です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブレコーダ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 05:51:09
アルミ・ヘッドライトスイッチリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:57:05
フットランプ照明赤色化 後部座席 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:51:31

お友達

車/アウディ、 スキー/ゴルフ好き、大歓迎!
96 人のお友達がいます
パパシューパパシュー * ここりさんここりさん *
himajin14himajin14 * Force GVBForce GVB *
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 * 酒兎酒兎 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
日本に限定車で導入されて2年間、買いそびれていた。 そうこうしているうちに、A4の201 ...
日産 キューブ ショコラ (日産 キューブ)
初めての日産車、実家での買い物用に購入。 左右非対称の個性的な車です。 5年落ち1.9 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての外車です。 A4 Avant 1.8T quattro (B6) (ボディ色シル ...
トヨタ bB bBlue (トヨタ bB)
実家帰省時の足として甥っ子の口利きで廃車予定車を親戚から無償で譲り受けた。 納車時の累計 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.