• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あり蔵のブログ一覧

2009年03月18日 イイね!

旅立ち

旅立ち生きとし生けるもの、すべてはやがて旅立ちの時を迎えます。
人もペットも…

今夜、ケンが旅立ちました。
13歳と11ヶ月でした。

みんカラで知り合った皆さんにもたくさんかわいがっていただいたので、ご報告させて頂きます。

皆さんがよく知る彼は29kg程だったと思いますが、昨年から腎臓を患い、みるみる痩せてしまい、最終的には17kgほどでした。

病を患いながらも、飼い主に介護の苦労を味あわせることもなく、独り静かに旅立ってしまいました。
私たち夫婦が外出先から帰ってくる直前までは、息があったらしく、まだその体には温もりが残っていました。
もしかしたら、私たちが家路に着いた気配を感じ(クルマの音を聞き)、安心し旅立って行ったのかも知れません。

今は、私たち夫婦や、亡き父母に多くの癒しを与えてくれたケンに、心からの感謝でいっぱいです。

ありがとうケン!
天国で先に逝った父や母のもとで、暮らしてくれ!
Posted at 2009/03/18 02:13:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年11月16日 イイね!

お久しぶりです(^-^)

お久しぶりです(^-^)いつぶりですか?…のツッコミがあれば嬉しいですが(^o^;
Posted at 2008/11/16 12:25:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2007年12月25日 イイね!

宴始まりました。
高級焼き肉ですヽ(´▽`)/
Posted at 2007/12/25 20:41:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2007年12月03日 イイね!

陽気に誘われて・・・小林屋

陽気に誘われて・・・小林屋先週の土曜日、久しぶりの穏やかな日の光に誘われて、この方と密談してまいりました。

いつもの場所で大物装着との事でしたので、いそいそと出かけてまいりました。
密談も終わり腹も減ったので、最近のお気に入りと言うこの店に向かいました。

いやあ旨い。
久々に旨い味噌を食った感じです。
チャーシューを見たときは、これはちょっと?と思いましたが、以外にしつこくなくペロリとたいらげてしまいました。…2枚ぐらいなら楽勝って感じです。

家に帰ってこの話題になり、早速次回は嫁を連れて行かないといけなくなりましたが…(^_^;)
Posted at 2007/12/03 18:51:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年10月06日 イイね!

あと3時間で打ち上げですo(^-^)o

あと3時間で打ち上げですo(^-^)o夏も終わり秋ですが、最後の打ち上げ大会です。
Posted at 2007/10/06 15:11:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ

プロフィール

3台乗り継いだスバルを卒業しました。 そして、マニュアル車ともサヨナラです。 ヴェルファイアは、通勤使用には大きすぎるのです。 なので、嫁デミオをお下がり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

結構いい年のおっさんだったりしますが、良かったら誘ってやってください。
95 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
もとじもとじ PirorinPirorin
DAI☆GVFDAI☆GVF てつおざてつおざ

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とうとうファミリーカーです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年9月26日納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんのクルマでした。 ヴェルファイア購入に伴い、通勤用に嫁から借り受け中! いかんせん ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
初めて自分の金で買ったくるま。 写真が無いので、GT4から・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.