• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

おはようございます!

今日は土曜日!
朝からケロロ軍曹見ながらまったりです。(^_^;)
今日はエバネタでした。
夕方はガンダムシードかぁ(^_^;)
土曜はヲタクオヤヂの日だなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2005/03/05 10:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2005/03/05 10:59:21
そして日曜はマジレンジャー?
アニメでいくなら王道サザエさん?
コメントへの返答
2005/03/05 11:21:24
仮面ライダー響鬼を見てます。
今までの奥様方に人気のイケメン若手俳優とは違い、中堅中年俳優の細川茂樹が主役なので、今までとは雰囲気違いますね。
なんだか和風だし・・・(^_^;)
2005/03/05 11:03:48
あり蔵さん、こんにちは。

本題とは違いますが、ランキング27位!!!!!!!
超~すごいですね~!
おめでとうございま~す。
どんな裏技使ったんですか???(笑)
これからも1位目指して頑張って下さいね!
コメントへの返答
2005/03/05 11:24:16
私も朝確認してびっくりです!
フォトギャラリーのベネチアが意外とPV度が高かったですね。
まだまだ写真がありますから、クルマが退院するまでは、フォトギャラリーに力入れようと思います。
ありがとうございました。
2005/03/05 18:11:38
はじめまして☆

今、ガンダム観ながら、みんカラ中です☆
ケロロ軍曹、知ってる方いたので嬉しくてコメ入れちゃいます☆

コメントへの返答
2005/03/05 18:15:13
私もガンダム見ながらみんカラ中です。
なんだか気が合いそうですね。
よければ是非お友達に…(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

3台乗り継いだスバルを卒業しました。 そして、マニュアル車ともサヨナラです。 ヴェルファイアは、通勤使用には大きすぎるのです。 なので、嫁デミオをお下がり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

結構いい年のおっさんだったりしますが、良かったら誘ってやってください。
95 人のお友達がいます
PirorinPirorin * smile238smile238 *
てつおざてつおざ * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
syunsyun ユウガユウガ

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とうとうファミリーカーです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年9月26日納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんのクルマでした。 ヴェルファイア購入に伴い、通勤用に嫁から借り受け中! いかんせん ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
初めて自分の金で買ったくるま。 写真が無いので、GT4から・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる