• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 15:07 
@NGK_AZ-1 さん 出る内に買っておきましょう。
09/22 08:35 
@NGK_AZ-1 さん ディーラー任せだと言った所とか不具合箇所しか修理はやってくれないので日頃からチェックしておかないとああなる事例です。
 09/22 15:02 
@くぼっち。 さん、これから少しずつ覚えて行こう思います。
私のAもああならない様に、長く乗れる様にしていきたいので部品譲ってくださいね(笑)😂
09/20 08:25 
昨夜のくぼっちガレージ入庫車両は久々の緑号…(;^_^A
09/19 15:10 
@NGK_AZ-1 さん 必要なら工具レンタルしますよ(笑)面倒はマジ見れませんので…😅
09/19 11:05 
@れっちゃー さん ですねぇ…使用頻度はまぁ…自分の車だけで終わらない様な気がするので多少は使う機会は多いんじゃないかと思われます。
09/19 11:02 
@アナホル ガトー さん え?謎ですよ謎(笑)
09/19 09:13 
何か今月だけで工具が大量に増えた…(謎)
 09/19 10:11 
 09/19 10:45 
@くぼっち。
新しい作業に手を出すと工具増えますね!
まあまあ使う物から、今後使う日がくるのか的な…;^_^)
 09/19 13:27 
@くぼっち。 さん。私のAも面倒みてくれるんですか~😉
ありがとうございます🙉
 09/19 15:24 
@くぼっち。 さん、(謎)を仕上げたらお願いするかも❓お疲れ様で~す😱
 09/19 19:40 
@くぼっち。 さん 例のアレですねw
うちのは今日とりあえず着地しましたわ〜
明日に慣らしと調整かなぁ
09/19 09:11 
@いけし シルクロードとか…😅みん友さんがタカタ走っててココの車高調を使ってます。
 09/19 12:46 
@くぼっち。 おお早速情報ありがとうございます〜. φ(..)メモメモ
09/18 09:15 
台風一過~仕事~(^o^;)
09/17 12:48 
嵐の前の静けさ…(-_-;)とりあえず家の周りは片付けたので自宅待機~
 09/17 13:05 
@くぼっち。 さん、3号機の台風対策はされましたか?
手元にないから不安ですよね😰
09/17 11:33 
@ドカッちょ ウチの2号機は3号機の修理完了後、友人の奥様の所に行く予定です(笑)
09/15 20:03 
@ヤリヤ お会いできるかと思ってましたが残念…(;^_^A
 09/15 20:22 
@くぼっち。 お会いして車も拝見できるかと楽しみにしてただけに本当に残念です_| ̄|○
09/15 20:01 
@miharaya さん え?2時過ぎの時点で出てましたよ(笑)
09/15 14:19 
三次のイベント公式に中止の発表出ましたね…
お弁当代のみ返金だそうです。
 09/15 19:49 
@くぼっち。 え?16時位に見たときには一切返金しないって書いてあったような気がしたけど。今見たら1000円返金って書いてますね。
 09/15 20:02 
@くぼっち。 会社で休憩にみたから見逃したかな。しかしまー参加してないのにシールだけ貼るのも寂しいものがありますね
09/13 12:29 
3号機 19日に名変完了予定(希望ナンバー出来上がり)

エンジンはまだ手付かず(^o^;)
09/13 00:15 
@NGK_AZ-1 さん A25で見てください(笑)
09/12 15:23 
@NGK_AZ-1 さん 諦めて入場車両を事務局に連絡して2号機にチェンジして貰いましたよ。
 09/12 21:55 
@くぼっち。 さん、1号機見たかったな~残念⤵
09/12 13:50 
日曜日の降水確率が更にUP~(^o^;)
 09/12 15:15 
@くぼっち。 さん、日曜日は諦めましょう😱
今日は雨もやんだし絶好のご開帳日よりになりましたね~☀
09/11 19:27 
日曜日の天気が気になる今日この頃…😅
 09/12 00:06 
@くぼっち。 昼から雨☔予報みたいですね(((^_^;)
09/11 09:40 
@おとんち φ(..)… 参考になりますー降ろしてるついでに交換しておきます。
 09/11 11:04 
@くぼっち。 以前に他のフューエルホースは交換しましたが、車載状態なので見落としていました。手持ちのホースで対応出来て良かったです!

プロフィール

「@NGK_AZ-1 さん 出る内に買っておきましょう。」
何シテル?   09/22 15:07
赤い車が大好きなオッさんです(笑) 現在所有する自分のクルマの3台中2台は赤い車(クラシックレッド)です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぼくの夏休み 第7話 ビーチサイドで捕まえて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:33:52
遅い謹賀新年。※えっと、今度の削除も意味不明。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 08:25:47
マツダ AZ-1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:12:35

お友達

AZ-1バカな奴ですが宜しくお願いします~
178 人のお友達がいます
ぺえすけ@岩櫃饅頭レーシングぺえすけ@岩櫃饅頭レーシング * キャラのかおりキャラのかおり *
paripipoparipipo * サブ君サブ君 *
どっかんブイどっかんブイ * カプジとルーコカプジとルーコ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 1号機 (マツダ AZ-1)
平成4年11月に新車で購入してからずっと乗り続けてます。 購入から5年程は通勤に使って ...
マツダ フレア マツダ フレア
9月4日に納車されました。 納車前から弄り禁止令出てますが地味にやって行きます(笑)
マツダ AZ-1 2号機 (マツダ AZ-1)
何を血迷ったか2号機購入です。 平成22年頃のエコカー購入補助金制度の餌食で廃車になる ...
マツダ AZ-1 3号機(仮) (マツダ AZ-1)
3号機(仮) 5台目の登録でようやく3号機(仮)です。 2017年9月6日納 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.