• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

さて、本日土曜日は…

まず、8時に家を出て山梨方面を目指して走り始めました。
が、富士宮まで来た所で既に大渋滞(汗)
という事で、アッサリ山梨行き断念。
最近、中々山梨に辿り着けません(笑)

もちろんBプラン等は考えてもいませんでしたが、さてどうするか、と悩む事も無く、せっかく近くにいるのだからと浅間大社に寄ってお参りをして行こうよ、と。
そしてその後は…

ちょっと早めのお昼ごはん。
いや遅めの朝ごはん?




そして、まあ当然?こうなっちゃいますね~
朝からドーンと生ビール大♪

朝の10時過ぎに飲むビール、最っ高に美味しかった♪
「俺ってダメだな~」って確信出来る瞬間とでも言うの?(笑)
同じ鉄板を囲む隣の夫婦の「俺もいい?」「ダメに決まってるでしょ!」という会話が、更にビールの旨さをグレードアップさせます(爆)
僕は基本お酒(特にビール)は強くないのでこれで十分満足♪
ほろ酔い気分で助手席で居眠りこきながら家路に就きました。


家に戻ったら、珍しく昼寝。
ま、こんな週末もアリで。

さて、明日は何しよっかな~
ブログ一覧 | 週末日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 00:09:11
朝ビール→お昼寝のパターンはDOっていうらしいです。
《ダメな 大人》 の略だそうです♪
一味唐辛子がかかっているの、なあにですか?(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2015/08/09 06:18:21
あはは♪ でも、DO呑みのビール、美味しかったな〜
ダメな大人でいいや。
実際そうだし 笑

それは生モツ焼きですよ。ホルモン焼き。
あ、それから、この辺では焼きそばにも一味をかけるんですよ。
焼きそばに一味、是非お試しを〜
2015/08/09 05:43:34
昨日は暑いなか(やる気ナシ)土曜日出勤でしたよ〜*\(^o^)/*
そんな人がいるのに、昼間からビールなんて!
羨ましいいぞ!(笑)

しかし、富士宮ってなんであんなに混むんだろうね〜?(´・ω・`;)
って、山梨の手前まで来てるじゃん!行きなよ!(笑)

さ!
これから早朝洗車に行くよ!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 06:44:06
知らんてw
頑張って働いてる(働かされてるw)人がいるから余計に旨いんだよ 笑

富士宮ねえ、なんでなんだろうねえ、知りませんw
あー混んでんな〜 はい、ヤメヤメ! じゃ朝から呑むかな〜
うん、実に自然な流れ 笑

早朝洗車?テンション高けーなー
あ、洗車したら家に帰って一杯やっちゃう感じですか? 爆
2015/08/09 10:31:07
次回は朝からビールで!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 16:10:09
10時だから、ギリ朝って事にして♪
2015/08/09 11:00:04
あ、ダメな大人がいる。じゃワタシも早速(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 16:10:40
あ、プロの人だ(爆)
2015/08/09 14:33:09
朝ビール最高!
暑くて出掛ける元気がないので、今日は髪を切りに行った後、ただいま家飲みでビールを1L呑んで真っ昼間から気持ちがいい〜
あぁダメな大人だf^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 16:15:49
ダメなオトナにかんぱーい♪
僕も一生懸命野球している子達を見ながら一杯やってるよ!
たまにはひきこもりも悪くないね。
そろそろシメの(インスタント)ラーメンだな(爆)
2015/08/09 14:45:12
私も嫁がいればビール飲みます♪
が、調子に乗って飲みすぎると帰り車中の空気が(>_<)
コメントへの返答
2015/08/09 16:18:01
おお、勇者ですなw
僕だったら、3対1では飲めません。
パパ サイテー そんな声が…(>_<)
2015/08/09 15:43:09
しつこいようですが私は下戸なので、ビールよりも本場の富士宮焼きそばと、モツ?に目が行き、ビールにはナンにも感じましぇぇぇぇ~ん(笑)!
コメントへの返答
2015/08/09 16:20:23
しつこい様ですが、信じられません(笑)
暑い時に熱い鉄板焼き、いいですよね~
で、何飲むんですか?コーラ?
2015/08/09 16:02:27
こんにちは!

酔っ払いたい♪
コメントへの返答
2015/08/09 16:20:58
こんにちは。

酔っぱらってます♪
2015/08/09 18:45:50
お誕生日おめでとうございます‼

来年こそは合コン誕生日会だぁ~
コメントへの返答
2015/08/09 19:49:05
そちらこそおめでとうございますw

いーねえ、やろうぜ合同誕生祭ww
7日生まれいないかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々日記。 http://cvw.jp/b/1127317/38316951/
何シテル?   08/02 05:29
こんなにおケツは大きくないよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ある程度コメント欄でのやりとりのある方、又は実際にお会いした事のある方でお願い致します♪
76 人のお友達がいます
☆Dai☆☆Dai☆ * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
ぼんじょるのぼんじょるの 710 じじ710 じじ
=Mack==Mack= rose_rose_

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
楽しい車♪
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
20歳の時に買った初イタ車です。 Bianchi COLUMBUS SBX チェレステブ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通称:A(BA)LTO ナメてると低温やけどしますよw
ローバー MGF ローバー MGF
新車から11年も乗ってまともな写真が一枚も残ってないのってどうなんでしょうね。でも感触は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.