• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

特ダネ??! 中○君結婚?!

特ダネ??! 中○君結婚?! チェーンメールかなぁ? それとも本当かな?(笑)
以下コピー

すごい情報だよ!フジテレビ中野アナの親戚から回ってきた情報らしい!
中野美○子とS○APの中○君ができちゃった結婚!まだニュースにはなってないけど、近々発表があるみたいだよ。
先日(香川県)丸亀市役所に婚姻届を出して、オークラホテルで軽く式を挙げた
模様。美奈子さんの姉さんがばらまいたプリクラの写メールだって!

一部○に訂正!
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2007/02/14 23:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:42:07
マジっすか!?この前は中○君のほうから結婚はありませんとか発表してませんでした??
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:34
してましたね~
本当なら発表すればいいと思いますね~
2007/02/14 23:45:49
中○君この間はウソついてたんですかね~(^^;
気になります。
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:06
ある意味かわいそうですね。
2007/02/14 23:50:04
美奈子の嘘つき。。。。
あの夜ベットで(以下省略
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:46
俺も交ぜて・・・ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
2007/02/14 23:56:11
許せん!
コメントへの返答
2007/02/15 22:38:02
ファン?
2007/02/14 23:56:31
先日の発表はやっぱり嘘だったの?
チェーンメールとしてもこのプリクラはよく出来てますね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:38:30
ですね~
プリクラ本物ですかね?!
2007/02/14 23:59:52
え~??ホントすか?
それにしても情報網が凄い!さすがPOKOさんのネットワークですね!!自分は昔、フジの中○美○の家に招待され就職祝いをしたことが・・・(学生時代の話ですが・・)
コメントへの返答
2007/02/17 15:49:04
飛ばしてました(汗
(;゚゚)ワーッ!
その時の写真あったら見たいです。
2007/02/15 00:18:28
マジッスかぁ?!プリクラ…本物そうですよね…
気になります(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:39:02
番号教えるんで直接聞いてみてくださいよ(笑)
2007/02/15 00:28:09
うは!(゚ロ゚;) やっぱりPOKOさん業界の大物人物だ!
吉野家も牛じってるんですね?w
コメントへの返答
2007/02/15 22:40:33
どうして~~?
牛丼は大好きです、栄養バランスなんか気にしません(笑)
2007/02/15 03:33:05
先日、ちょっと報道されておりましたね。
たしか、事務所が「事実無根」と否定する騒ぎですね。
別に、そんな隠す事ないと思うんですけどね~^^
(Wikipediaでジャニーズ事務所を調べたら、凄い事が色々書いてあって驚きました…)
コメントへの返答
2007/02/15 22:41:09
なんて~?
僕にも教えてくりー
2007/02/15 03:53:07
本当なんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 22:41:35
真実が知りたいですね!
2007/02/15 04:10:42
真意のほどは・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 22:41:58
誰か知りませんかね?
気になります!
2007/02/15 04:54:38
こんなプリクラ…
踏んでやる~~!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:24
中○君のファンだったんですねー(笑)
2007/02/15 06:54:51
土曜に同じものが・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:14
さすがー!
○8彩未満とメールですかー?
僕もメーラーでーす!(笑)
2007/02/15 07:36:29
自分も友人からメール廻ってきました。
なんだか理解不能だったので、
とりあえず放置プレイを…
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:37
おっ!
ココにもメーラー仲間!(笑)

もしかしたら僕が廻したネタとかも廻りまわって届くかも知れませんね(笑)
2007/02/15 08:35:49
中野さんって?仲居君がかろうじて
判る程度のσ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/15 22:45:20
またぁ~
23に詳しく話します(笑)
2007/02/15 09:48:10
こんな風にラブラブしたいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:26
ですね、ですね!

東京に来たら広島弁のL子ちゃんでも紹介しますよ(笑)
2007/02/15 11:43:08
あぁ~
こんなのが嫁に見つかって
切り刻まれた残骸が机の上に、、、

若気の至りでしたw
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:49
どんな状況?
2007/02/15 12:47:44
これはマジですなぁ~・・・
こんな情報が入るなんて・・・(--;
コメントへの返答
2007/02/15 22:47:08
本当ですかね?
2007/02/15 14:53:14
まじっすか~!?

ちなみにオイラは、あやパンの方がすきです笑
コメントへの返答
2007/02/15 22:47:36
僕は、あやパンも好きです(笑)
2007/02/15 19:53:00
香川では本人を見た!って人までいるのに全否定でしたね・・・

ホントはどうなんでしょう?
コメントへの返答
2007/02/15 22:48:29
まじですか。
業界の圧力で真実は出てこないんでしょうね、きっと!
2007/02/15 22:50:55
あ、よく読んで無かったみたいです…すみません(汗
こないだの芸能人さんとの画像見た後だったんでPOKOさんに直接入った情報だと思っちゃいましたw
チェーンメールだったのですね…うっかり八兵でしたw
コメントへの返答
2007/02/16 22:20:59
ニートな僕には意味も無く無差別的にメールが届きます、自動転送先に登録してみます?(笑)
2007/02/15 23:05:34
対外、芸能人で「結婚はしません!」と会見してる人程、近々何かあるのではないかと想像しちゃいますヨネ^^;
コメントへの返答
2007/02/16 22:23:22
ズバリそれありますねわーい(嬉しい顔)
知りたい気分もあるけど本人達は可哀想な所もありますね。
[_(;^^。)コソコソ]するのも刺激があるんですかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・」
何シテル?   10/01 01:42
♪どうせ一度の人生さぁ~~ 面白い事大好きです。 足跡歓迎(気にせず踏んで下さい)特にハイヒールでw 最近はイクメンと言いつつ・・・・・・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆2015年仕様!    新型 K6Aクラフトマン エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 02:58:33
 
2013年・初トラブル1・3日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 22:26:15
ファクトリー「RA-NO'S」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 23:49:39
 

お友達

不定期の時もありますが宜しく~
440 人のお友達がいます
志伸志伸 * 猫の手猫の手 *
萩造萩造 * keni@keni@ *
事務二課事務二課 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Sクラス イチコロマシーンw.222 (AMG Sクラス)
w221を後輩が引き取った二日後に出会い、即買い! 出会ってよかった~な、改造してあり ...
スズキ ジムニー 二代目粗大ごみちゃんラブ (スズキ ジムニー)
2ストから、2ストに乗り換えです。 普通2ストからの乗り換えは2ストだよねw (家の人 ...
スズキ ジムニー おもちゃ君23 (スズキ ジムニー)
車で遊ぶのは楽しいです。今まではスピード&快適性だったりしましたが、ジムニーでは車高を上 ...
スズキ エブリイワゴン まるエブ (スズキ エブリイワゴン)
家族用にと色々検討した結果、 奥様が運転しやすそう、 荷物が積めるという事で決定! ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.