• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやじムニー23のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

しばらくぶりに。。。

しばらくぶりに。。。ど〜もです😊

しばらくぶりにブログしてみました。

まー、この二ヶ月近く色々ありましてね。。。

昨日、7.777kmなりました。!






今日は、用事があって水戸にきました。






寒くなってきたねー😊







Posted at 2017/12/10 17:01:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

18インチになりました。(^w^)

18インチになりました。(^w^)ど~もです。(^O^)



2週間前くらいに頼んでた、ホイールが来ました。


かなりメジャーな、A-TECHシュナイダ-。


18インチになりました。












ほぼほぼ、おとなしいデザインです。



Posted at 2017/08/06 15:51:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | モブログ
2017年07月27日 イイね!

岩手県に出張しました。

ど~もです。(^O^)







今日は仕事で岩手県の他ハウスメーカーさんの展示場視察でした。






展示場は北上市。


最新技術がビッシリ。


勉強になりました。(^w^)
Posted at 2017/07/27 23:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事。 | モブログ
2017年07月26日 イイね!

まもなくオープン。

まもなくオープン。ど~もです。(^O^)





約2ヶ月くらい前から、とある商業施設の内装工事をしてました。


外廻りほぼ完了。




店舗内装及び厨房内部ほぼ完了。









現在、オープン前の試運転トレーニング中。



オープンまで、あとわずかです。(*^o^*)


Posted at 2017/07/26 23:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事。 | モブログ
2017年07月23日 イイね!

1ヶ月点検。

1ヶ月点検。ど~もです。(^O^)







今日は、トヨタで1ヶ月点検してきました。

特に異常なし。

約1ヶ月の走行距離は1360km。多いのか少ないのか?よくわかりませんが…。




その後、近くのタイヤ屋さんにホイールを注文した。


前々からホイールは色々と物色してましたが、結局こんな感じのポピュラーなデザインの物に決定。






ま。オッサンなんで目立たないように、おとなしく静かに走ります。(^w^)



Posted at 2017/07/23 23:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノア | モブログ

プロフィール

「画像加工って、こんなもん?😊」
何シテル?   12/10 17:39
おやじムニー23です。よろすくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちんぐ。さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 19:48:01

お友達

よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
TAKE1TAKE1 アチャアチャ
うさぎ一等兵うさぎ一等兵 jun-boss23jun-boss23
キョジキョジ シャアジムシャアジム

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
人知れず静かに、音もたてず。 星の数ほどある目立たーない車で、街に溶け込むよう、日々走 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
☆家庭用☆
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成11年8月末に新車で購入、平成29年6月に売却しました。 総走行距離215.08 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
友人から、譲り受けた車、当時、EP71のスターレットと一緒に所有していた。 一年くらいし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる