• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りみっとらいんのブログ一覧

2014年12月10日 イイね!

最後です。

旦那の携帯が破損しているのもあり、今月をもちまして、旦那の携帯を解約することにいたしました。

皆様から暖かいコメントをいただける幸せな人だと、実感いたしました。

心から、感謝いたします。

今まで、本当にありがとうございました。
Posted at 2014/12/10 23:14:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

訃報❗

本日、2時39分。

夫、りみっとらいんが亡くなりました。

詳細がきまらず、お知らせできませんが、わかりしだいあげます。
Posted at 2014/11/27 21:07:18 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月27日 イイね!

☆第4回西日本アルティメット広島参戦☆

☆第4回西日本アルティメット広島参戦☆

26日(日)は、広島県のマリーナホップで開催された☆西日本アルティメット広島☆に、参戦するべく、家族と一緒に旅行も兼ねて、前日の土曜日から行ってきました









広島イベント旅行の1日目は、



なんと!!
広島に行く前に、岡山県のマスカットスタジアムに寄り道して、嫁号ムーヴを某雑誌社に、撮影して頂きました(^^)v













撮影終了後は、広島県は呉市の大和ミュージアムに♪♪



先日、風立ちぬ(DVD)を見て、子供達も少し興味を持ち始めていたので、歴史の勉強も兼ねて、行ってみました(^^)d









いや~
ここぞとばかり、大和の写真を撮りまくりましたが、資料室で放映されてた大和沈没の動画には、お客さんみんなが釘付けでした(笑)























んで、ホテルにチェックインしてからは、夜ご飯無しのプランだったので、広島と言えば、お好み焼きでしょ♪って事から、ホテルから徒歩2分の「みんなのごち家」っていう、広島焼き屋さんに行ってみました







やはり、本場の味は最高ですね(^^)d
子供達も美味しい×2って言って、めっちゃ食べてました(*´∀`)♪





そして、
広島イベント旅行二日目は、今回の旅行のメインである、☆西日本アルティメット広島☆に、嫁号ムーヴと二台で参戦してきました☆



アルファードがエントリーしたオープンクラスは、審査員の先生二人審査による、最上位の激戦クラス!



そして、嫁号ムーヴは、小原先生審査のシステム金額100万以下のクラスに、エントリー☆
※オーディオ完成後のデビュー戦です!









イベント始まってからは、審査のタイミングを見計らって、子供達を、マリーナホップに連れて行き、ゲームをしたり、買い物したりと、色々廻って楽しみました♪
(濱村夫妻差し入れありがとうでした(^^)d)











そして、全クラス審査が終わり、いよいよ待ちに待った表彰式♪♪



なんと!!



アルファード
オープンクラス  2位☆



嫁号ムーヴ  
小原先生Bクラス  優勝☆



という、夫婦揃って表彰台っていう、素晴らしい結果を頂きました(^^)v











そして、カーオーディオマガジンと、マイカーライフに、二台共取材ゲット(^^)d







このイベントに向けて、頑張って仕上げて頂いた、ZIPANG社長、本当にありがとうございましたm(__)m



そして、イベント関係者の皆さん、エントラントの皆さん、大変お疲れ様でした



みん友さんや知り合いの方々と色々と交流したり、子供達もマリーナホップで沢山遊んで大満足だったみたいだし、家族共々最高な一日を過ごせました(^^♪


来年は、開催場所が変わるそうですが、また夫婦揃って参加出来ればと思います(*^^*)



Posted at 2014/10/28 00:32:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

いよいよ今週末は!!

いよいよ今週末は!!いよいよ開催まで、一週間となりました


今年の後半戦一発目!!


☆西日本アルティメット広島☆





アルファードと嫁号ムーヴの二台で参戦します♪


今回エントリーしたクラスは、


<アルファード>
オープンクラス(審査員2名、システム金額無制限、ショップデモカー有りの無差別級)


<嫁号ムーヴ>
小原先生Bクラス(システム金額100万以下)


アルファードがエントリーしたオープンクラスは、各ショップ一台づつ限定なクラスなので、毎年デモカーがエントリーしてたのですが、今回うちのショップは行かない!って事だったので、今回初めてこのクラスに出させてもらう事になりました


そして、嫁号ムーヴは完成して初めてのイベントとなりますが、いきなり小原先生のクラスにエントリーww
こちらはこちらでめっちゃ心配です(汗)(汗)


まぁ、、どのような結果になるか分かりませんが、音質イベントとしては、よか音九州以来となるので、おもいっきり楽しんでこようと思います(*^^*)


子供達もマリーナホップで遊ぶの楽しみにしてるみたいだし、前日の某所撮影会も含め、ホント楽しみです(^w^)
Posted at 2014/10/19 23:40:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

カーオーディオマガジン見開き掲載(^^)v

カーオーディオマガジン見開き掲載(^^)v☆カーオーディオマガジン11月号☆


記念すべき創刊100号の「オーディオファイル・音質を究める者たち」のページに、アルファードが見開きで掲載されました(^^)v











別ページに、センタースピーカーも掲載♪♪





車を好きになってから、長年ずっと夢みて頑張ってきましたが、遂に実現致しましたO(≧∇≦)O


もぅ嬉しくてしょうがないです(笑)


こんな愛車を作製し、撮影の機会を与えて頂いた、ZIPANG社長と、常に側で支えてくれてる家族に、心から感謝です


ありがとうございました(*^^*)


っていう事で、もし良かったら、覗いて見て下さ~い♪♪


では(^^)/




Posted at 2014/10/01 20:13:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最後です。 http://cvw.jp/b/1127444/34649096/
何シテル?   12/10 23:14
りみっとらいんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S-パパさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 07:36:10
松江西高前田組☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:03:25
とりま完成( ・∇・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 07:58:03

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
H24式 ハイブリッドX <外装> エアロ:M´z speed Exclusive ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号 <外装・内装>  製作ショップ  Nizo-low ホイール:WORK リザル ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H17年式後期 MX-Lエディション 4WD 外装 エアロ:M’zspeed E ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁号 RR-DI 4型 4WD 外装 グリル:NAジャック 足 :クスコ コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.