• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

返り討ちにあったのだ~

返り討ちにあったのだ~ 久しぶりにさきもりさんとオッサン2人で濃厚デートを楽しんで来ましたよ~
3時半起床、4時半に出発。遊びだとこんな時間でも全然平気。不思議ですね。
夜明けの東京湾を走ろうとアクアラインを選択しましたが、実は本日平日の為、通行料が1700円でした(涙)
東京湾の空が曇りがちでイマイチでしたが予定通り集合時間のチョイ前5時45分に海老名SAに到着。
さきもりさんは当然既にお待ちになっていました。流石です。
朝ごはんを軽く食べていざ出陣。
小田厚からターンパイクへ。




大観山で休憩の図
既に下りの仮設料金所におじさんが・・・
復習は出来ませんでした(笑)
何周かしようと思っていたのに~

今度はヤギさんコーナーを目指します。

↑さきもりさんです。コワモテに見えますが多分やさしい・・・筈です(笑)

気持ち良く走りヤギさんコーナー着。
頂上まで登ってみました。
絶景です。


今度は本日のメインイベント乙女峠を目指します。
ちっちゃなチンクには乙女峠は持って来いですね。
あれでもう少し先が見通せれば最高ですが。
楽しく走れました。
やっぱし、キャッツアイの無い峠はいいっす!(笑)



オッサン2人でも乙女の駐車場~
時間がまだある為温泉に行くことに。



ごてんば市温泉会館と読みます~(笑)
いい味出してるでしょ!
開館前から地元民らしいジジババや登山客が20人ほど待っていました。
温泉入ってさっぱりしました。
頭まで洗ってしまい髪の毛がごわごわに~
リンスくらい置いてくれ~~
まっ、帽子被っちゃえばいいかっ~
※いつも髪の毛ぼさぼさじゃないかって突っ込みは受け付けません。

っで、これからが本日の本番です。
もりきのこ邸に来られるinaちゃんパパを襲撃します。
襲撃の味を覚えたオッサン2人はそそくさときのこ邸に向かいます。
オッサン2人の突然の襲撃にびっくらするinaちゃんパパの筈・・・でしたが。。。
襲撃するはずの私たちを逆に襲撃する東海の怪人もじゃさん。更にはもじゃさんにそそのかされたのか500かぶさんご一家まで。。。
びっくらこいたのは私たちでした~~

そんな訳でaoさん、きのこさんのアジトです。


アジト手前にある2台の赤い車はアルファ75です。
確かトランスアクスルのFRでしたよね?
一台は部品取りらしいです、ではもう一台は動くのか!?
・・・そのうち、復活するのでしょうね!楽しみにしています。
アジト前は10台のイタリアンピッコロで溢れかえりました。(75含む(笑))
アジトの中はそれは魅惑的な小物が所狭しと置かれ、まるで宝箱をひっくり返したようです。素敵な空間でした。今度時間がある時に一つ一つお話を伺いたいですな~。きのこさんお手製の美味しいビビンバを頂いたりfreehandさんの差し入れのロールケーキや焼きまんじゅうなどお腹いっぱいになりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

今まで謎の中だったアジトの場所が発覚した以上、これからは襲撃犯が多発する筈です。きのこさん、aoさんはこれから眠れぬ夜を過ごすのでしょうね!(笑)

実は大事なブログねたであるカメラをきのこ邸に置き忘れてしまいiPhoneで撮った写真だけで書きました。いい写真ががあれば後ほどフォトギャラリーにアップします。

帰りの東名渋滞中に私だけ急遽海老名SAに寄ってしまいinaちゃんパパさん、さきもりさんにご挨拶出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
いまさらですが「さようなら」・・・(笑)
ブログ一覧 | みん友 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

キツかった~~_:(´ω`」 ∠) ...
toyomaruさん

スバルvientoオフ 行ってきま ...
kaz a.k.a. usa-gさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:09:33
ご一緒したかったのですが、誤って出勤してしまいました(´༎ຶД༎ຶ)

75が2台も‼
いつか襲撃しなければ(^O^)/

カメラ回収に近々襲撃ですか⁈(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:39:59
どうせ間違えるなら誤ってターンパイクに来ればよかったのに!

襲撃希望者には詳しくアジトの場所をお教えしますよ。
2012/08/18 20:26:24
おつかれさまでした!
あれ?カメラないから写真ナシの日記かと思ったら
素敵な写真がいっぱ~い。
これ、iPhoneで撮れているなんてあなどれませんね。

遂にアジトもバレてしまい
さらには返り討ちにあってしまい返り血までも浴びちゃいましたね。
ほんと、ビックラこいて何がなんだかさっぱりわからなかったです。

温泉会館は苦い思い出があるので
20年以上行っていません。
(思い出は会った時にでも)

G-puntoさんは行くところを間違えましたね。
mjさんについてくれば・・・フフフ

と、言うわけでお預かりしているカメラでaoが
もじゃさんの帰る姿を激写していましたよ。
手元に戻ったときにビックリするような写真があったらすみません。
先に謝っておきます。

でわでわまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/18 22:02:10
カメラを忘れたのでブログは後ほどと思っていましたが一応iPhoneをチェックしたらそこそこいい写真が有りましたので使ってみました。iPhone侮れません~

aoさんに電話頂いても実際にもじゃさんを見るとびっくりしてしまいました(笑)

温泉会館のお湯は気持ち良かったのですがいかんせんリンスがない。髪の毛ごわごわで更にブラシも無く酷い事になっていました。さきもりさんの視線の動きで相当やばい事を実感しました(笑)

もじゃさんを撮ったaoさんの作品 楽しみです。びっくりするような写真なら尚更うれしい~

では週末は、市ヶ谷でみやじ豚を返り討ちにしちゃいましょ!~
2012/08/18 21:05:23
隣のテーブルにデジカメ転がってるのは気が付いてましたが、そのまま放置とは☆Σ(・д・lllノノ

温泉後のヘアースタイルは、良いネタでしたが流石に撮れませんでしたw

森茸の輸出中にAOさん誘ってまた山登りに行きましょう♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:16:37
3歩あるくと忘れてしまいます(笑)
不思議な事に忘れた事は気が付きます(アホ)

リンスが無く髪がごわごわの上にブラシも無く・・・。手グシでは歯が立ちませんでした。さきもりさんの不自然な目の動きで大体の事は察していましたよ。まっ、帽子が有りましたから大丈夫かと。

森茸はこの頃 海外で人気らしいのでaoさんは寂しいでしょうから山小屋で合宿してお山を制覇しましょ!
2012/08/18 22:04:33
いいなぁ~

お盆休み(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:23
あら、お盆休みは無しですか?

可哀想に~

2012/08/18 22:15:02
いいなぁ~

お盆休み(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:19:25
あなたはその前の週に夏休みを貰ったでしょ!
2012/08/18 23:40:36
mjさんどもですm(__)m

あのあともじゃさんと18時近くまで居残り忘れ物のカメラでaoさんがいろいろ撮影したりしてました(笑)

mjさんは帰り道にアジトへの矢印案内板を立てて帰ったと地元で話題です(笑)

んじゃーまた遊んでくださいなー(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 19:04:49
東名が渋滞していましたからもう少し待ってもよかったかなぁ~

今日も横浜で私のカメラは大活躍だったようです(笑)

矢印案内を立てましたが早々に撤去されてしまったようです~~

美味しいスウィーツを御馳走様でした!
2012/08/19 02:39:19
いやいや~リベンジ大成功でした~
きのこさん夫妻は必ず驚かすとして、上手くしたら・・・と思っていたらまんまと・・・
入れ食いでしたね~
でも何か、僕が性悪で皆さんが善良な人みたいな印象が!?(汗)
髪の毛が何だかゴワゴワになってるな~とは思ってましたが、そんな訳があったんですね。

カメラには僕のもじゃもじゃな部分を・・・とも思いましたが、それを元に強請られるとイケナイのでやめておきました(爆)
AOさん、イロイロ撮ってましたが、帰る時はフツーに帰ったのでおかしな画像ではないはず!
コメントへの返答
2012/08/19 19:10:52
私達の様な善良な人はすぐに騙されてしまいます(笑)
aoさんからもじゃさんがいると電話を貰ったときのaoさんの声が忘れられません~
よっぽどびっくりしたのでしょう!

髪の毛ゴワゴワ、やっぱし分りました!
帽子被れば大丈夫と思ったのですが。

カメラは今日も横浜で大活躍だったようです。メモリーを見るのが楽しみです。
きっとモノ凄い写真がいっぱいかと!
2012/08/19 12:45:18
狙撃者が逆襲撃されてしまいましたね~!(笑)

きのこさん、相当オモシロかったようでわざわざご報告をいただき大笑いしてしました!
ゴワゴワ頭見たかった。これからはチャンリンシャンを持ち歩くようお薦めいたします。

そうだ!75のドア凹んでいたでしょ(笑)
次回こっそりお話しますね。。。
コメントへの返答
2012/08/19 19:15:25
完全にやられてしまいました(笑)
ご近所らしいあるみ家に襲撃しようと思いましたが楽しみは次回に取っておきます。
お気を付けくださいね~

温泉を出てから鏡を見てませんので本人的にはそうでもありませんでしたが皆さんにゴワゴワがばれていたようです(笑)

75のネタがあるのですね!
次回教えて下さいネ!
2012/08/19 20:50:20
キャッツアイがあると
むにゃむにゃむにゃ

ヤギさん山に登る気力はありませんでした
コメントへの返答
2012/08/20 17:09:16
むにゃむにゃむにゃ・・・
猫目が怖いよ~~。

ヤギさん山、私は初めて登りましたが看板に偽りなく絶景でした!
しかしオッサン2人では・・・
2012/08/20 12:07:53
木っ端ミジンコ、被害甚大?
当分、襲撃は難しかったり(^^;

でも、楽しそうでうらやしいです(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 17:11:51
お人よしの私らには襲撃は無理のようです(笑)

もじゃさんの何シテル?が無い時は怪しいと言う教訓を得ました。
今後にお役立て下さい~(笑)
2012/08/21 22:22:46
遅コメですが・・・きのこ砦の迎撃ありがとうございました^^
今回はもじゃさんの方が一枚上手でしたね(笑)

実はmjさんのヘアースタイル、僕もちょっと気にはなっておりましたが(^_^;)
理由が判明してスッキリ?

早朝からお疲れさまでした~!
次回はmj号の変態化を楽しみにしてま~す(^_-)/
コメントへの返答
2012/08/22 19:44:51
こちらこそありがとうございました。
まんまとしてやられました~

やっぱし髪の毛 変でした?

inaチンク号のメッシュ化を参考にしたいと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢中になって洗車してたら遅れちゃったw
今、向かってます。」
何シテル?   06/04 08:53
ひょんなことからリトモアバルトに乗り出して、それからイタ車中心にやっかいな車ばかり乗り継いでいます。 ただ今、絶賛亡命中!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

151004スバルライン朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 21:13:19
ママチャリGp in FSW(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 15:03:14
MT! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 07:23:52

お友達

アバルノーな人、そうじゃない人も

お気軽に!!

お友達になって下ちい!

191 人のお友達がいます
mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) * JEFJEF *
シロナガスシロナガス * ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * ART-156ART-156 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール 黄色ちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
吊るしでこんなに面白いんじゃ手を入れたらどうなんだろう。 あんなことや、こんなこともやっ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
AL4にやられっぱなしw
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500に乗っていました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
前2車比べてすご~く快適で家族はにんまり。 速攻、車高落としてマフラーかえて… 短いにん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.