• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

わいるどすぴーど すりー

日本を舞台にし、日本向けに作っている『ワイルドスピード3』。
スパイショット発見。



→ こちら。





一部、切ない(モッタイナイ?)画像もあったりしましたがー。





舞台が日本、というだけあって、日本車がゾロゾロッ!
しかもドリフトメインなんだそうです。

…日本向けだから、ドリフトみたいな捉え方をしてしまったんですが…まぁ、いいか…『見せる』ドリフトはキレイだしw




昨年、日本人キャストも募集してたらしいです。

く…ッ。
 一 足 遅 か っ た (ぇ。

その前に、英語が出来ないので、アボーン(´・ェ・`)





確認できた日本生産車種は、ランエボ、bB(なぜ?)、RX-8、シルビア、スカイラインなどなど。




ス…スイフトは…?あーれー?




ともあれ☆
スカイラインもご登場するらしいww
たのしみだー!



キャストに、妻夫木クンがいるし、公開したら彼のファンもどっさり来るんだろうかw
邪魔だな…(爆)

でもね?
妻夫木クンの、あの『GO!』シーンは、『(σ´∀`)σゲッツ!!』だと思ってしまう、今日この頃…(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 16:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/04/12 01:58:34
日本でやるのか~楽しみだな~
頭○字Dが期待外れだっただけに
製作頑張ってもらおうw

スパイショット見れません_| ̄|○
コメントへの返答
2006/04/12 09:11:00
もぉーくんさま

確かに…>○文字Dは…(;´Д`)
見た感じ、内容はどうであれ(爆)、ドリフトかっこよかったですよ~w

スパイショット、見れなかったですか!?
ううーん…何か設定でしょうか…。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2006/04/12 17:39:08
スパイショットは見てませんが、朝のニュース(民放)でコレ取り上げられてますたよ?(笑)


…確かに[ゲッツ]してるよーな、してないよーな…(爆)

(でも、妻夫木氏の出番はココ[だけ]みたいですが。)
コメントへの返答
2006/04/12 21:57:44
神無月さま

民法で放送されてましたか~。
朝は超忙しいので…TVは…見れな…
(早く起きましょう。)

げっつ~(笑)
2006/04/12 18:23:54
ワイルドスピードも3作目作成してるんですねー!!
1,2作の時はワゴンR真っ盛りだったので、スポコン仕様になっていて・・・ブーストアップなんかやっちゃったり・・・orz

コレを見ると「NOS」入れたくないですか?
コメントへの返答
2006/04/12 22:01:30
あひる隊長さま

(´∀`*)ウフフ
『3』はひっそり日本人キャスト募集もしてたのですよ~。
くっそー(まだ言ってる。

ニトロ、1度体験してみたいデスw
どんな感じなんですかねぇ…悶々~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ネイジュさん サッポコには5店舗ありまして、サッポコの隣でありながら超ど田舎江別に本日オープンしたのですw」
何シテル?   12/18 10:40
久野(くの)とは? →四輪駆動神話の北海道で、『俺様はFFがいいんじゃ!』と言い切り、なんか知らない間にど派手になっちゃったZC31Sの1型(蒼)と、通勤の為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:17:01
オートテストカレンダー発見!Σ(・□・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:37:43
道スイ公式HP 
カテゴリ:道スイHP
2008/04/02 10:59:03
 

お友達

自分から誘うことはあまりしませんが、誘われたら小心者なので、断れませんw
どんな車種の方でもOKです♪
209 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 * 甘党のタカ甘党のタカ *
タック!タック! * イカデビルイカデビル *
カノン@メインクーンカノン@メインクーン * TK@ZC6TK@ZC6

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆきかぜ (スズキ スイフトスポーツ)
20051012契約。20051202納車。 パーソナルネーム『ゆきかぜ』でございます。 ...
スズキ スイフト 筆頭 (スズキ スイフト)
20101007契約!20101202納車! 色は言わずと知れた蒼。ブーストブルーパール ...
その他 自転車 紅蓮 (その他 自転車)
マウンテンバイク版X-TRAIL! 車好きなら、車の名前を冠されたMTBを選べ的(とい ...
その他 202BLACKMAX ガヴェイン (その他 202BLACKMAX)
20140428 納車 ラリー会場や旅行先で乗る用にw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる