• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お久し振りなのです!

お久し振りなのです! ようやく!

FMトランスミッターを買いました!



これでゆきかぜもiPodで曲が聞けるぜ。





ってな訳で。
お久し振りです。
生きてますよー。

今日は久々にのんびりおひとり様休日です。
とはいえ、事故った上司のお見舞いだの、FMトランスミッター購入だのしてた訳ですが。


そんな休みも、もう終わりそうですよorz
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




来月も仕事が忙しいみたいなんで、みんカラの書き込み少なくなると思いますぅ。
はうぅー…。
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | クルマ
Posted at 2011/02/25 17:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:06:27
ごぶさターンでした。お元気そうで何より冷や汗
おいらは車検前にHID買っちまいましたよ(笑)
ローターとパット、相性とかもあるのでいろいろ考えちゃいますねー。
おいらは雪がなくなるまでノーマルパットです。
コメントへの返答
2011/02/27 06:18:21
youexpoさま

おひさしーです!
HID、筆頭がHIDなんでゆきかぜに乗ると、暗ッ!と思ってしまいますorz
ローターとパット、悩みますぅー!
2011/02/25 19:19:46
お久~(^^)
元気で何より♪
おいらは長欠中で乗れないのに色々パーツ買ってるよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 06:19:08
ユウちゃさま

お久です~。
私も、こっそりあれをあれに出してたりとかしてますが(笑)
春までのお楽しみです★
2011/02/25 20:12:35
私はまだiPod持ってないですが、対応デッキが欲しいです(笑

音楽の持ち出しが自由なのはぃぃですよねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/27 06:20:16
wataru@FCG25さま

対応デッキ、いいですよ!
筆頭のPanasonicのナビ君が思いっきり対応品で、重宝してますー!
2011/02/25 21:54:17
ふふふ・・・私はもう数年前から
愛車ではiPodメインだす♪

今ひそかな楽しみは・・・

会社帰りの車内で、去年のCR-X
の車載動画を観るのが楽しみだす♪
そのために、わざわざダイジェスト版も
製作しましたです(あほ)
コメントへの返答
2011/02/27 06:21:17
CYBER-EF8@ノリさま

やっとiPodの良さがわかりました(遅)

おおおっ
わざわざ制作しちゃいましたか!!( ゚Д゚)
流石っす!
2011/02/25 22:53:45
妙にペンギン自転車のgifとシンクロしてめちゃくちゃ忙しそうなのが伝わってきます^^
コメントへの返答
2011/02/27 06:21:52
シー・マスターさま

まさにそんな感じの忙しさです。
毎日、目が回りそうです~(◎皿◎)
2011/02/25 23:35:22
お久しぶり!

をっこれはiPod専用の充電もできるヤツかな?
ウチは2台ともアダプターを付けて接続しているので、もうiPodなしのドライブは考えらません。(笑

ウチもnanoなんですが、音楽のみ聞こえればよく、動画とかは見ないので、初代でじゅうぶんなのです。で、先日オクで予備機を安くゲットしてしまいました…。^^;
コメントへの返答
2011/02/27 06:24:18
かわねこさま

お久し振りです!

はい、充電もできちゃう奴ですよ!
「充電ができる」「配線が邪魔じゃない」「尚且つ、運転に支障がない」ものを探してました(笑)

なんだか差し替えが面倒なんで、もう一つnanoが欲しい感じになってきましたョ(ぁ
2011/02/25 23:42:25
iPodも青なんですね!
うちはiPod持ってないので、まだまだMDが現役です(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 06:25:01
RYU-YA_papaさま

なんでもかんでも蒼ですよー!
アホなんですぅ。

iPod、いいですよ!と布教してみますw
2011/02/26 16:28:52
うちのフィットは純正コンポにUSB端子が付いてるので、直接続です。
コンポ側でipodの操作ができるので便利!
コメントへの返答
2011/02/27 06:26:01
KAZUL@GE8さま

新型君こと筆頭のナビにはUSB端子があるので、それで直接続してますw
便利ですよね~!
2011/02/26 16:32:01
お仕事が忙しい、って事は
今は鬱っ子も顔をひそめているんですね。
何よりです^^。

昔はCDチェンジャーをグローブボックスや
助手席の下に入れてそれでもCD10枚分だったのに
今はipod1つで何千曲ですもんねー。
便利便利。

そういえば、私、久野さんと青仲間になりましたよー。
私のページを眺めてみてねー^^。
コメントへの返答
2011/02/27 06:30:00
daijiroさま

『運転』という趣味が仕事になったので、鬱っ子、表にでてくることが少ないですw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

懐かしいですね、CDチェンジャー!
現役で活躍してるCDチェンジャーを見かけると、ついつい頑張れ!って思ってしまいます。

お車、購入、おめでとうございますー!
蒼にようこそです!(謎)
2011/02/27 00:28:49
お疲れさんです。
3月は決算期の職場が多いんで、多忙になりがちですね。
当方も平日残業をはじめ、休日出勤続きになりそうデス…orz
まぁ、お互い頑張りましょう!

これでipodがカーオーディオ兼用になりそうですねぇ♪
エキゾーストサウンドの方はいかに?
コメントへの返答
2011/02/27 06:33:37
555レプソルベルグさま

お疲れ様です~!
私も残業残業ですよ~。
( ´Д`)=3

お互い、がんばりましょう!!

エキゾースト、ゆきかぜは相変わらず良い音してますよw
音楽で消えてしまう様な事は致しません★
筆頭は静かなので、音楽しか聞こえません(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kei555さん その前に課長じゃないですwwww」
何シテル?   12/11 12:18
久野(くの)とは? →四輪駆動神話の北海道で、『俺様はFFがいいんじゃ!』と言い切り、なんか知らない間にど派手になっちゃったZC31Sの1型(蒼)と、通勤の為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:17:01
オートテストカレンダー発見!Σ(・□・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:37:43
道スイ公式HP 
カテゴリ:道スイHP
2008/04/02 10:59:03
 

お友達

自分から誘うことはあまりしませんが、誘われたら小心者なので、断れませんw
どんな車種の方でもOKです♪
209 人のお友達がいます
たくみぱぱたくみぱぱ * ネイジュネイジュ *
かわねこかわねこ * tomo_imptomo_imp
ノブノブノブノブ みどアリのフミみどアリのフミ

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆきかぜ (スズキ スイフトスポーツ)
20051012契約。20051202納車。 パーソナルネーム『ゆきかぜ』でございます。 ...
スズキ スイフト 筆頭 (スズキ スイフト)
20101007契約!20101202納車! 色は言わずと知れた蒼。ブーストブルーパール ...
その他 自転車 紅蓮 (その他 自転車)
マウンテンバイク版X-TRAIL! 車好きなら、車の名前を冠されたMTBを選べ的(とい ...
その他 202BLACKMAX ガヴェイン (その他 202BLACKMAX)
20140428 納車 ラリー会場や旅行先で乗る用にw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる