• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

筆頭、3000㎞。

筆頭、3000㎞。 いい加減、6ヶ月点検に行かなくちゃ。

と思ってたら3000㎞、突破しました。




それにしても。
高速道路走行時にクルーズコントロール、楽です(笑)
特に覆面とか潜んでそうな時は助かる!
おかげで命拾いしましたわ♪
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:47:59
もう6カ月経ったんですね。通勤車で3,000kmは結構走ってるんですね。

SX4にもクルコン欲しいです。遠出の時にあれあると、本当に楽ですよね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:41:09
やぼんさま

6ヶ月経ちました~。
スイスポの6ヶ月点検時は、9000km近くだったので……走ってない方かと、思ってました(苦笑)
クルコン、楽です。やめられません!
2011/05/27 06:12:25
6ヵ月点検予約時に忘れずECUバージョンアップ2→4をお願いしたほうがいいですよ。
黙ってたらやってくれないと思います。
主に暖気を早めて暖房を効きやすくする変更みたいですが、副産物としてアクセルオン時のもっさりも多少解消されますし^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:42:53
シー・マスターさま

本日、Dに予約入れました!
ECU書き換えの件も伝えたので、たぶん、大丈夫だと思います!!

そういえば、冬場の暖気、なかなかしてくれなかったです。
10分放置でも水温が上がってなくて寒かった記憶が。。。。
改善される事を楽しみにします★
2011/05/27 16:50:14
うちもインプレッサの中古車購入後1カ月点検行ってないです^^;。
調子がいい時は面倒くさくってね。

ゆきかぜはめでたくお尻に羽根がついて
どんどん仮想世界のラリーカーになっていってますね^^。

私もインプにアライのステッカー貼ろうかなぁ。
コメントへの返答
2011/05/27 21:44:55
daijiroさま

点検ってどうしても腰が重くなりますよね。
一応『無料』なんで受けて来ます★
あと、ECU書き換えも行なって来ます~。

ゆきかぜ、中身はノーマルなので皮が済んだら、徐々に中身を弄りたいです!
2011/05/27 21:05:10
という事は、クルコン使ってなかったら・・・(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:42
ユウちゃさま

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちょっと踏みすぎちゃう人なんで、危なかったです…
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
2011/05/27 22:34:14
テラノの時は3日で1000km点検、1ヶ月で5000km点検に行って、Dラーに呆れられました。^^;
コメントへの返答
2011/05/29 06:10:06
かわねこさわ

すみません、負けました(笑)
私なんてまだまだですぅ★
2011/05/29 09:26:04
私は先週、6ヶ月点検済ませました。
異常はなかったですがレンズ内の水滴、保証で交換できるとのことなので
パーツ+αを取り寄せました。
走行距離約9000Kmでした。
通勤は距離があるので・・・。
ECUのバージョンアップはしていません。
12ヶ月点検の時、お願いしてみようかなあ。
コメントへの返答
2011/05/29 14:02:30
ストームキャットさま
+α、羨ましいです☆

私は筆頭ではなく、ゆきかぜに下回り防錆塗装をお願いしてきました。
筆頭は塗装済みなので(苦)
あ~…私も筆頭に、なにか装着してあげたいです~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は初!フレッシュマントライアル!!」
何シテル?   08/20 07:49
久野(くの)とは? →四輪駆動神話の北海道で、『俺様はFFがいいんじゃ!』と言い切り、なんか知らない間にど派手になっちゃったZC31Sの1型(蒼)と、通勤の為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:17:01
オートテストカレンダー発見!Σ(・□・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:37:43
道スイ公式HP 
カテゴリ:道スイHP
2008/04/02 10:59:03
 

お友達

自分から誘うことはあまりしませんが、誘われたら小心者なので、断れませんw
どんな車種の方でもOKです♪
211 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 tera314tera314 *
いんぷ♪いんぷ♪ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
てらまこてらまこ たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆきかぜ (スズキ スイフトスポーツ)
20051012契約。20051202納車。 パーソナルネーム『ゆきかぜ』でございます。 ...
スズキ スイフト 筆頭 (スズキ スイフト)
20101007契約!20101202納車! 色は言わずと知れた蒼。ブーストブルーパール ...
その他 自転車 紅蓮 (その他 自転車)
マウンテンバイク版X-TRAIL! 車好きなら、車の名前を冠されたMTBを選べ的(とい ...
その他 202BLACKMAX ガヴェイン (その他 202BLACKMAX)
20140428 納車 ラリー会場や旅行先で乗る用にw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.