• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 23:29 
とある事情によりシフトブーツを交換予定……。新品にするか中古にするか悩む〜(;ω;)
10/17 12:12 
@優希(ユイエル)さん 終わりましたー!来月に恐怖の大腸検査です…
10/17 08:12 
本日、胃カメラ検査で鬼の住処へ…。
 10/17 09:22 
@久野さん そうでしたかww((((;゚Д゚))))))) 自分はまた来年1月に胃カメラなのですが、頑張ってくださいw(*・ω・)ノ
10/13 19:11 
とりあえず申し込み完了。
10/13 14:07 
リヤワイパーを手に入れた!(笑)
10/13 10:26 
車高上げしなきゃいけないんだけどやる気が出ない…。
10/09 15:19 
無事帰宅。洗濯大会なう。。。
10/08 22:13 
えーーー…帯広なうです(笑)ラリーお疲れさまでした!オフィシャルお手伝い楽しいっす☆またやりたいですね〜。
 10/08 22:49 
@久野っち お疲れさまでした~。ベテランオフィシャルまっしぐらですね。^^
 10/09 11:37 
@久野さん お疲れ様でした。一度ハマるとやみつきになる世界へようこそ^^;
10/08 22:11 
@れいぽんさん お疲れさまでした!我々は明日、帰宅します♪
 10/08 22:31 
@久野 さん オフィシャル活動お疲れ様でした。明日、気を付けてお帰り下さい。ちなみに鹿さんとは遭遇しなくてすみました(;^ω^)
10/08 02:40 
おはようございます。
陸別に向け出発ですよ〜。
10/07 15:07 
仕事終わったら帯広行きます。明日は陸別の山ん中かなぁ。オフィシャルお手伝い行ってくるです!
10/05 12:33 
週末、峠越えあるんでタイヤ交換をした。
春先に冬用リヤワイパーがダメになってて、捨てたことを思い出した……買わなきゃ……。
10/02 05:36 
@タケ.ちゃん ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。引き継いでくれる方がいると嬉しいです。ただ、運営……大変です…と言っておきます…。
 10/02 12:27 
@久野 さん
場所確保したり、昼食の予約とったりと仕事しているなかで時間を見つけて色々と準備しなくてはならないので、本当大変だったと思います。全然手伝いとかできなくて申し訳なかったですm(__)m
お疲れ様でしたーm(__)m
タイミングが合えば小規模でオフ会でも(^_^)v
 10/03 12:27 
@久野 久野さんが責任感じなくても大丈夫ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
宙ぶらりんのままもダメだったのを、最後の処理していただいて感謝です!
09/25 12:29 
全線……もとい全戦( ̄∀ ̄)
09/25 12:28 
@マシャ雪さん お疲れさまでしたー!来年はぜひ全線参戦を♪
 09/25 12:29 
全線……もとい全戦( ̄∀ ̄)
 09/25 18:20 
@久野さん はいー! 来年はその方向で考えてますよ!あくまで予定ですが(゚ω゚)
09/25 12:28 
@かわねこさん お疲れさまでした!!!暑かったですね(><)
 09/25 12:32 
@久野っち お疲れさまでした!まさかの暑さでしたね~。
09/19 09:44 
ゆきかぜにドアパンチ跡発見…ラリホロスよりも凹む…
09/18 08:26 
@マシャ雪さん 楽しみましょうね〜〜!
 09/18 08:58 
@久野 はいー(・д|柱| こそーり楽しみますw
09/17 23:14 
ラリホお疲れさまでした!展示を蹴って参加したオートテスト、2位でしたo(^_^)o
 09/18 09:19 
@久野っち お疲れ&おめでとー!どたばたで、展示の写真を撮り忘れてるよーな気がするな-。(←棒読み
09/17 23:11 
@かわねこさん お疲れさまでした!また来週w
 09/17 23:16 
@久野っち お疲れ~。また来週!(なんか今年多いフレーズ(笑)

プロフィール

「とある事情によりシフトブーツを交換予定……。新品にするか中古にするか悩む〜(;ω;)」
何シテル?   10/19 23:29
久野(くの)とは? →四輪駆動神話の北海道で、『俺様はFFがいいんじゃ!』と言い切り、なんか知らない間にど派手になっちゃったZC31Sの1型(蒼)と、通勤の為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:17:01
オートテストカレンダー発見!Σ(・□・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:37:43
道スイ公式HP 
カテゴリ:道スイHP
2008/04/02 10:59:03
 

お友達

自分から誘うことはあまりしませんが、誘われたら小心者なので、断れませんw
どんな車種の方でもOKです♪
211 人のお友達がいます
いんぷ♪いんぷ♪ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 かわねこかわねこ
HAKUHAKU tsu-212tsu-212

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆきかぜ (スズキ スイフトスポーツ)
20051012契約。20051202納車。 パーソナルネーム『ゆきかぜ』でございます。 ...
スズキ スイフト 筆頭 (スズキ スイフト)
20101007契約!20101202納車! 色は言わずと知れた蒼。ブーストブルーパール ...
その他 自転車 紅蓮 (その他 自転車)
マウンテンバイク版X-TRAIL! 車好きなら、車の名前を冠されたMTBを選べ的(とい ...
その他 202BLACKMAX ガヴェイン (その他 202BLACKMAX)
20140428 納車 ラリー会場や旅行先で乗る用にw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.