車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 05:50 
@こうちゃん なんというトラブル(^^;...トラブル入庫時にレッカーされてくるのは見たくないですねぇ(^^;。
 12/05 10:08 
@たか++
そうなんですよ!
恐ろしい光景でした。m(_ _)m
12/03 07:37 
@hide345 そっちですかっ!! やっぱり同じついていけない人です(+_+...
12/02 20:41 
@hide345 パドルシフト... C4で使いにくくて仕方がありませんでした(+_+... はっ、私もhide345さんと同じついていけない人だったのか(+_+
 12/03 07:27 
@たか++ パドルじゃなくってシフトその物です(^^;)スイッチみたいでこの位置って感じじゃないので・・・
11/27 17:50 
@べレット ソラン インフルも流行っています。体調が落ちているときには罹患しやすいので、まずまずとなってもご無理されぬよう
 11/27 19:13 
たか++さん、こんばんは。有難うございます。インフル予防接種の予約を 2日ni
 11/27 19:14 
たか++さん、こんばんは。有難うございます。インフル予防接種の予約を 2日に入れています。気をつけます。
11/03 17:27 
10/27 20:52 
第13旅団のバス http://cvw.jp/b/11276/38761937/
10/23 18:15 
日本遺産WEEKで本庄水源地へ http://cvw.jp/b/11276/38741615/
10/22 08:48 
10/17 06:20 
イプシロンとの遭遇は2ヶ月間隔(笑) http://cvw.jp/b/11276/38710871/
10/15 09:20 
第6回呉オールドモータースミーティング http://cvw.jp/b/11276/38698528/
10/13 21:02 
牛丼大盛をいただいてやってきたこの娘... 夕立でよいのでしょうか(^^;? 太平洋戦争の遺構を回ったりするので、それなりに艦名なども知ってるほうだと思いますが、わかりません(^^;。
10/04 20:47 
30ヶ月目の6ヶ月点検 http://cvw.jp/b/11276/38647371/
10/02 20:47 
@Takezo- よかったですねっ!! 土曜日の雨、残念でしたが今回は許してあげます(^-^)
 10/02 21:01 
@たか++さん ありがとうございます🎵
お陰様で無事チビちゃんのダンスを堪能出来ましたよ~(^o^)/
かけっこは……でしたが(笑)
10/02 20:45 
新旧イプシロンの並び(*^-^*) http://cvw.jp/b/11276/38636778/
09/28 20:50 
#青いクルマ 自分も乗ってた初代ヴィッツRSっ!! ...といいたいトコロですが、やっぱりインプレッサのイメージかな(^^(^^;。
09/25 05:34 
@yaho! リアルタイムに "何シテル?" を観ておけば福山からこられてた営業さんにyaho!さんがどの方かきいてたのに... 残念。ちなみにイプシロンは私ではなく。私はバスできてビール飲んでました(笑)。
09/25 05:31 
@葉月☆ おおぉ、葉月さんもいらっしゃってたのですねっ!!
09/24 21:12 
@yaho! 私もお邪魔させていただいてましたっ!! 
 09/24 23:06 
@たか++ さん 私も行ってました〜♫
09/22 20:36 
@Takezo- お仕事お疲れさまでした。私もココの鯛焼き、好きですっ!!
 09/22 20:41 
@たか++さん 過疎化の進む町ですが、ココだけはいつも活気があります(^_^;)
09/20 06:29 
"クライスラー・イプシロンが欲しい!!"(Tipo No.328) http://cvw.jp/b/11276/38571790/
プロフィール
「@こうちゃん なんというトラブル(^^;...トラブル入庫時にレッカーされてくるのは見たくないですねぇ(^^;。」
何シテル?   12/05 05:50
四捨五入すると知命な年齢になったおじさんです。「あと数年で天命を知ることができるのだろうか?」なんてことを悩みながら(嘘)、Uターンした地方都市広島でのんびりと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車傷を防ぐために気をつけたい3つのポイント「香川県」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 18:28:34
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
プラチナです。2014年4月に納車されました。
シトロエン C4 シトロエン C4
エクスクルーシブです。2014年4月にクライスラー イプシロンに乗り換えました。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
1.2POPです。2012年8月にシトロエンC4に乗り換えました。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
RS180の6MTです。2009年12月にフィアット500に乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.