• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともやんのブログ一覧

2016年08月12日 イイね!

2016年 夏 四国放浪旅

お久しぶりでございます。

エクストレイルに乗り換えてから初の放浪旅に出てきました♪


今回の目的地は四国(^-^)



愛媛 常滑渓谷~須ノ川海岸











高知 柏島~四国カルスト~UFOライン(いの町道 瓶ヶ森線)








































徳島 吉野川~かずら橋










香川 高松
を中心に走りまくってきました。

走行の7割?がとんでもない山道で結構疲れ果てて夜は直ぐに爆睡(笑

吉野川でラフティングや四国カルストでの簡易BBQ、
須野川海岸でのシュノーケリングと今回はアウトドアも満喫♪

山奥の宿での五右衛門風呂にも入ってきました☆




伊予の媛貴海、清水サバの刺身&焼きサバ寿司、
藁焼き鰹の塩たたき、トロトロチーズケーキ、蕎麦、
骨付き鶏、讃岐うどんと当然のようにグルメも堪能(#^^#)






































明石海峡大橋を渡り夕方帰宅しました♪
Posted at 2016/08/12 21:27:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!

4年半ありがとう♪

4年半ありがとう♪静岡・滋賀・大阪

潮風、台風、雪等々・・・。

車にとっては過酷な環境の中4年半頑張ってくれました(>_<)

セレナよありがとう!そしてさようなら(T_T)

そして、エクストレイルよこんにちは♪

これからよろしくです(#^^#)





Posted at 2016/05/03 19:56:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月10日 イイね!

90分1本勝負!

90分1本勝負!只今30分で5杯目(^-^)

放浪旅楽し過ぎる♪
Posted at 2015/08/10 19:39:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

そして・・・。

そして・・・。静岡での勤務を終えた大阪に帰って来たのが去年12月

そして本日滋賀へ・・・。

2度目の単身赴任なんで今回は気分的に少しマシです(笑

って事でいつでも遊びに来て下さい^^
Posted at 2015/03/28 22:02:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

スパルタドライブ

2/12~2/13にお休みをいただき旅に出てきました^^

今回は大阪~瀬戸大橋~愛媛~しまなみ海道~広島です。

今回の目的はタイトル通り1号の運転教育です(爆
既に運転も大分慣れてきてるようですが長距離&高速はまだまだなので・・・。

本当はセレナで行った方が楽なんでしょうが
保険が35歳以上なのでルークスで(笑



ターボと言う事もあり全く問題なし!



しまなみ海道ではサイクリングも♪









今回はツイン素泊まりで7800円のホテルを松山で取り
道後温泉と風呂上がりのビールから合わせて3軒の飲み歩き(笑






他にも旨い物三昧♪









世界平和を祈り



世界遺産へ



2日間でまずまずの距離を走りました^^



息子との二人旅もええもんです♪
Posted at 2015/02/14 21:48:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2016年 夏 四国放浪旅 http://cvw.jp/b/112766/38372715/
何シテル?   08/12 21:27
これで3台目のエルグランドです。車は好きですが、メカ音痴です!みなさん色々教えてください(^-^) 最近は車ネタ殆どありません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

お友達

人と人との交流を大切にする方!
楽しく交流いたしましょう^^
車以外の話しも大歓迎です♪
134 人のお友達がいます
タカッちんタカッちん * しょうパパしょうパパ *
☆谷やん☆☆谷やん☆ 桃男爵桃男爵
関西 あっくん関西 あっくん ろくべ~ろくべ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
まずまずの下取り、値引きだったので購入^^ 嫁通勤&1号使用がメインの車になりそうです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016年5月3日無事納車されました。 初めてのSUV、久しぶりの4WDです。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大阪のおっさんエル乗りです。よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.