• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

我が家にも・・・。

ついにやって来ました、インフルエンザ。

今日は会社を休んでいます。

昨日の夜は39.8度まで熱が出ました。

今日は38度まで下がり回復傾向なのですが、

妻が感染・・・(◎-◎)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2005/03/05 16:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2005/03/05 16:24:47
ともやんさ~ん、毎度!

大変ですね~>□< インフルエンザの予防接種は気休めですが、やっておいた方が、掛かってからの症状が緩いと聞いて、我が家は毎年、一家全員が接種しております。

栄養をとって、暖かくして、睡眠を十分に取って下さい。

高熱の場合、脇の下に、凍らせた缶コーヒーやアイス○ン(ハンカチやタオルなどに包んで)を挟むと、解熱効果が高いっす!いつも、私は、それで、熱を強引に下げることがあります。

お子様へ、遷らないように気を付けて下さいませ。

では、ゆっくり、お休み下さい
Zzzzzzz.

コメントへの返答
2005/03/05 17:53:44
毎度です!

お気遣いありがとうございます。おかげで熱の方も下がり

元気になってきました!が、嫁の方が・・・。

明日も仕事休むことになりそうな感じです。

どうせ休むなら神戸に・・・。

冗談です。あはは(~_~;)
2005/03/05 17:08:49
ともやん、毎度~

インフルエンザですか、高熱が出て
かなりしんどそうですね~
私も予防接種はしておりますが、今後
感染したりして・・・

ともかく、つよさんのいうように熱を
下げて少しでも楽になるようにして
下さい。

そういえばディナーの日ではなかったの
でしょうか?

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2005/03/05 17:58:53
毎度です!

今ではすっかり元気になってきましたよ!

ディナーの日は3日でして体がだるくて、しんどかったんですが

気合で行って来ました♪

予約の際、結婚10周年とホテルに伝えていたので、

シャンパンのサービスまでして頂き料理はフルコース♪

帰りには○阪日産からのお土産のケーキまで☆

最高の結婚記念日となりました(^-^)

その夜私は力尽きて倒れましたが(~_~;)

では~
2005/03/05 19:03:49
毎度です。インフルエンザ気を付けて下さいね。

僕の会社でも社長がインフルエンザになってしまい、本日は休んで頂きました!
ん?お陰で一人で本日はのんびり仕事してました!

不謹慎でした<(_ _)>

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2005/03/05 19:41:29
毎度です。

ありがとうございます。1日ゆっくりしていたので

ほぼ復活です♪

妻がダウンしているので明日は主婦業?に専念しますo(^o^)oワォ!
2005/03/05 20:06:13
おっと~
大変ですな。

うちは予防接種を会社の費用で
全員受けましたが、嫁がかかりました。

今年は、違う型がはやっているみたいですので、
予防接種は、予想接種でしかなかったみたいです。

ゆっくり休んで、しっかり直してくださいね。

明日は、ともやんさんの分まで・・・

でわ~
コメントへの返答
2005/03/05 21:16:11
支部長、毎度です!

昨日は久しぶりにうなされて寝てました。

今はもう元気モリモリで子供達と、

ごくせん見ながらみんカラです♪

明日は私のぶんまで楽しんできてくださいね!

ってちょっぴり悔しいですけど・・・。

では~


2005/03/05 20:33:14
ともやんさんまいど~^^

大変ですね・・さすがに床に伏している家族がいると・・気が気ではありませんよね。
せっかく顔面整形したのにお披露目延期ですね^^;;

でも、こういう時に家族サービスの真価が問われます(爆
家族優先でね~^^

回りの人間に2回目のインフルエンザで休んでいる人がいます。
ココア飲んで退治しましょう!^^
コメントへの返答
2005/03/05 21:18:22
毎度です♪

2回目のインフルエンザ (☆-◎;)ガーン

我が家にはやってこないようにお願いしときます!

ココアじゃなく、ビールで退治しちゃいます♪

では~
2005/03/05 22:12:36
インフルエンザ、流行ってますね。会社でも、次々と同僚がダウン!(∋_∈)。話は変わりますが、プロフのグリルとてもいいですねー!
コメントへの返答
2005/03/06 00:07:42
毎度です♪

こんな流行には乗りたくなかったんですけどねー!

グリルですか?お気に入りです♪ありがとうございます☆

では~
2005/03/06 00:36:15
毎度~
復活おめでとうございます!!&ご家族お大事に<(_ _)>

寝込んじゃうと、やっぱ元気が一番!!ってつくづく思いますよね~
48時間以内にタミフル飲みましたか?
インフルエンザには魔法の薬みたいですもんね!
エル菌も48時間以内に飲めば効く薬があったのかな~!?
コメントへの返答
2005/03/06 09:20:50
毎度です!

ありがとうございます!完全復活です♪

タミフル飲みましたよ。魔法の薬ですね、ほんと。

エル菌に効く薬は現在の所はありましぇーん!

では~
2005/03/06 00:47:43
ともやん毎度~

うちにもついにインフルエンザが・・・><
子供がやられました>0<

明日のプチは単独参加です^^;
ではお大事に。
コメントへの返答
2005/03/06 09:23:46
毎度です♪

我が家も子供がやられないか心配です(@_@;)

本日のプチ楽しんできてくださいね!今頃走行中かな??

ココに来ての進化は凄いですね!

新たな菌にやられないように・・・。

では~
2005/03/06 00:59:57
インフルエンザねた盛り上がりますね
家の怪獣も昨日からやられてますよ~。

遅いピークですが、すぐ春が来そうな感じ?
コメントへの返答
2005/03/06 09:25:29
我が家も子供に感染しないことを祈ります。

子供さん早く良くなるといいですね!

では~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年 夏 四国放浪旅 http://cvw.jp/b/112766/38372715/
何シテル?   08/12 21:27
これで3台目のエルグランドです。車は好きですが、メカ音痴です!みなさん色々教えてください(^-^) 最近は車ネタ殆どありません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

お友達

人と人との交流を大切にする方!
楽しく交流いたしましょう^^
車以外の話しも大歓迎です♪
133 人のお友達がいます
☆しま☆☆しま☆ * 桃男爵桃男爵 *
☆谷やん☆☆谷やん☆ ☆ともぴょん☆☆ともぴょん☆
しょうパパしょうパパ chirupichirupi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
まずまずの下取り、値引きだったので購入^^ 嫁通勤&1号使用がメインの車になりそうです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016年5月3日無事納車されました。 初めてのSUV、久しぶりの4WDです。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大阪のおっさんエル乗りです。よろしく~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.