• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ブツが届きました♪

ブツが届きました♪ 念願のブツが届きました♪
購入を迷ってたんですが
ある方も購入するという事で思い切って
ポチッといっちゃいました!
写真は2人分です。

取り付けは月曜日に密会取り付けプチ☆
って事で4人でワイワイやる予定でーす。

あ~楽しみ楽しみ^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 07:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:18:22
ん??何々?
ニトロ?(爆)
いいな~いいな~^^
コメントへの返答
2006/04/08 09:38:41
ん?
これはロケット爆弾ですわ。
来週木谷山欠席なんで
会社から木谷山に向けて
発射しようと思って!
2006/04/08 09:27:41
いつの間に~?!
何でしょうね^^
五月人形??(爆
コメントへの返答
2006/04/08 09:41:13
ゲロゲロ。
五月人形?
いえいえマジンガーZ人形です。
月曜日取り付けプチ参加
お待ちしています(爆
2006/04/08 09:30:08
ん~~~exclamation&question
何だろう(?_?)

D∀Dですか??わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/04/08 09:42:47
毎度です♪
NORIさんは装着済みですやん!
取り付け結構難しいと
聞きますが。。。
取説どんな感じなんやろ??
2006/04/08 09:44:48
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
分かりました~この箱おいら見た事が・・・
もしかして・・・・・全然??ですぅ
コメントへの返答
2006/04/08 15:36:49
バレましたかな。。。
そうそう
装着者の皆さんが
全然???
と言ってますよね
2006/04/08 11:39:59
月曜のUP待っていますので^^
平日取り付けプチいいですね~
4人?はて3人までは把握出来ているの
ですが(213でしょうか?)
コメントへの返答
2006/04/08 15:37:53
ん?
4人ですよ!
3人までは知っておられるのなら
4人目は。。。
そう!よっしゃんです♪
2006/04/08 12:21:05
ナンだろう?
気になる???
追加モニター???
コメントへの返答
2006/04/08 15:39:24
そんな大したもんじゃないですよ~
追加モニターいける程お金ありません(泣
あ~海老せん食いたい!
2006/04/08 12:43:40
ん??
助手席ですか??w
コメントへの返答
2006/04/08 15:39:39
はい。
そうかも??
2006/04/08 14:32:50
ともやん毎度です。

某方はともやんに脅されて泣く泣く購入したとか・・・言ってたかも・・・(爆

怪獣君の兜を飾るのかな~5/5に向けて・・

それともカン○ールを置くためなのかな?(ヤバ爆
コメントへの返答
2006/04/08 15:41:26
毎度です。
私は欲しかったけど買う気なかったんです。
なのに某お方が買うなんて言うもんだから。。。
そうそうカン○ールです♪(嘘爆
2006/04/08 16:11:43
あらー、こちらにも進化する方が。
ますます置いてきぼり・・・。

苦し紛れにDADのカタログでも
車内に放置しとくべ。
コメントへの返答
2006/04/08 16:18:01
もうそろそろ進化終了です。
自粛しないとヤバイかも。。。
私もカタログでも見て
装着気分味わいますわ(汗
2006/04/08 22:18:44
ともやん、毎度~!
何なん?
むっちゃ気になるな~?

俺月曜朝から病院いってから
マリンが行くゆうたら
いこかな~?

裏メール頂戴!!
コメントへの返答
2006/04/08 22:29:29
了解!
メールするわ。
来れたら来てやー^^
2006/04/08 22:19:58
・・・なるほど^^
コメントへの返答
2006/04/08 22:30:05
そーゆー事です^^
2006/04/09 23:27:33
メーターよりこっちの方が高いで!
コメントへの返答
2006/04/09 23:39:01
まぁね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年 夏 四国放浪旅 http://cvw.jp/b/112766/38372715/
何シテル?   08/12 21:27
これで3台目のエルグランドです。車は好きですが、メカ音痴です!みなさん色々教えてください(^-^) 最近は車ネタ殆どありません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

お友達

人と人との交流を大切にする方!
楽しく交流いたしましょう^^
車以外の話しも大歓迎です♪
134 人のお友達がいます
まさやん.comまさやん.com * ワタぽんワタぽん
夢街道夢街道 れいずれいず
JUSTYJUSTY よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
まずまずの下取り、値引きだったので購入^^ 嫁通勤&1号使用がメインの車になりそうです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016年5月3日無事納車されました。 初めてのSUV、久しぶりの4WDです。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大阪のおっさんエル乗りです。よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる