• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今年の夏休みは。。。

今年の夏休みは。。。 今年は久しぶりに休日出勤もなくフルで夏休みをいただけます♪

って言うか仕事がヤバイ事に。。。(汗

まぁそんな事は置いといて(笑



何処に放浪に行こうか色々悩んだ末に

九州に確定!(台風が来そうなら急遽信州に変更するかも?)

ほぼ行き当たりばったりで5~6日間の予定で行って来ます^^

4年ぶりの九州楽しみっす!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:57:54
焼酎に明太子。。。

お土産よろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:54
焼酎に明太子。。。

自分用に(笑
2011/08/07 21:10:15
九州いいっすねー

最近はいついったかなー

くらい行ってないっす

楽しい夏休みお過ごしくださいねー
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:23
楽しい夏休みを過ごしたいっす♪

天気が微妙そうですが。。。
2011/08/07 21:20:12
休みがたくさんでうらやましい~

もつ鍋、馬刺し、鯉の洗い、黒豚
美味い食べ物がいっぱいありますね。

コメントへの返答
2011/08/08 21:57:15
久しぶりのまともな夏休みっす♪

旨い物と景色楽しんできます^^
2011/08/07 21:39:24
羨ましい〜。
オイラの夏休みは、3日。ウチ2日は、土日f^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:57:42
内容の濃い休みにしてくださいませ^^
2011/08/07 22:09:58
九州イイですね~
由布岳あたりの景色がお気に入りです
焼酎美味しいので飲みすぎないように注意ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:42
前回由布岳行ったので今回は時間内かも。。。

基本車中泊何であまりアルコールは呑めないかな!?
2011/08/08 00:03:56
九州ええな~

俺も放浪したいなーー>0<
コメントへの返答
2011/08/08 21:59:00
兄貴も放浪行きましょう!
2011/08/08 06:52:58
僕は明日から岡山と栃木と四日市。

ある意味放浪の旅です・・・
遊びで地方に行きたいっす><

楽しんできてください^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:59:26
相変わらず忙しいですな。。。

体調崩さないようにね~^^
2011/08/08 06:54:26
すれ違ったらバッシングですね(笑)

美味しいモノ沢山食べて楽しい夏休みを!
計画段階でもワクワクしますけどね

コメントへの返答
2011/08/08 22:00:02
九州でお会いして早4年ですな^^

計画している今が1番楽しいっす♪
2011/08/08 07:00:58
九州 旨いもの旅行ですな

5~6日なら結構ゆっくりできますね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:50
旨い物とキレイな景色っす♪

今回は欲張りに周ろうと思ってるので

時間が足らないかも><
2011/08/08 07:38:26
おぉ、九州良いですね~^^
って、いつから行くんですか???
僕は今週木曜の晩から行きますが^^

向こうでプチしますか(爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:41
木曜日の夜ですか~

私は休みが金曜日からの予定なんで

土曜日の昼くらいから一気に鹿児島まで

行こうか悩み中^^
2011/08/08 08:28:19
是非熊本ラーメンも^^
熊本のおねえちゃんレベル高いよ~

お土産はカラシレンコンよろ♪

長崎精霊流しは耳栓必需です!
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:24
熊本ラーメンは前回食べましたよ~

今回も色々食いたいのですが

予算が。。。><

2011/08/10 09:22:55
九州ええですね~ムードムード

今年、去年の年末年始に6日間で行きましたが、まだまだ行き足りないっす冷や汗

鹿児島はやっぱ黒豚のしゃぶしゃぶか黒牛の蒸し料理でしょうかるんるん

ただおいらは黒酢専門店の料理がイチオシでつウッシッシ指でOK

楽しんで来て下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/10 21:36:19
4年ぶりの九州♪

今からワクワクしてます^^

今回は前回行けなかった佐賀、長崎にも

行く予定でーす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年 夏 四国放浪旅 http://cvw.jp/b/112766/38372715/
何シテル?   08/12 21:27
これで3台目のエルグランドです。車は好きですが、メカ音痴です!みなさん色々教えてください(^-^) 最近は車ネタ殆どありません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

お友達

人と人との交流を大切にする方!
楽しく交流いたしましょう^^
車以外の話しも大歓迎です♪
133 人のお友達がいます
key-boxkey-box * ☆みっきー☆☆みっきー☆
えるまぁえるまぁ ☆谷やん☆☆谷やん☆
ろくべ~ろくべ~ kazupulkazupul

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
まずまずの下取り、値引きだったので購入^^ 嫁通勤&1号使用がメインの車になりそうです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016年5月3日無事納車されました。 初めてのSUV、久しぶりの4WDです。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大阪のおっさんエル乗りです。よろしく~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.