• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ごめんなさい。浮気しちゃいました(汗

ごめんなさい。浮気しちゃいました(汗 オイル交換だけなんで許してね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:34:01
良い濡れ具合でしたか?(ばき

ここ行った事ないや^^;
コメントへの返答
2006/10/13 11:36:24
濡れ濡れでした^^
私は3回目くらいかな?
久しぶりに行きました~
2006/10/13 12:45:50
お久しぶりです。
ラッツですね~
私はこの店が出来た当時からのお付き合いです。
ここの社長もスタッフも気さくで、私のお気に入りです。
オイル交換わざわざ奈良から行くぐらいですから・・・笑
車を大事に扱ってくれるから好きなんですよ。
コメントへの返答
2006/10/13 14:26:27
お久しぶりです。
そうなんですか?

じゃあ今度ココで密会でもしましょうね^^
2006/10/13 14:43:07
コノっ浮気者!~女だけでは者足らずTGまでいってしまうとは~(⌒◇⌒;) げっ
コメントへの返答
2006/10/13 15:09:44
浮気は大好きです(爆
2006/10/13 15:07:09
次回から、ともやん価格UP!(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 15:10:23
>0<
2006/10/13 17:44:58
新規開拓やな^^

宝塚はどうなってるんやろか?
最近いっこも聞かんな~
コメントへの返答
2006/10/13 17:55:43
そうやねん。
全然聞かへんから
浮気してもーた!

ココなら家から10分?程やし
前にマフラー買ってるから。。。
2006/10/13 17:52:28
まぁ~いいのではないの?
ガソリン代に高速代考えたら
いいオイル入れれるし(内緒^^

といいつつやはりTGTに行くと
思います・・・
コメントへの返答
2006/10/13 17:56:51
宝塚まで
オイル交換はガソリン代、高速代が
もったいない>0<
2006/10/14 02:59:44
あかんな~(^^)\(゜゜)
コメントへの返答
2006/10/15 05:49:31
>0<
2006/10/15 02:25:24
とりあえずPC復帰しました^^

手ごたえはどないでした?
コメントへの返答
2006/10/15 05:49:49
手ごたえナッシング!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年 夏 四国放浪旅 http://cvw.jp/b/112766/38372715/
何シテル?   08/12 21:27
これで3台目のエルグランドです。車は好きですが、メカ音痴です!みなさん色々教えてください(^-^) 最近は車ネタ殆どありません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

お友達

人と人との交流を大切にする方!
楽しく交流いたしましょう^^
車以外の話しも大歓迎です♪
133 人のお友達がいます
chirupichirupi * ろくべ~ろくべ~ *
ぱっちゃーんぱっちゃーん * key-boxkey-box
☆みっきー☆☆みっきー☆ えるまぁえるまぁ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
まずまずの下取り、値引きだったので購入^^ 嫁通勤&1号使用がメインの車になりそうです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016年5月3日無事納車されました。 初めてのSUV、久しぶりの4WDです。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大阪のおっさんエル乗りです。よろしく~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.