• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACCORD30のブログ一覧

2013年10月23日 イイね!

久々に投稿…からの別れ。

久々に投稿…からの別れ。久々に投稿した理由、それは3年半連れ添ったアコードワゴンとの別れが来てしまったから。
まぁ故障なども多々ありましたが走行距離もぼちぼちいってたんで乗りかえることとなりました!
嫁はさっぱりしてますが私としてはやはり嬉しかったり悲しかったりと複雑ですねー。
とは言え、アコードワゴンを即刻スクラップという暴挙に出るつもりはありません!
自分のアコードは前期型のCM2のアコードですが、ミンカラのアコードオーナーのかたなら分かるかと思いますがとにかくパーツが無い!
純正パーツもほとんど無い!
というのが現実ですよねー。
なので自分のアコードの全てをバラ売りでスーパー格安でお譲りしたいと思います。
ちなみに自分のアコードは外装でいうとオプションのハーフエアロ、18インチアルミ、クスコ車高調、あとは各種純正ボディパーツ、最上級グレードなので内装は木目のセンターパネルやパワーウインドウスイッチパネルなどほとんどが木目。
アイボリーの電動本革シート、シートヒーター、プレミアムサウンドシステムなどです!
他にも色々ありますが、もし譲って欲しいかたがいらっしゃればメッセージ頂くか
直接連絡してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
当分はスクラップにしないので是非声掛けてください!
アコードオーナーの方の拡散も期待しております(笑)
08027170797
Posted at 2013/10/23 12:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月27日 イイね!

ホンダ

只今日宇のホンダにてある配線図をもらいにきましたよーφ(゜゜)ノ゜
なんの配線図かは内緒。
またアコードちゃんがかわりますよー(笑)
あとこの前付けたワイトレとテーブルの写真はっとこー
Posted at 2012/07/27 16:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

久々の

久々の更新ですよー。正月のブログ更新以来放置していた私でありますφ(゜゜)ノ゜
しかしその間にアコードちゃんも色々かわりましたよー(*^^*)とりあえず爪切ってワイトレ入れたよねー。面まででていい感じだよねーφ(゜゜)ノ゜あとスピーカーもフロントがケンウッド、リアがカロッツェリアを貰ったんでつけましたよー。タイムアライメント調整で音響いい感じですよー。
あと内装の小物類をリアルカーボン貼り、オデッセイ用のギャルソンのテーブル貰ったんで加工、カーボン貼りして装着。
ピンストもいれちゃぃました(*^^*)
ほんでカロッツェリアのパワーアンプも貰ったんで着ける予定φ(゜゜)ノ゜
モニターもつけたいなーと検討中。
てな感じでちょいちょい更新していきますよー(笑)
Posted at 2012/07/26 12:33:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

ついに

ついにアコードにヤンキーホーン付けちゃいました(*´д`*)
たいていうるさくてたまりませんな、うん。
ホーンとタンクは貰ってたんで朝からとりあえずホースを買いにいったんですが、やっぱりホンダなら赤だと思い赤のホースを購入。
小銭で買える程度だったため助かりましたよ。
んで取り付けしたんですが、グリルからチラッと見える赤いホースとホーンがたまりませんな、うん。
Posted at 2012/01/08 14:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月06日 イイね!

無事

無事ロービーム復活しますた。
協力してくれた皆様ありがとぅございました。
フォグをHIDにしてロービームが点かない間はフォグ走行だったが明るいといえど段差が影になって見にくい事も多々あり大変でしたよ、うん。
ドレスアップの車達はフォグ走行をあえてする人が多いですが、フォグ走行を強いられロービームを点けたくても点かないもどかしさはたまらんでしたよ、はい。
もうロービーム様々ですね。

しかもフォグと同じメーカーで同じ6000Kなんで色も完璧。
まぁローに関してはプロジェクターなんで多少見た目は違いますが、、、
それでも地面に当たる光の色は変わらず同じなんで大満足。

今回協力してくれたえすに君ありがとぅ手(パー)
みんなもえすに君に頼めば何でもしてくれますよ。(笑)
まぁそれは冗談としても、
今回はみなさんに協力してもらったので何か分からないことがあれば分かる範囲で教えますので今後も仲良くやりましょー(*´д`*)

でゎ、そんな感じで。
Posted at 2012/01/06 17:23:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「gdgd」
何シテル?   12/16 15:40
ACCORD30です CM系アコードの改造車いたら友達ほし-っす その他ドレスアップやデコトラ好きとかも仲良くなりたかばぃ バリバリの田...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アコード乗りは勿論、車好き皆集まれッ
29 人のお友達がいます
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン こふ@8Vこふ@8V
エンジーエンジー 白いモモンガ白いモモンガ
☆デメきよB☆☆デメきよB☆ うらポンうらポン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
外装 ACCORD WAGONスポーツパッケージ純正ハーフエアロ テールランプスモーク化 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
走り屋時代の愛車ちゃんわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.