• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうすlナの"人間失格号" [トヨタ スターレット]

TEIN MONO FLEX 

イイね!
2014年07月18日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
【総評】90てん


【満足している点】
吊しだがとらくしょん結構良くかかる
フロントはバネ12キロなので減衰合ってないが一応ちゃんと仕事してる気がするけど、
仕様変更が可能なのでジムカーナ専用の減衰にもやろうと思えばできるみたいだから変えてみたらやっぱし激変するのかしらん


【不満な点】
減衰調整ダイヤルがショックの下側(ナックルとの付け根の部分)にあるのだが、
そこが汎用の溶着タイプドラシャブーツ(純正より少し外形が大きい)と干渉して勝手に回ってしまう
そんなに極端に車高下げてる訳じゃないんだが。。
ガムテープでぐるぐる巻きにしてしまえばとりあえず動かないけど減衰いじるのにいちいち張り替えなきゃいけないのは面倒
何か妙案はないかしら

MONO FLEX のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / MONO FLEX+EDFC

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:84件

TEIN / MONO FLEX WINDING MASTER

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

TEIN / SUPER FLEX WAGON+EDFC

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:77件

TEIN / FLEX A

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:603件

TEIN / TYPE RS DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:49件

TEIN / STREET FLEX DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:1445件

関連レビューピックアップ

XYZ JAPAN TS Type

評価: ★★★★★

LARGUS フルタップ式車高調

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー&ブレースセット

評価: ★★★★

POSITION ONE アイライン

評価: ★★★★

マツダ(純正) FC純正インタークーラー

評価: ★★★★★

RAYBRIG / スタンレー電気 CIRCUIT HYPER HALOGEN ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近また散財が続いている。
前から欲しかったpianoteqの最新ver.を手に入れた。早速インストールして使ってみた。
非常にいい。4万円台のくそ電子ピアノで15万クラスにもひけをとらない音を鳴らすようになった。鍵盤とペダルがあれなのは仕方ないが。


何シテル?   11/14 16:05
スターレットでジムカーナを楽しみたいと思っています。 思っているだけです。 ここ数年は金欠病と仕事の都合で年に2~3回程度しか走りに行けてないので、代わりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOYO TIRES PROXES R888R 225/50ZR15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 03:09:51
走りたいが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 17:05:59
イベントの多そうな夏?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 03:16:24

お友達

ラーメン二郎好きな人は歓迎です
そうでなくても何かの縁で知り合った方はぜひよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
gen@EP91gen@EP91 * R.A.TR.A.T
AO@コペスタAO@コペスタ あやゆかぱぱあやゆかぱぱ
チビックフェリオ(^ω^)チビックフェリオ(^ω^) ねこはねこぜねこはねこぜ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット 人間失格号 (トヨタ スターレット)
2008年の秋に8万キロのを知人の知人から購入 2011年からは大人の事情で暫くの間車検 ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
通勤用です。 2スト7.2馬力です。 とっても楽しいです。 すぐに壊れるのが珠に傷
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
キャノンデールのクロスバイク 中古でちょっと古いものなのでちゃんとhandmade in ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
オヤジがむかーし乗ってたやつを高1の時にもらい、以降山へ行ってはオーバースピードで曲がり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.