車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:49 
近所のスタンドでタイヤ一本550円くらい(処分料込みでも八百円ちょい)で組み替えて貰えることが発覚したため自分で手組みするのがアホらしなった俺氏、早速車検用に買ったルマン704をオフセットが微妙なため7年放置してたCE28に組み替えてもらいご満悦。ロードノイズの少なさに感動。
04/27 07:39 
出先でハブボルトが折れた。自分の車では初めて。
普段なら予備のハブボルトは勿論プーラーやら何やら全部車載してるのでその場で交換出来るのだが…
今週に限って、車検のため余分な荷物は全部下ろしてしまってるので何も出来ない。ファ○ク
04/24 23:37 
話題の「どん二郎」、やってみました。
なんていうか、二郎としては魚の出汁が効きすぎてますがこれはこれでおいしいです。
一応折角なのでぶたも手作り、にんにくも沢山刻みました( ^ω^ )
04/15 20:49 
@もちんかぷ そうだったのね笑、触媒も?

者熱番ないのか、ヤバいね
それなら折角だし社外もいいかもね笑
04/15 20:26 
@もちんかぷ 無意味ではないだろうけど優先度的にはタービンより後ろの方のがより効果デカイかと
 04/15 20:40 
@(^ν^)ゆうすけ
マフラー一式はすでにやってます(笑)
と言っても、純正形状の静かなやつですが。

エキマニが遮熱板なくて熱害でてるので(ボルト折った)、ブーストアップ前に遮熱板やらなきゃなんですよ。というわけで、遮熱板付き社外、純正、鉄板&ステー(笑)で悩み中、、、
 04/15 20:56 
@(^ν^)ゆうすけ
触媒は、もともと中身無し→中身あり中古に戻しました。車検は通りますが。
フロントパイプと同時にやりましたが、高回転死にました。

適当に鉄板でやってもらうか、社外かって感じです。
熱害でバッテリー置きの黒いケース?が穴開きかけてます。
04/12 21:16 
断酒一週間達成の暁には一杯飲みたいと思う程度にはアル中の兆しがある模様
04/12 21:09 
[整備] #スターレット ボンネット塗装(カーボン→ノーマル色) http://minkara.carview.co.jp/userid/1127758/car/868410/4195368/note.aspx
04/07 22:06 
明けましておめでとうございました http://cvw.jp/b/1127758/39576062/
03/26 22:56 
今年はタイヤは買わないつもりなので、楽しく走れればokです…

それにしてもポロGTIマジでいいな。惚れた。
まあ新車では買えないけども。
ランニングコストもスターレットとは比較にならないくらい高そうだしな。
DSGってどうなのかな。これでもジムカーナ出きるのかしら。
03/26 22:41 
4月9日は休み取れたから、多分OSLに行けると思う…車が異常なければだが。
8か月ぶりに走れる(泣笑)
03/19 11:10 
ポロGTIいいな。ゴルフよりもポロの方がいい。
吸排気とブーストアップだけでもなかなかいい感じになるみたい。
91の次はこれに乗りたい。中古ならなんとか手が届く。
まだあと2年は降りたくないけど。
03/13 03:24 
職場の後輩が新車のWRX買うらしい。どこにそんな金が…裏山鹿。
03/13 00:28 
年明けに入籍したので今年は新婚旅行に行きたいと思うが、指環とか買ったらスッテンテンになってしまったので厳しい。
とりあえず夏までに20万以上は貯めたいが車検もあるし結婚式出席用に祝儀分も取っとかないといけないしで厳しい。
今年は新品タイヤは買えないかな。。
03/13 00:14 
今日はTOEICを受けに立教新座キャンパスまで行ってきた。キャンパス綺麗。
何の対策もしなかった結果盛大に爆死した。
センターより難しい。喋るの速い。問題多い。なんだこれ。まさかここまでできないとは。なめてたわ。
帰りにモッコリ豚という二郎系の店に立ち寄って帰宅。疲れた。
03/05 23:34 
ていうか今月車検だけど通せるかどうかもわからん。
03/05 23:31 
今年は去年以上に状況が厳しい。
夏過ぎまでは競技も何もかも参加する余裕なさそう。
出ていくものが多すぎて。
01/05 22:13 
遅くなりましたが明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
12/27 02:43 
金がないと言いつつラーメンと酒は止めないやつの巻 http://cvw.jp/b/1127758/39068521/
12/22 20:31 
@ねこはねこぜ 20なん皿とか行っちゃうとちょっと後悔することも…
ウニなどが一皿500円とかするようなとこなどは無意識にセーブされますが(^^;
プロフィール
「近所のスタンドでタイヤ一本550円くらい(処分料込みでも八百円ちょい)で組み替えて貰えることが発覚したため自分で手組みするのがアホらしなった俺氏、早速車検用に買ったルマン704をオフセットが微妙なため7年放置してたCE28に組み替えてもらいご満悦。ロードノイズの少なさに感動。」
何シテル?   04/30 20:49
スターレットでジムカーナを楽しみたいと思っています。 思っているだけです。 ラーメン二郎が好きです。 時々カートも乗ります。 どこかでご一緒した際はよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走りたいが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 17:05:59
イベントの多そうな夏?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 03:16:24
エアロキャッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:33:02
お友達
ラーメン二郎好きな人よろしくお願いします
16 人のお友達がいます
AO@コペスタAO@コペスタ * ねこはねこぜねこはねこぜ
あやゆかぱぱあやゆかぱぱ チビックフェリオ(^ω^)チビックフェリオ(^ω^)
R.A.TR.A.T gen@EP91gen@EP91
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット 人間失格号 (トヨタ スターレット)
2008年の秋に8万キロのを知人の知人から購入 2011年からは大人の事情で暫くの間車検 ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
通勤用です。 2スト7.2馬力です。 とっても楽しいです。 すぐに壊れるのが珠に傷
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
キャノンデールのクロスバイク 中古でちょっと古いものなのでちゃんとhandmade in ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
オヤジがむかーし乗ってたやつを高1の時にもらい、以降山へ行ってはオーバースピードで曲がり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.