• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

0814 第4回 高知帰省プチ BBQ in 仁淀川

0814 第4回 高知帰省プチ BBQ in 仁淀川 帰省プチ お疲れ!~ってUP遅っ! (^~^;)ゞ イヤァ~


8月14日 高知定例会?~イヤイヤ~高知帰省プチに行ってきました~(●⌒ ⌒●)


帰省プチも早4回目になるんですね~
参加者はTOMさん&KYOさん&NBさん&ぱるちゃん&シャラクさん&香川からさぬきさん&タカグラの7台でしたね~

メンバーが固定されつつあるんですが でもヲイラにとっては全然問題なく このメンバーのプチはホントまったりとして大好きなんですよね~^m^)


今回は帰省プチ初のBBQをしました


場所決め幹事のシャラクさん
この仁淀川最高にいい!良かったです

道具幹事のぱるちゃん
用意有難うね~
で?いつウサギ食べれるの?(◎_◎;)

食材幹事のNBさん
NBさんにはBBQ食材の仕込み&最後のゴミまで持って帰って頂き感謝していますm(_"_)m


さぬきさん
出張うどん&新米おにぎりホント美味かったですm(_ _)m

KYOさん
出張ドリラジの時は連絡頂戴ね~

TOMさん
木谷山で待ってますw(゜o゜)w オーッ


来年もBBQしようぜ!
その前に正月プチだねV(^-^)
(^_-)db(-_^) 指切ね♪
ブログ一覧 | 高知帰省 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/08/18 12:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:11:16
いいとこやね!

帰省先でのプチは羨ましいo(^-^)o 
コメントへの返答
2006/08/18 14:45:15
ライダー兄貴毎度~^^
ん?今日休み?^^

飯も空気も美味しいし 高知はホントいいとこですよ~^^

嫁と結婚していなければ これだけ頻繁に高知には来れないでしょうし またエルを通じてエロんな友達が増えたことに感謝しています。


兄貴も1回来はなれっ!^^


2006/08/18 17:15:39
淡路への旅行中に鳴門までは足を伸ばしたんやけどねぇ。
高知はちょっと遠かったかな。
でも前回の西日本オフで、四国がめっちゃ身近に感じました。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、そのうち一度お邪魔したいな。
とりあえず秋の木谷山ではよろしく。
コメントへの返答
2006/08/18 20:26:59
船長毎度~^^

来れば良かったのに (* ̄m ̄) ププッ

関西から高知市内までは 思ってるより近いよ!


明日エロしくね~( ^з^) y -☆
2006/08/18 18:50:39
お帰り~

私はお盆休みありませんので
行く計画すら立てられず・・・
一度は行ってみたいのですが
またタカさんにイジられそうなので
やめておきます(笑

次は木谷山ですね!
私は強制メンバーではありませんので
何とか顔出しでもしたいと考えており
ます(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 20:30:15
よっしゃんさん毎度~^^

電話参戦有難う御座いました~m(_ _)m

高知は東西に長いので旅行で来るなら2泊はした方がいいでしょうね~
ホントいいトコなんで1度来て下さいね~
カラミませんので~^^


木谷山の参戦は『絶対参加』がつくので 着てくださいね~m(_ _)m
2006/08/18 19:33:13
フォトギャラも見たけど、ほんといい場所ですね。
高知か・・・遠いな~

木谷山もこのくらいの台数なら・・・
コメントへの返答
2006/08/18 20:37:28
ハク様(*⌒3⌒*)ちゅ~

京都からKYOさん来てるのに高知なんて近いよ!問題ナシよ^m^)
あのね~KYOさんとね~ハクさんの話ししててね~
密かにキャンプ道具揃えてるらしいね~(;゜0゜) ぎく!

いまや木谷山キャンプは大イベントになってしまっているので
4月と10月以外で少人数でキャンプしょうよ!ねっ?

なんならキャンプ1発目は12月木谷山凍死プチ行っとこうか?
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2006/08/18 21:30:33
幹事お疲れ様でした~(^0^)

仁淀川ほんとにいいところですねぇ♪
とても毎年○○があるところとは思えません(爆

正月もココでプチ強行と言う事で・・・(笑

来年も是非誘ってください☆

木谷山では宜しくです(^^)V
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:23
さぬきさん毎度~^^お疲れ~

ヲイラ幹事ではないよ ただ単に言いだしっぺなだけですι(+_+)y なんとまぁ


仁淀川良かったよね~BBQできた場所もいい場所キープできたんで朝4時から場所取りしてくれたシャラクさんに感謝だね~??(爆)


正月は1人でして下さいm(_ _)m 確実に死にます(爆)


単身はさぬきさんだけやんたんで 次は大丈夫だよ
岡山にさぬきさんのペアがいるので~^^
ね?J◎Sさん?(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がはは(≧∇≦)只今 帰国しました(´Д`)」
何シテル?   05/03 17:49
関西播州地区周辺のメンバーで『播州不定例会』を開催していま~す♪いつでも遊びに来て下さいね~♪ あっ!?不定例なんでいつ開催するか分りませ~ん!(爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【)(】 親子で楽しむ 野球道 【)(】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/12 22:48:32
 
播州不定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/17 22:32:36
 
Elgrand Community  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/23 14:13:37
 

お友達

申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげられる方は承諾した後でも解除させて頂きます。 
他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますので ご理解下さい。(*- -)(*_ _)ペコ!

h20.11 
承諾後 全然絡みのない方40数名を解除させて頂きました  m(_"_)m
168 人のお友達がいます
やまぞーやまぞー * ☆しま☆☆しま☆
☆みっきー☆☆みっきー☆ でぐちゃんでぐちゃん
ろくべ~ろくべ~ ぱっちゃーんぱっちゃーん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
h24、3月22日 納車 5ヵ月待ちました(^^ゞ これからマイペースで弄って行きたい ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁の通勤車 今回はターボにしました ナビやリアモニ等 付けてたら総額170万になっち ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H23.9月4日 台風12号の為 水没全損しました 2ヵ月間と言う短い付き合いの車でし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2002年6月  E51プロトタイプ(爆) 3500 H/S  値引き5万!←ホントに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.