• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りじコロのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

♥念願の那須高原♥

そういえば、シングルに戻ってから
一人カラオケに行くようになったので
そのうち歌ってみた動画をどこかにうpしてみようかな~なんて思ってます、ども!(*・ω・)ノ


この前の連休に念願の那須に行ってきましたー!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

金曜日の夜に寝るだけの状態で出発して圏央道PAで1泊!
渋滞に巻き込まれつつ行ってもお昼前には那須に到着することができましたヽ(´▽`)/

1番の目的は

ダイアナガーデンエンジェル美術館*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


実はここ、私の大好きな朋ちゃんのママが経営してるんです♥
やっとこれたぁ〜。
朋ちゃんママがいるかもしれないと思うと那須インター降りてから緊張でした(笑)

前に朋ちゃんが写真撮ってたとこでぴーす♥
お庭ではきれいなバラがたくさん咲いていて、
朋ちゃん兄弟がそれぞれママにプレゼントしたバラもあるから探してみたけどわかんなかった。



朋ちゃんおすすめのバームクーヘンをお土産に購入。
このバームクーヘンは那須で有名なパン屋さんとこの美術館とのコラボ商品です。
朋ちゃんママが手作りしたブルーベリーのジャムが入ってます♡


朋ちゃんママの迷惑になると行けないから朋ちゃんファンってことは口には出さなかったけど、がっつり朋ちゃんモードで行ったからなのか、最後にハンカチくれました。
しかも何度も「ほんとに気をつけて帰ってね」と言ってくださいました。



そのままの流れで久しぶりの伊香保へ。
前に来た時は夏で暑すぎてまともに歩けなかったけど、寒いくらいだったから神社まで階段登れました!
シーズンオフだからなのか榛名湖も人気なく…。
YouTuberっぽい動画撮って遊んでたわw




帰りはとんでんに寄って朋ちゃん大好きなパイナップルジュースと腹ごしらえ♡


たくさん遊んだから??しばらくもやし生活だぜぃ(`✧∀✧´)キラーン!


って何回朋ちゃん出てきた??゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


Posted at 2017/09/26 18:47:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

元気です!٩(*´︶`*)۶

こんにちは!

最近、げんきー?&ブログ更新ないからって言われたことが重なったので久しぶりに更新してみよーかと思ったので更新します!

超元気です、多分ヽ(´▽`)/

去年髪の毛を30㎝くらい切ってもらいました。
女心と髪の毛ってつながってるよね~。
心までスッキリしました!


お友達と三重の縁結びスポットめぐり


バイク乗りのお友達と伊豆ツーリングしました!
一人車はさみしかった!


掛川で朋ちゃんの馬術大会を応援!

こっそり明宝ジェラートへ。
しかもこの後おかわりもしました!

千円札の富士山を見に山梨へ!

ドSフェスタへ!
前日、朋ちゃんのツアー2参戦目だったので
2日連続朋ちゃんで幸せ♡
スカートとリュックは朋ちゃんとおソロ♡♡

ツアーコスプレしてコンサート3戦目!
朋ちゃんが「作ったの~?すごーい!よくできてる★うん!」って言ってくれて感動(´;ω;`)
これで新幹線乗るのが恥ずかしかった(*ノωノ)

ってなわけでシングルライフを満喫しつつ、
主婦じゃないけど、家事に忙しく生活しています( ̄∇+ ̄)vキラーン
フルタイムで働きつつご飯作るのも、
洗濯も大変だけど相手違えばこんなに精神的負担って違うのね、
って実感な日々です。



さて、水面下で話題の手羽オフ!
金山あたりがいいんじゃないかなぁ。

あー手羽先食べたい!
ね!?ね!?


そして、ここ一年間、今までの?前の?私に知っている人に会ったり話すことがとても嫌でした。
その度に自分の気持ちが巻き戻しされちゃって。
連絡いただいてもスルーしてしまっててすみませんでした。
もう大丈夫です!
またオフミなどでお会いできることを楽しみにしているのでよろしくお願いします。
Posted at 2017/09/15 16:00:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

no title✧..*♡゛

かなりショッキングな告白に
思わず顔見合わせて
Honey, are you serious?
今すぐに Say good bye to him
一人になっても Always be there for you
女同士も捨てたもんじゃないの
慰めあえば 強気になれる
テルマ&ルイーズみたいに


あれから約半年。
よくわからない、たくさんの区切り。
調べる必要もないし、
調べる気にもならないし。
だけどその〇〇日ってのを越える度に解放されている気がして心が楽になっていました。

多分、また一つ区切りを越えました。
あと何が残ってるんだろう。
早くぜーんぶ綺麗さっぱりすればいいのに。

コメントや、メッセージをたくさんスルーしてしまったと思います。
申し訳りませんでした。
元気でした。
だけどこころは病んでたって済ませられるような日々じゃなかったです、多分。
人前では大丈夫なんだけど、一人になるとダメでわんわん泣きながら眠れない夜を何度も過ごしました。
一人だとこのまま私がいなくなってもなんともないんじゃないかとか、
またこんな思いするくらいなら…って弱すぎる自分が出てきたり。
親とかおばあちゃんは人ができてるのか何なのか「その相手を選んだお前も悪い」と言われさらに凹んだり。
自分が悪いのは一番自分がわかってる(つд⊂)
一番仲が良かったはずの地元の友達からはからかわれて、
栄のど真ん中で人がたくさんいるのに泣いちゃったり。
もうなんだかいろいろ嫌すぎて友達にも会いたくなくなってひたすらで戦っていました。
会社の人といるときが一番楽だったかな。
「〇〇さんってさ~、例えばお腹が痛くても人に言ったり人前でお腹摩ったりしないタイプでしょ」って言ってくれて人付き合いって年数じゃないんだな~って思いました。
上司も先生も同僚も泊まりにおいでって行ってくれたし。
あかいこに乗るのも嫌でまくろすに戻りたかったけど、もう保険上別居家族にもなれなくて断念しました。
カハラー活動でさえ嫌になったけど、コンサートには行って泣くような曲じゃないのに母の隣で号泣。
朋ちゃんとハイタッチできて生きてて良かった~と実感(笑)
今日は会社の人が仁志様のサインもらってきてくれました♡
しかも名前入り♡♡生きてて良かった級のハッピーでした。


かなりダークだったけど、
最近やっと友達とも会えるようになりました。



一人になってさらに同居クマが増殖中(๑・㉨・๑)
新しくはじめた趣味ですらクマ作ってます(笑)



どんな最後ならあなたは笑ってた?
どんな誓いならあなたは守れた?
どんな隙間なら二人は埋められた?
今は全てもう遅いけれど

描いた未来に何が足りなかった
重ねた言葉に嘘なんてなかった

一つの道二つに分かれてしまったけれど

こんな夜も記憶も今は苦しいけれど
でもこれ以上 We can't try
I gotta say to you Bye Bye
どこかでまた出逢えたらその時久しぶりって

でももう叶わないんだろうな❀.(*´▽`*)❀.
Posted at 2016/10/25 00:00:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!

はじまりのうたが聴こえる

もうこれ以上傷ついたり
傷つけあったりしたくないから
離れることにしました
会社では落ち込んでる様子がないね、なんて言われたけど
切なかったよ
苦しかったよ

これからの毎日は1人でずっと
昔に戻れるように
いつも通り仕事に行って
習い事に行って

約束はあの日から叶わぬまま
叶えることなんて容易ですぐそばにあったのに
そんなことすらできないほど、突然訪れた

きっとどちらかが間違ってるとかそんな簡単な話じゃなくて
私には全てを賭けた1度限りの冒険だった
地元を離れ、友達もいない、仕事も辞めた
多分どんな人だって人として人なりに人だから
ルールはルール2人だけの間にも欠かせないものでしょ?

いつかはありがとうと言いたい
ずっと忘れはしないの
いつもそばにいたかった
あの日もしそばにいてくれたのなら

もうすれ違っても気づかない

流した涙さえ 今強さに変えて
もう迷うことも恐れもしない
ただ素直に生きて自分に嘘つかず
ありのままの私がいればいい
いつか出会える大切な誰かへ
伝えために歩いてゆく ずっと
Posted at 2016/04/25 07:46:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

♡いちご狩り♡

あーぃぷらー
とーどきそぅで
つーかめないいちごのよに♪


もぅ先週のことですが
いちご狩りに行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ



早く着きすぎたお寿司屋さん



いちごの前の腹慣らし(。-∀-)ニヤリ




トンネル内の白バイにドキドキ(((( ;°Д°))))


こんなのあるんだ( °_° )
予約して頂きありがとうございましたm(_ _)m


ビニールハウス内が緑になってからいちごの写真撮り忘れたのに気づきました(´△`)↓




このサンド、最高に美味しいんですよ!!
また食べたひー(*´﹃`*)


食べ過ぎハハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


いつもの干物屋さん♡


うっすら富士山見えたっけ??の喫茶店。



静岡での別荘探しはぜひコロまで!(嘘ww)
Posted at 2016/02/11 22:49:53 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「以前ツーリングで来たこのお店をリクエストして社員旅行で鶏ちゃんなぅ!」
何シテル?   09/10 12:31
冬眠中。 支えてくれた親と弟と地元の友達と女友達とお兄様たちに感謝します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年の〆は伊豆満喫ドライブ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:09:38
ファンレス!2800ルーメン!新開発ドライバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 17:54:03

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター あかいこ (BMW Z4 ロードスター)
念願の子買っちゃいましたー☆
トヨタ マークX まくろす (トヨタ マークX)
まっくろマークXだからまくろす
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
おとーさん車
BMW 5シリーズ セダン しろいこ (BMW 5シリーズ セダン)
新妻左ハンドル頑張る!*\(^o^)/*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.