• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月06日

モーターショーに行って来たょ!その①

モーターショーに行って来たょ!その① こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は みん友さんにお誘いしてもらいモーターショーに行って来ました(^o^)

ちくわ普段1人で全然電車に乗らないので 目的地に無事に着くかドキドキでした(笑)

MAZDA好きとしてはロータリーコンセプトモデルRXーVISIONを見れて感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))
形は未来系だけど やっぱりどことなく、歴代のコスモスポーツ、SA、FDのボディーを思い出させるデザインに思いました。
リアテールは、FC、FDの丸テールでしたね(^o^)
元ロータリー乗りとしては ロータリーエンジンを復活させてもらいたいし、またロータリーエンジンで「走る歓び」を感じて行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
MAZDAのみなさんには これかも頑張って欲しいですねo(^▽^)o

気になる子、ロド子ちゃんにも座りたかったが人がいっぱいで諦めました(T . T)

長くなるので、その②に続く(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/06 08:56:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年11月6日 11:17
こんちくわ!
トップから来てみました♪

モーターショーなんて一度も行ったことないです。年取るんですにつれ、人混みが苦手に…(^_^;)

という事で、たまさんは気がついた様ですがちくわちゃんは、誰だか解りましたか?…笑
コメントへの返答
2015年11月6日 15:54
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

あっ(゚o゚;;もしかして(゚o゚;;

復活したのね‼︎ お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

ちくわも初モーターショーでしたょ(=゚ω゚)ノ
人混みニガテなのは一緒だょ(^^;;
2015年11月6日 12:06
こんちくわ

今年は足が悪いのでパスです。

エロい尾根遺産が
いないからではありません(笑)
コメントへの返答
2015年11月6日 15:56
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

今回は 足が痛いから歩くのは辛いもんね‼︎

ノボルさん自分で自爆してるし(笑)
2015年11月6日 12:21
マツダのロータリーエンジン復活。
どんな仕上がりになっているのか、気になりますね(^_^)

モーターショーは以前一度行きましたが、あまりの人の多さに、それ以来二度と行かずな私です(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月6日 19:12
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当にどんな感じになるのか?今から楽しみです(^o^)
金額も高そうだよね(^^;;

土日だと更に人が多くて見るのも大変だと思います(^^;;
2015年11月6日 14:30
全然長くヾノ ;-д`)ナイナイ
コメントへの返答
2015年11月6日 19:14
こばちくわ( ´ ▽ ` )ノ

人気ブロガーよっし〜さんに比べたら、短いですよね(笑)
その①は MAZDA編って事で( ´ ▽ ` )ノ

その②は長編で(笑)
2015年11月6日 14:58
誘われてないけど(´Д`)
コメントへの返答
2015年11月6日 19:15
ぽにょちゃん行方不明だったから誘えなかったょ(笑)
2015年11月6日 18:54
こんにちは。
いいなぁ〜、行けて(≧∇≦)

今回は時間が無く、諦めです。

ロド、1日モニターやってますよ(o^^o)
コメントへの返答
2015年11月6日 19:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あら!Autobahnさん今回行けないんですか(゚o゚;;
M4GTSかっこよかったですょ(=゚ω゚)ノ

ロドちゃんモニター知ってますょ。
あれは抽選なんですよね?
2015年11月7日 7:14
時代の流れなんで仕方ないですけどロータリー復活して欲しいですね

だいぶ前なんですがメーカーが造らなかったら
俺が造るって雨さんが言ってたような気がするんですが・・・
コメントへの返答
2015年11月11日 16:07
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

マツダは ロータリー生産終了してからも、水素ロータリーなどを開発したりしてたけどね(^^;;

復活してほしいですね( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@おちゅ。 さん行ってらっしゃい🙂」
何シテル?   03/07 12:13
☆ちくわ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FDのフロントフェンダーエアダクト修理の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 22:08:02
※7chika※さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 06:12:26
異国の地に憧れる仙人… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 11:24:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
あっ(◎o◎) 思い出した♪♪♪ ちくわも外車持ってたぁ~(笑) プジョーのチャリ♪最近 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチラブ スポーツもいいけど

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation