車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 20:00 
最近毎日凍ってますょ∑(゚Д゚)日中は暖かくなってきたけど、朝晩は寒いですよね∑(゚Д゚)@まめちょ
 03/17 20:59 
ちくわさんこんちくわ(^-^)/ですね。気温は2度位なのに凍ってますよね(*゚▽゚)ノ早く暖かくなって欲しいです
03/17 19:58 
全然わからないょ( ̄^ ̄)@ヒナポコリン
 03/17 20:21 
@☆ちくわ☆ これならどうだ(笑)
03/17 09:43 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ痛々しいですね(T_T)駐車する時も近場じゃなく遠い所に停めて被害にあわないように気をつけてね(T_T)@masakunn
 03/17 14:22 
@☆ちくわ☆ さん、こんにちは。

本当に、痛々しい傷をつけられてしまいました。

傷を見る度に、ムカつきます💢

早く修理して、きれいさっぱりしたいですね。
03/12 07:52 
今日でお別れなのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当偶然にもマーチの日だね( ゚д゚)@おちゅ。
 03/12 16:25 
@☆ちくわ☆ さん マーチと別れてきましたよ(´⊙ω⊙`)
今、新しいクルマでドライブ中です(^ω^)
03/05 16:22 
VVTI・命さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノたまに追い越しちゃう事ありますよね(笑)横から気まずい視線があるよね(笑)@VVTI・命
03/05 13:47 
tukaponさんこんちくわ( ´ ▽ ` )ノそんなにいたのねΣ(゚д゚lll)こわいわねΣ(゚д゚lll)@tukapon
03/05 13:45 
トワロでドライブ快適ね( ^ω^ )いいなぁ〜筑波山行きたかった(^ω^)@よっし~♪
 03/05 17:00 
@☆ちくわ☆ あおえくは車内に花粉入りまくるので、トロワで行って来ました。
 03/05 17:00 
@☆ちくわ☆ あおえくは車内に花粉入りまくるので、トロワで行って来ました。 総合的に快適だったかどうかは謎。
03/05 13:42 
今日で最後だったのΣ(゚д゚lll)@黄HARO
 03/05 13:48 
@☆ちくわ☆ 残念な事に撤去されるらしいです…
03/05 13:41 
かわいい(*´ω`*)@よっし~♪
 03/05 16:59 
@☆ちくわ☆ ありが㌧♪(・ω・)ノ
03/05 13:39 
実物見たことないのょ(>_<)@黄HARO
 03/05 13:41 
@☆ちくわ☆ 今日で、最後なので…
03/04 20:46 
仕事帰りに 白黒の乗り物につけられたぁ:(;゙゚'ω゚'):
 03/05 01:01 
@☆ちくわ☆ さん、自分も昔それの集団(4〜5台)に約1時間同じコースを走った事があります(; ̄ェ ̄)
 03/05 10:28 
@☆ちくわ☆ サン 自分はこちらの乗り物を追い越してしまいました
03/03 01:09 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ@よっし~♪
 03/03 01:14 
@☆ちくわ☆ ありが㌧♪(・ω・)ノ
03/01 22:32 
えっ‼︎そうなの((((;゚Д゚)))))))@おちゅ。
 03/03 10:16 
@☆ちくわ☆ さん
ドタキャンくらっちゃいました(´-`).。oO
02/25 01:21 
雪降ったの((((;゚Д゚)))))))@(「゚Д゚)「 Gaw Gaw
 02/25 01:42 
@☆ちくわ☆ さん> うぃ(。-_-。) ちくわが沢山降ってきたダヨ_:(´ཀ`」 ∠):
02/21 16:18 
あれ?車検じゃなかったのね∑(゚Д゚)ユーザー車検するのね∑(゚Д゚)@よっし~♪
 02/21 16:26 
@☆ちくわ☆ 一応、車検の点検だけDに出して、車検自体は自分で行くです。
02/21 11:37 
チョコ父さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日も強かったょ´д` ;@チョコ父
02/21 11:37 
チョコ父さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日も強かったょ´д` ;@チョコ父
02/21 11:14 
おちゅ。さん元気でね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだ鎮火してないのね∑(゚Д゚)@おちゅ。
 02/23 10:01 
@☆ちくわ☆ さん
昨日引越し完了しました(´∀`=)引き続きよろしくお願いします♩
あ、昨日やっと鎮圧したみたいですね( ;´Д`)
02/20 23:59 
tukaponさんの所も風スゴくなってきたんだ‼︎こっちは道に色んな落下物落ちてたから、明日気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ@tukapon
 02/21 00:02 
@☆ちくわ☆ さん、ありがとうございます😊
かなり、飛来物が有りそう。・°°・(>_<)・°°・。お互い気をつけましょう
02/20 23:51 
花粉症だょね?早く目薬ささなくちゃ(^o^)@よっし~♪
 02/20 23:53 
@☆ちくわ☆ 花粉症のせいでしょうねぇ~(;´Д`)
プロフィール
「最近毎日凍ってますょ∑(゚Д゚)日中は暖かくなってきたけど、朝晩は寒いですよね∑(゚Д゚)@まめちょ 」
何シテル?   03/17 20:00
☆ちくわ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラなのに…
余り車ネタありませんが…
よろしくお願いします(^o^)/

つけ麺情報もお待ちしてます(笑)

突然のお友達申請はお断りしてますのですみませんm(_ _)m
76 人のお友達がいます
チョコ父チョコ父 * のりぽにょのりぽにょ *
Arthur1968Arthur1968 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
nonchan1967nonchan1967 * 三代目TT三代目TT *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
あっ(◎o◎) 思い出した♪♪♪ ちくわも外車持ってたぁ~(笑) プジョーのチャリ♪最近 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチラブ スポーツもいいけど
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.