• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁたん0204の"まぁたん" [日産 フーガ]

SOFT99 プレミアム吸水クロス 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : カーケア > クロス・タオル・スポンジ
SOFT99 プレミアム吸水クロス
今まで使っていたシュアラスターのクロスがご老体で買い替えを検討していたところ、密林で580円で売っていたので2枚購入してみました。

袋から取り出した時のフワフワ感は冬場に枕カバーとして使いたいレベルでした。

他の方のレビューに「洗うと黄色い染料が出てくる」とあったので、洗濯機で2度ほど洗ってから使いました・・・が、その後バケツで何度洗っても水が黄色く濁ります。

私の車は濃紺車なので気にはしませんが、白い色の車だと躊躇してしまうレベルの色落ち具合です。

肝心の吸水力は抜群に良いですね。
今まで3度拭きだったのが2度で済み、拭き取り時間が大幅に短縮しました。

それと、新しいせいか「抜け毛」も気になりましたが、使っているうちに落ち着くかと思います。

クロスの色落ちさえなければ120点なのですが、現状は80点の満足度ですね。
1枚はボディー用に、もう1枚は内装用に使いたいと思います。
定価¥0
購入価格¥580
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

プレミアム吸水クロス のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / ムートンマスター

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:116件

SOFT99 / マイクロセーマ

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:159件

SOFT99 / リムーバースポンジ

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:40件

SOFT99 / 99工房 コンパウンド専用スポンジ

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:50件

SOFT99 / ウォッシングブラシ トリプルプラス

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

SOFT99 / 汚れ泥棒

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

スリーキャッツ 中間パイプ プレミアムVer

評価: ★★★★

TOYO TIRES PROXES PROXES T1 Sport 245/4 ...

評価: ★★★★★

Carlsson 16/1RSブリリアントエディション

評価: ★★★★

ブレインテック ブレインテック スパッタゴールド

評価: ★★★★★

スリーキャッツ 90φ 真円 ストレート シングルマフラー

評価: ★★★

Weds MAVERICK 709M

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フーガ 車庫にカーブミラーを付けました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1128369/car/913795/4347564/note.aspx
何シテル?   07/20 20:08
15年ぶりに日産のセダンに乗り換えました。 最初はType Sを検討していましたが、仕事でも使うんだし、どうせ買うなら最上級グレードって事で「VIP」を選択。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86のルームランプをLEDに変えてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:23:37

お友達

全国のフーガオーナーといろんな情報交換がしたいので、みなさん友達になって下さい(^^)



8 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 せまるしかせまるしか *
ウェルコギウェルコギ セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
hikaru1322hikaru1322 着火マンfujiwara着火マンfujiwara

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ まぁたん (日産 フーガ)
VIPグレードを購入したので、「さりげなく・何気なく」をモットーに改造っていきたいと思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.