• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

大日へジムカーナを見に行く

大日へジムカーナを見に行く 今日は前々から見てみたいなと思ってた大日のジムカーナに妹を連れて行ってきました(・∀・)



10時過ぎに家を出て、着いたら11半頃…(;^_^A



お昼近いしあまり走ってないかと思ったけど普通に走ってたので良かったです(^^)v



ジムカーナはサーキットとはまた違った雰囲気で、あまり全開走行を目にしない車種だったのでかなり楽しめました(^O^)b



コース最終のパイロンをくるりと一回りする所は、FFの方がキレイに回るのには驚愕です(゜O゜;)



暑い中、一緒にジムカーナ見てくださったみん友の皆さんありがとうございましたm(__)m



さて残るはダートラ♪♪



欲を言えばGTやF1も見てみたいけど(´艸`)フフ



あっ!そうそう駐車場ついて燃費計を見たら25.1Km/Lでしたw(°□°)w



今、給油すれば確実にカタログ越えか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:39:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:50:19
今日はお疲れ様デシタ(≧∇≦)


楽しかったですね♪

燃費良くていいですね\(^ー^)/


またイロイロお話しましょ~


妹サンと話してる娘が楽しそうで妹サンにもありがとうとお伝え下さい(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 18:55:18
お疲れ様デス♪



なんだかゆいたんさんの娘さんと妹でなかなか盛り上がっていましたよね(´艸`)



「日常」のトークがメインみたいでしたが(;^_^A
2011/08/07 19:20:26
お疲れ様

カタログ超えとは凄い!
A/C付けると20割れです。

中の良い兄妹、羨ましいです。
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:17
暑い中お疲れ様です♪



妹とは仲は良いですよ(^^)v



一緒にお玉杓子や蝉を捕まえに行ったりしてましたし♪



燃費の為、エアコンOFFだったので汗だくでした(;^_^A
2011/08/07 20:14:25
お疲れ様です。

ジムカーナ、楽しそうですねw

ソニカもサイドブレーキだと楽しいのですが(^-^)

25は凄すぎですw(*゜o゜*)w
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:57
ジムカーナはほんとに車を操ってるって感じますw(°□°)w



ソニカのジムカーナ・サーキット走行見てみたいです(´艸`)



この調子で行けば燃費記録が楽しみです♪
2011/08/08 17:55:08
昨日はありがとうございました(≧∀≦)
いきなりの出没、失礼いたしました~
どこに行っても騒がしい親子ですみません(;^o^)

結局虫捕りばっかりしていて
ジムカーナの写真を1枚も撮っていません
でしたが(笑)楽しかったです♪
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね☆


私もいつかF1見に行きたいなぁと思ってます
でもチケットが高いんですよねー(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:50
こちらこそありがとうございました(ノ・∀・)ノ



娘さん元気いっぱいなので見てる僕も元気貰ってますよ♪



あの後、トンボがしばらく飛び交っていて少し幻想的??でした(笑)



人は少ないより多い方が楽しいですし、また何かある時は合間見つけて飛び入り参加しちゃってくださいませo(^-^o)(o^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「100均ネタ定番のサイドブレーキカバーの両面テープが取れてしまったので貼り直し(^^) まだコショーのフタって売ってるのかな(^^;」
何シテル?   09/12 17:47
SONICA JAPAN 全国オフ幹事を 2012年soniarさんより引き継ぎ 2014年幹事を結婚のタイミングでバトンタッチ  2016年春に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D-SPORT-CUP2015参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 00:33:50
インタークーラースプレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 11:49:26
オートバックスイベント 産展4号館 おねえさん編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 14:59:56

お友達

気軽にコメ・メッセしてくださいませ(。・ω・)ノ゙

友達登録にこだわってないので自分から誘うことは、そんなに無いです(^^;

68 人のお友達がいます
マサオ@AFCマサオ@AFC * karaagebeamkaraagebeam *
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) 熊っち熊っち
柏☆餅@MRさかい柏☆餅@MRさかい へま@ソニカRへま@ソニカR

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
親にダメと言われても無視して買ったH20年・後期型        ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.