• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あおいオートフェスタ

あおいオートフェスタ 飛び石をボンネットにくらってしまった僕です(ToT)


昨日に引き続き、今日も産業展示館へ遊びにいってきました♪



と言うか1号館であおいオートフェスタをやってるを知らなかったから、また、行ったって具合です(;^_^A



まず入口の受付には浴衣姿の美人なお姉ちゃんがいて癒されます(笑)



館内にはVW・アウディ・マセラティがいました(・∀・)



アウディ・マセラティは毎日見てるのでかなり見飽きてるのでVWを中心に見てきました(;^_^A



画像はVWで1番お気に入りのシロッコです♪



カッコイイ~(´艸`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 12:17:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:41:45
飛び石、大丈夫ですか?
自分もけっこうくらってますから、タッチアップは必需品ですw

青のシロッコはかっこいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:30
飛び石は走っている以上はもらう運命ですよね(ToT)



すぐタッチアップを塗っておきました♪



シロッコはサイドガラスの形状がソニカと同じような格好なので好きです♪



グリルやフィンなども艶の有る黒塗装なのもお気に入りです♪
2011/08/28 14:51:44
飛び石かなりショックですよね(∋_∈)


大丈夫ですか?

今日も行ったんですか~
いいですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:44
米粒サイズなのでタッチアップで補修です(^^)v



近いので自転車でも十分行ける距離なので暇な時はよく産業展示館にいますよ♪
2011/08/28 18:18:39
Rはかっこいいですね♪
私…欲しくなりました♪
知ってる営業マンと盛り上がってました♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:20:21
トヨタではVWも扱っているようなのでその繋がりで盛り上がってたのでしょう(・∀・)



乗り替えたらすぐ見に行きますよ(^O^)b



2011/08/28 21:02:34
写真が、浴衣姿のお姉さんと期待した俺って…f(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 12:23:55
浴衣姿のお姉さんが眩しくて取れませんでした(笑)



盗っておくべきやった(O.O;)
2011/08/29 07:31:30
飛び石…傷は目立つんでしょうか><?
車に乗ってる以上は仕方ないんですが
それでも切ないですよね(TДT)

私は結局別のイベント(と牧場)に行ってしまって
産業展示館には行けませんでしたー
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:30
タッチペン塗ってもそこだけ目立つようになるので、おもしくないです(;´∩`)



イベント+牧場に行かれたということは息子さんの夏休みの宿題は無事終わったということですね(。-∀-)♪



牧場行きたいなぁ~(´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲーム沼にズブズブ~(^^; またみんカラ放置が始まる訳ですね┐('~`;)┌」
何シテル?   08/20 22:13
SONICA JAPAN 全国オフ幹事を 2012年soniarさんより引き継ぎ 2014年幹事を結婚のタイミングでバトンタッチ  2016年春に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D-SPORT-CUP2015参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 00:33:50
インタークーラースプレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 11:49:26
オートバックスイベント 産展4号館 おねえさん編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 14:59:56

お友達

気軽にコメ・メッセしてくださいませ(。・ω・)ノ゙

友達登録にこだわってないので自分から誘うことは、そんなに無いです(^^;

68 人のお友達がいます
マサオ@AFCマサオ@AFC * へま@ソニカRへま@ソニカR *
柏☆餅@MRさかい柏☆餅@MRさかい * 雑学王雑学王
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) jun吉jun吉

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
親にダメと言われても無視して買ったH20年・後期型        ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.