• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

地元新聞の車ネタ

今朝は無断欠勤しかけた僕です(^^;

目覚まし時計の鳴る時間と現在時刻が上下に分かれてるタイプは見間違えるので要注意ですね~

さて、割かし新聞をよく眺めることの多い23歳なので車ネタを新聞でハッケーン(。-∀-)ノ



平成24年9月30日(日)

10:00~16:00

●受 付   7:30~9:30
●開会式  10:00
●閉会式  14:30(終了後、市内パレードを実施)
●解 散  16:00

場所: 石川県中央公園

HPを見てみると、コピペ↓

1974(昭和49)年までに生産されたクラシックカー約70台が金沢のまちなかに大集合。香林坊・片町から金沢城内までパレードも実施します。

なんだそうです(・∀・)

共催には、予想通り日本自動車博物館の文字がありました~

興味のある方や、その日香林坊らへんに行かれて時間があるな~という方にはちょうどいいかもですねぇ(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:24:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:50:51
お疲れ様です(^-^)

自分も今朝、無意識で目覚ましのセットを解除していました(^^;

けっこうな人で賑わいそうですね。

カーグラなどの取材もありそうですね(*^-^*)
コメントへの返答
2012/08/19 10:50:20
無意識で目覚まし止めちゃうのは休日ならOKですが、仕事の日だと危険ですねぇ~(;゚∀゚)

街中なんで人は集まりそうです♪

フォトクイーンの撮影会も同時に行われるので、ごっついカメラ持った人たちも多くいそうです(^o^)

カーグラ来てたらさりげなく対向車で映ってみます(笑)
2012/08/19 02:38:34
おお~いいですね~(^∀^)
金沢の街中ってタクシーやバスが多くて
あと駐車場もよくわからないので
苦手なイメージがありますけど…^^;

パレードがあるってことは交通規制とかもあるんでしょうかね~
コメントへの返答
2012/08/19 10:55:42
街中の日中はまだタクシーの列はカワイイものなんで走れますよ(^-^ゞ

夜は1車線タクシーで埋まってますからね(汗)

パレード中は先導車くらいはいそうですが、規制はどうなんでしょ~(;゚∀゚)

たぶん規制はしないんじゃないかなぁ~っと(汗)
2012/08/19 20:04:28
23才なんですか!?(´∀`人)

今年(もしくは来年3月までに)24になっちゃう感じですか??(´∀`*)

それだったら同い年でつ(//∀//)

しかし、僕は新聞まったく読みません(・_・;)

ネットで済ませてしまいますね(゜▽゜;)
コメントへの返答
2012/08/20 18:50:29
そうです(^o^) 気付いたら23歳(笑)

昭和&平成の切り替わり世代仲間ですね~♪

なので完全に同世代(^-^ゞ

この年で新聞読む人なんてそうそういないでしょ~(^-^;

ネットでも何でも、ちゃんと世の中のことチェックしてるのは大事ですよ~(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@jun吉 うちのカブト達も毎回ちゃぶ台返ししてますよ(笑)」
何シテル?   08/16 12:31
SONICA JAPAN 全国オフ幹事を 2012年soniarさんより引き継ぎ 2014年幹事を結婚のタイミングでバトンタッチ  2016年春に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D-SPORT-CUP2015参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 00:33:50
インタークーラースプレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 11:49:26
オートバックスイベント 産展4号館 おねえさん編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 14:59:56

お友達

気軽にコメ・メッセしてくださいませ(。・ω・)ノ゙

友達登録にこだわってないので自分から誘うことは、そんなに無いです(^^;

68 人のお友達がいます
yupomyupom * 玄米!玄米! *
がんばれGENさんがんばれGENさん * いたCPいたCP
苺@苺@ 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
親にダメと言われても無視して買ったH20年・後期型        ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.