• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目のクロスケのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

フローター第9戦☆

約2週間ぶりの釣行です。
というか、先週 行ってないだけの話ですがww(笑)
今日は さすがに40アップの捕獲に失敗しても仕方ないだろうと 覚悟していきましたが、ほんとに釣れるのは20アップばかり…
30ジャストくらいのやつも2匹は釣りましたが、終了が近づくと やはりなんだか物足りない(笑)
サマーパターンに移行してきているので、今まで無視してきた橋脚周りを最後にチェックして終わろうと思い、2本の橋脚を順番に探り、本当のラスト一投で、、、




ジャジャーンwww
42センチ ♪♪
今日も40アップゲットできました☆


世は満足じゃww(≧∇≦)

以上 おしまい。
Posted at 2017/06/24 15:21:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

フローター第8戦☆

フローター第8戦、出撃してきました。
もう40アップ捕獲が難しくなっているだろうと想定していましたが、ほんとに難しくなっていました。
20アップの数釣り大会幕開けです(笑)
もう 何匹釣ったかは数えてませんが、30アップが1匹混じり〜の


ででーんwww

47センチ釣れました(≧∇≦)

後にも先にも デカバスのバイトはこの1回のみ。
30アップが釣れても喜べるように 気持ちを切り替えないといけませんね(笑)

以上 おしまい。
Posted at 2017/06/11 16:09:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

釣り神様降臨!!

今日は久しぶりの土曜休み。
激務続きの疲れを のんびりして解消したいところですが、やはり釣りバカ…フローター第7戦 出撃してしまいました(笑)
昨夜、無性に釣りがしたくなったのですが、神のお告げだったのでしょうか。。。

本日の釣果は7匹。
30アップを釣ってから〜〜の


48センチ〜♪♪

ボリューム満点の魚です☆

48センチから〜〜の〜


ジャスト☆☆50☆☆ (≧∇≦)
やっとこさ50アップGETです♪
目標にしてるサイズなので 嬉しさ倍増です(^ ^)

そして途中、20アップ3匹とじゃれ合ってから〜〜の〜


46センチ〜♪♪

ナイスバディーな魚ばかりでした☆
今日は 何かもってましたねww(笑)

おしまい。
Posted at 2017/05/27 16:37:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

フローター第5戦 出撃

今日も釣り行ってきました〜
前半は苦戦しましたが、まずまずの釣果となりました。


40ジャストで なんとか記念撮影(^_^;)


から〜〜の〜


45センチ〜〜(≧∇≦)

あとは30アップ1匹、
20アップ6匹でした。

夏サイズが混じるようになり、春パターンも そろそろ終わりなんでしょうかね…


Posted at 2017/05/14 16:49:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

ひーちゃんのダメ出し頂きました(笑)

連休最終日ということで、フローター第4戦 出撃してきました。
現地に着くなり めっちゃ暴風 ( ̄◇ ̄;)
やめて帰ろうかと思いましたが、根性出して入りました(笑)

さて、本日の釣果はと言いますと、やらかしましたww
40アップは2匹掛けるも フックが折れるわ バラすわで(T-T)
手にした魚は無念の39センチ、
38センチ、
30チョイ、
25クラス3匹。
久しぶりに40アップに触れませんでした。。。
次回リベンジですねo(`ω´ )o


家に帰ると ひーちゃんが、、、

魚の写真が1枚も無いのは 困った困ったと 悩んでおりました(爆

以上、おしまいw
Posted at 2017/05/07 17:28:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@りょーじ。さん タイヤ交換、お疲れさまでした。ちゃっこ監視員のもと作業されたのですか?(笑)」
何シテル?   11/19 20:18
丸目のクロスケです。インプとバス釣りのことしか頭にありません(笑) あと、うさぎの ひーちゃんの飼育に 日々奮闘中です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017年7月6日IN琵琶湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:12:19

お友達

車好きの方 犬猫好きの方、バス釣り好きな方、あとウサギを飼ってる方 大歓迎です♪

お友達登録後、コメントのやりとりの無い方は こちらから解除させていただく場合がありますので 御了承くださいm(_ _)m
27 人のお友達がいます
さうざー艇団さうざー艇団 * 青林檎青林檎
しおぱんだしおぱんだ TMJS60ULTMJS60UL
びっぐばいとびっぐばいと HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ボクサーサウンド中毒☆
マツダ プロシード マツダ プロシード
オフロードバイクとバスフィシング用ボート積むために購入した車。 22年目突入のタフな車で ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.