• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

すてきなドライバー

今日 仕事終わりの帰宅途中に、対向車線から鷹の目インプが来たので、おぉ~ってな感じで見たのですが、次の瞬間、ビックリ!!

運転席に 白髪のお爺さんが!・・・
すれ違いざまに後ろもチェックしたらSTIのエンブレムが・・・

マニュアル車ですやん!

すっごいな~と感心してしまいました

私も将来、あんなふうになりたいな~と思いました(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

寝て。
.ξさん

台風がクル――――――――――っ
楽農家さん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:07:05
めっちゃかっこいいですね~☆
うちもそんなお爺ちゃんに老後はなりたいです(´∀`人)
コメントへの返答
2012/02/11 00:21:03
かっこいいですよね~(^^)
お互い いつまでたっても車に情熱そそぎましょうね!

ちなみに さあこさんね場合、お爺さんになりたいやなくて

お婆さんやないかーい!\(^^:;)
ルネッサ~ンス☆
2012/02/11 07:48:37
素敵~♪憧れます(*´∇`*)

うちとこにも実家からの帰り道に、シルバーマーク着けた初代WRXいましたよ◎
つい最近軽自動車に変わってしまいましたが(;_;)
コメントへの返答
2012/02/11 07:55:26
おぉー(゚.゚) シルバーマークのWRXっすか!
すごいですね(^_^;)
ってか 尊敬しちゃいますよね~

今日はオートメッセ いっぱい楽しんできてくださいまし☆(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひまわりごんたさん 幸せなワンコだったと思います。ごんたくん お疲れ様でした。」
何シテル?   10/19 22:17
丸目のクロスケです。インプとバス釣りのことしか頭にありません(笑) あと、うさぎの ひーちゃんの飼育に 日々奮闘中です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017年7月6日IN琵琶湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:12:19

お友達

車好きの方 犬猫好きの方、バス釣り好きな方、あとウサギを飼ってる方 大歓迎です♪

お友達登録後、コメントのやりとりの無い方は こちらから解除させていただく場合がありますので 御了承くださいm(_ _)m
27 人のお友達がいます
青林檎青林檎 * りえすぱりえすぱ *
さうざー艇団さうざー艇団 * おーちゃん♪♪おーちゃん♪♪
びっぐばいとびっぐばいと terupoterupo

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ボクサーサウンド中毒☆
マツダ プロシード マツダ プロシード
オフロードバイクとバスフィシング用ボート積むために購入した車。 22年目突入のタフな車で ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.