• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 05:03 
前回は雨キャンプだったけど、今回は暴風雨キャンプになっちゃいました(^^;
11/18 10:18 
今日は雨キャンプ仕様♪あいにくの2日連チャン雨だけどね(^^;
11/10 17:38 
グレセラさん.ではウィザードリィでww
11/10 12:14 
ランタンとロープを購入!部屋を暗くしてドラクエ1の迷宮の曲を口ずさみ彷徨うのは言うまでもないw
 11/10 17:25 
@モジャップ さん それならやはり松明でないと(笑)
 11/10 17:38 
グレセラさん.ではウィザードリィでww
11/06 21:44 
ましもさん、生き恥晒してきましたー。看板で前に進めずバックで商店街は地獄でした。
11/06 18:26 
間違えて車で大阪梅田の商店街に入り込んでしまった!( ; ; )
 11/06 20:24 
@モジャップさん 大丈夫でしたか?(;ω;)
 11/06 21:44 
ましもさん、生き恥晒してきましたー。看板で前に進めずバックで商店街は地獄でした。
11/01 08:11 
@グレセラ@GM たまにはじっくり休まれる事も大事ですよ。薬飲んで事故ったらシャレになりませんから。お大事にして下さい。
 11/01 11:05 
@モジャップ さん じっくり休んでるつもりなんですけどねぇ(笑)イヴでなんとか関節痛と熱っぽいのを無理やり解消させました(´>∀<`)ゝ
10/28 18:38 
なんとなく京都。
10/28 17:52 
@まっし-まっしゅ さん、お身体の方は大丈夫ですか!?
 10/28 21:13 
@モジャップ さん
特に自覚症状は無いですが、皆さんのアドバイスを聞くと不安です…^^;
近いうちに病院に行こうかなと思います。
10/15 10:44 
10/09 20:47 
『戦闘車』面白そうだけど…自分の愛車がって思うと可哀想すぎる。T_T
10/05 10:59 
ネプロス!!贅沢な逸品ですね〜♪
 10/05 20:40 
これをCX-8の何に使うのかよく分かりませんけど、かっこよさにシビれました(笑)
09/16 23:38 
[整備] #MINI 自分でオイル&フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1128688/car/2061833/4429698/note.aspx
09/15 04:59 
サーキットライフを振り返り♪ http://cvw.jp/b/1128688/40407314/
09/10 01:00 
(OvO)
09/09 06:59 
結局ステッカーチューンに走っちゃいましたw http://cvw.jp/b/1128688/40377357/
09/03 20:17 
[整備] #MINI ALTA調整式スタビリンク交換作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/1128688/car/2061833/4411168/note.aspx
09/02 16:15 
お!楽しみ♪@くつしたマン
08/27 20:18 

プロフィール

「前回は雨キャンプだったけど、今回は暴風雨キャンプになっちゃいました(^^;」
何シテル?   11/19 05:03
モジャップです。 赤に白屋根のミ二JCWに乗ってます♪ あとEUROHATCH DRIVERS CLUBのグループリーダーを勤めております。 欧州ハッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色々運命感じてしまう赤いミニJCWに出会ってしまいました。 維持するのとか大変そうですが ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダン20E赤に乗ってました。 OZのホイール履いて、マッドフラップにデ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
仕事も家族も遊びもぜーんぶまとめてこの一台にw ディーゼルの燃費は仕事に活きるし デミオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.