• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 12:47 
@ハマル さん
ご馳走様でした♪( ´▽`)
冷えた体にコーヒーと相まって、大変美味しゅうございましたd(^_^o)
10/03 21:58 
@笹丸 さん
やりましたね〜d(^_^o)
私のとおなじかな?U型O型?
 10/03 22:05 
@えがちゃん。さん デルタ型というんでしょうか。
09/09 12:58 
@暴れ熊 さん
お疲れ様ッス。
増トン車としても、たくさん積みましたね〜〜?
お気を付けて♪( ´▽`)
 09/09 13:05 
@えがちゃん。 さん
低床4軸のウイングで80%でした〜

これ以上積むと箱が潰れちゃいます🤣
09/03 00:55 
無風状態で初秋のキャンプ日和♪( ´▽`)
 09/03 18:21 
@えがちゃん。さん 昨夜は過ごし易かったですネd(^_^o)
09/02 17:21 
@カネマン さん
了解ッスd(^_^o)
まだ 御殿場の手前です。
しょうたろうさんよりは早いと思いますが(つД`)ノ
 09/02 18:57 
無事定時上がりで脱出出来たんで、帰宅後向かいます。
えがちゃん。さんには到底勝てないですが。。。
まあ、焦らず安全運転で行きましょう!(^^ゞ
09/02 12:58 
@カネマン さん
天気良くなりましたね!

まだ 静岡です、ところでタープは必要ですか?
 09/02 14:24 
@えがちゃん。さん<br /> タープは大丈夫です(^-^)/
よしらー♪さんが持ってきてくれました。
08/27 20:35 
@しょうたろう(michael-R4) さん

オッシャ〜〜♪( ´▽`)
08/27 20:31 
@しょうたろう(michael-R4) さん
買い出ししそびれて、激空腹(つД`)ノ

黄色いサイリウムが配られたので、振るよ〜(≧∇≦)
 08/27 20:34 
えがちゃん。さんチーム旗も振って下さい。(^^ゞ
08/27 20:15 
やっと エンディング・・・疲れたび
外はブルゾンちえみ待ち♪( ´▽`)
 08/27 20:25 
えがちゃん。さん、長時間観覧お疲れ様。加山雄三さんと谷村新司さんがお待ちかねですよ。(^^)
 08/27 20:32 
このペースだと武道館到着は20:50頃ですかね。
08/27 11:27 
@しょうたろう(michael-R4) さん
コンビニに買い出しに出たら、周りは募金者で、凄い人出だし〜〜
並ばずに再入場は優越感♪( ´▽`)
08/27 09:27 
@カネマンさん<br /> 了解ッス!しっかり見とけやぁ(≧∇≦)
自分的には松岡茉優ちゃん推しだし〜
08/27 08:43 
当たったので、24時間テレビ観覧中〜
 08/27 09:14 
@えがちゃん。さん 会場内ではPJMの旗を振って下さい(^-^)/ そして、石原さとみさんに宜しくお伝え下さい。(笑)
 08/27 09:27 
@カネマンさん<br /> 了解ッス!しっかり見とけやぁ(≧∇≦)
自分的には松岡茉優ちゃん推しだし〜
 08/27 10:06 
えがちゃん。さん、この間言ってた観覧ですね~、楽しんで来て下さい!(^^ゞ
08/21 22:01 
@しょうたろうさん<br /> ソリッドのままですね〜了解ッスd(^_^o)
もう少し手を加えるかもです。
08/20 21:50 
@しょうたろうさん<br /> でわ このまま装着した状態で差し上げます♪( ´▽`)
プロトタイプなので 取り付け穴が2パターンとなっております。
オプションのカーボン調シート仕様はご希望ですかね?
 08/21 08:45 
えがちゃん。さん、そのままで十分カッコいいのでそのままでお願いします。(^^ゞ
08/20 20:50 
CCシャーシ用の自作アルミアンダーガード!
しょうたろうさん いかがでしょ?
 08/20 21:16 
えがちゃん。さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
さすが仕事が早いですね♪
これなら岩場も怖くないし、CRと同じデザインで統一感もありますね。
 08/20 21:50 
@しょうたろうさん<br /> でわ このまま装着した状態で差し上げます♪( ´▽`)
プロトタイプなので 取り付け穴が2パターンとなっております。
オプションのカーボン調シート仕様はご希望ですかね?
 08/21 22:01 
@しょうたろうさん<br /> ソリッドのままですね〜了解ッスd(^_^o)
もう少し手を加えるかもです。
08/19 15:12 
オフ会途中でソロ釣行中〜
久々に35cmアップ!
07/31 15:52 
@カネマン さん
漢のデスクが良いですね!

でも ぐでたまマグが可愛いく、ルービックキューブが歳を感じさせますな♪( ´▽`)

ぢゃ 私のデスクもお見せしましょうか?
 08/02 20:23 
@えがちゃん。さん 有難う御座いますm(_ _)m エアコンバッチリ効きますので、夏場の会合もオッケーですョ(笑)
07/23 08:58 
@暴れ熊 さん
うちの倉庫にも8台ありますが、結構高いんですよね。
冷気と同時に暖かい排気が出るので部屋を冷やすことが出来ないですが、スポットの名前の通りですよねぇ。
でも 複数台あると湿度は低くなり、空気中の熱伝導が抑えられるのが体感できますね( ^∀^)
 07/23 09:04 
@えがちゃん。 さん
おはようございます*\(^o^)/*
8台も有るんですか!😳凄いですね〜👀
コレ1台で約¥22万だそうです😣
暑い時に少しでも冷気をと思い交渉しましたが…
11tスッポリ入る工場は冷やしきれませんよね🤣
ジジイ達は部屋の様に冷えると思った様です😓
07/17 18:23 
@車楽! さん
楽しそうね〜 アップしているぐらいだから、怪我は無さそうで・・・ほどほどに。

車内に泥水が入ると後始末が大変よ〜〜
(経験者 談)

プロフィール

「@ハマル さん
ご馳走様でした♪( ´▽`)
冷えた体にコーヒーと相まって、大変美味しゅうございましたd(^_^o)」
何シテル?   10/15 12:47
えがちゃん。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★:9月のはじめは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 00:19:11
オートサロンで200名以上の尾根遺産と会ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 19:49:20

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ ミニ (三菱 パジェロミニ)
2012/7/5に我が家の子になりました。 12年落ち~95,000kmでした。 譲渡 ...
三菱 デリカスペースギア すぺぎ (三菱 デリカスペースギア)
三菱 デリカスペースギアに乗っていました。 冬はチョコレート工場に勤めているので、車活 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ドノーマルから極泥属性に仕上げた車でしたが、本栖の泥沼に沈・・・ナム~
シボレー シェビーバン シボレー シェビーバン
FSレーシング製ロッククローラー。 ヤフオクにて¥9000にて購入! いぢりまくりで早々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.