• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

モデミ行って来ました

モデミ行って来ました  ここ最近、週末の天気が微妙なので今回のモデミも行けないかな~ぁと思っておりましたが、何とか持ち応えそうなので出撃しました。
某PAはポルで溢れておりF様やL様など大勢来られておりましたがパトカー乱入により御開きとなりました。
みんカラメンバーの方が多数参加されておりましたが碌に挨拶出来なかったのが残念でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:37:43
どーもです!
昨晩はお疲れ様でした!
突如の解散とはなりましたが、楽しかったです!
またよろしくです!!
コメントへの返答
2011/08/28 17:35:54
昨日はお疲れ様でした。
次回、大黒でもご一緒しませんか?
足回り何とかしたいですね・・・
2011/08/28 13:24:10
初コメ失礼します!!

モデミに参加ありがとうございます^^

昨晩はごちゃごちゃしていてゆっくりしてる暇もなくPCの攻撃により解散となってしまって申し訳ありませんでした><

本来でしたら自己紹介したりして話に盛り上がるのですが^^;;

懲りずにまた来てください!!
コメントへの返答
2011/08/28 17:38:42
昨日はお疲れ様でした。
突然のPC攻撃には恐れ入りました・・・
今度は自己紹介などしなからお話したいですね。⇒しかし、皆さんパワーありますね。 また、宜しければお誘いください。
2011/08/28 14:33:50

あ!あのおクルマ、カレラ男さんでしたか!?
何方のかな~ って気にはなってましたが
知らずにご挨拶できずに失礼致しました(^^;)
次回また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 17:41:46
昨日はお疲れ様でした。
昨日、シールさんの車を見つけたのですがご本人を知らないので声を掛けられませんでした。申し訳ありません。
次回は自己紹介させてくださいね。
宜しくお願いします。
2011/08/28 21:59:11
今晩は。

昨夜はご参加ありがとうございます。

新倉からの賛歌でなくで残念でしたが、これだけの空冷好きメンバーが来てとても嬉しかったです。

次回も是非宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:59
昨日はお疲れ様でした。
解散後、渋滞が酷かったとお聞きしましたが、無事に帰れましたか?
また、集まりが御座いましたらお誘いください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EPM 10周年 http://cvw.jp/b/1128699/40734546/
何シテル?   11/19 20:35
カレラ男です。 空冷ポルシェ独特のフィーリングや他車にない味が大好きで、コツコツと手間・ヒマ・愛情、時には修理にお金も掛かりますが、かれこれ20年以上、維持して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ポルシェ乗り大歓迎!⇒ 情報交換しましょう。


107 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * ぴぃまんぴぃまん *
porschevikiporscheviki * ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆ *
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * masa!masa! *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911(カエル顔/空冷モデル)に乗っています。 写真をクリックすると、拡大写真 ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
CAGIVA MITO EVOLUTION に乗っています。 水冷2サイクル単気筒/7速 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる