• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

依身のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

2525な出来ごと🎵ヾ(´ー`)ノ。

2525な出来ごと🎵ヾ(´ー`)ノ。日々、

暑いですね~~~人( ̄ω ̄;)

皆さんは暑くて夏バテ大丈夫ですか?(*`・ω・)ゞ

私は早々に夏バテしそうです💧👻

最近の(=^ェ^=)(⌒‐⌒)にこにこなできごと🎵(*^^*)


🍬巨大パイの実🍬


写真、サイトから拝借。
食べたくて仕方ありませんww
いつ行くか悩み中❗(爆)


🍬今年も❤ふなっしー🍬

どんな服着てもふなっしー(*´σー`)エヘヘ


🍬HSC⭐秩父MT🍬



写真、これしか撮ってなかったm(。≧Д≦。)m
この時、今年初の浴衣、きました!


🍬女子会❌②🍬



アヒージョ🎵美味しい❤
毎回車なので、いつかはおつまみとして食べたい(*`・ω・)ゞ✨(笑)


🍬とあるオフ会🍬

純正車高がツライ😢🌊ってゆー写真(笑)

沢山しゃべって、そのあと走りに行って充実した夜更かしでした!



早いところは今週の土曜から夏休みですね😁
羨ましいな~~~~ε=(ノ・∀・)ツ
Posted at 2015/07/26 13:45:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月03日 イイね!

🅿オフ会🅿。

いつも駐車場でオフ会ww











写真はAクラス納車の時と
最後のお別れの時(*^▽^)/★*☆♪

A子の見た目はフィルムしか変わってないwwけど、コロワンちゃん号の進化が凄い‼゚・*:.。.(*°▽°*).。.:*・゜



そしてCLAで初めてのオフ会もコロワンちゃんと(*´ω`*)







Aクラス引き渡す前夜にNext A-class 首都圏のナイトオフ会に参加しました✨(о´∀`о)



最初で最後のA子でプレート装着❗( ༎ຶŎ༎ຶ )


CLAでも画像加工して使います~(*゜▽゜)_□


Posted at 2015/06/03 21:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月31日 イイね!

(ฅ・ิω・ิฅ)納車。

乗り換えしました。


縁があってAクラスからCLAクラスに乗り換えしました。



乗り換えに至った経緯は機会がありましたら……(^o^;)




今度こそカーオーディオ楽しむぞ♪🎵(*≧з≦)wですが、たかトシさんの好みと私の好みが違うので、まずは話し合いに時間がかかりそう???💦😅





Aクラス乗りの皆さま、少し変わったAですがこれからもよろしくお願いいたします。

CLAクラスの皆さま、はじめましてm(__)mよろしくお願いいたします。


みん友の皆さま、オフ会等でお会いする皆さま、これからもタント&CLA 時々スペーシアでよろしくお願いいたします。



(*m_ _)m





Posted at 2015/05/31 09:59:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月24日 イイね!

楽ナビ。

楽ナビ。土曜日に赤フィットを借りました。
視界も良好で運転しやすいですね(*´∀`)
おっきいナビが付いていて良く見たらカロッツェリアの文字が( *´罒`*)✧"
思わず設定画面見ちゃいました👻

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
私が使ってた楽ナビより設定幅が多くてたのしそー!!((o(^∇^)o))

フィットさんの純正スピーカーの良さはメタリコさんの車でよく聞けるので、
メタリコさんの様にドア弄りは出来ないけどナビで遊ぼう‼\(^_^)/って久しぶりにワクワクしちゃいました❤(*゜Q゜*)


そして今日。

よく見たらTAも出来るの⁉( ゜o゜)

(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ

凄いなぁ。楽ナビだよね?!って思わず型番調べてしまいました(笑)

この数値が勝手に入っていたのですが、標準値?とかあるのでしょうか?
TAは全く仕組みが分からず感覚だけで動かしてみました。
定位が運転席寄りになるので、治したかったのですが、どんどん後へずれたり左側だけ後に行くような😢斜めになってきたりしてギブアップしてしまいました( ˙o˙ ) ( ˙o˙ ) ( ˙o˙ ) ( ˙o˙ )
基本的な事を知らずに動かしてみたらダメですね(*_*)反省


イコライザーも久しぶりにやると全く聞き取れなくなっているなと(´・c_・`)
違和感は感じられてもそれが何処なのか辿り着けませんでした(/ー ̄;)

とくに赤丸の部分が難しかったです……ρ(・・、)

赤フィットは明日返さないとなので、設定したのは明日の通勤でしか楽しめませんが、
ほんと久しぶりにワクワク😃💕楽しい時間でした。


楽ナビ購入してここまで弄れたら気軽にカーオーディオ始められるなぁ‼\(^_^)/と思ったら、
私の楽ナビもここまで機能が付いてたら良かったのに~( ゚ε゚;)って思っちゃいました。

スペーシアにこのナビ欲しいなぁ❗o(^o^)o笑っ





Posted at 2015/05/24 18:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月14日 イイね!

初めての一人プチ旅?☺。

初めての一人プチ旅?☺。今日は用事があってお休み貰いました❗o(^o^)o
ぱぱっと用事は済ませて🎵
初めての一人プチ旅!(笑)
ユミユミ姐御さまがお休みなので女子会しちゃいました❤
茨城までお出掛けです❗o(^o^)o

一人で県外へお出掛けするのは、多分免許取って初めてです。(^^;)))
いつもたかトシさんのナビがあるのですが、一人でたどり着けるのかドキドキしつつ出発☆ミ
常磐道、とても走りやすくてtrf聞きながら走ったら楽しくなって、ひとりカラオケに熱が入りました(*^_^*)

無事に待ち合わせ場所に着いて石窯ピザ食べに移動しました☺
ユミユミ姐御さんのべんぞうさんにディストロニックをオンしてついてきました❤
移動中もずーっと電話しながら走って、おしゃべり楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))


お店が人気でどーにか車停めてlunchへ🏃☀


ペコペコでがっついてしまい、写真はデザートピザ✨
りんごとチーズの組み合わせ美味しくてびっくり(*゚Д゚*)🎵
生地もほんと美味しかった‼(⌒∇⌒)ノ""
また食べたいです✨


次はユミユミ姐御さんのブログで拝見して食べたかったバウムクーヘンを買いに連れていって貰いました❗o(^o^)o
ピザ屋さんから一時間位?でしたが、電話しながら走るとあっとゆーまに到着しました☀(*´ω`*)


念願のふわふわバウムクーヘン✨(о´∀`о)GET✨
🍓ソフト食べながらおしゃべりして、解散となりました。



初めての一人プチ旅。私も成長したなぁ!と自画自賛(笑)
道を間違えたのは帰りに一回だけでしたww
少し自信付きました~((〃´д`〃)


今日の品❤


ユミさん沢山ごちそうしてもらいありがとうございました❤(*^^*)
Posted at 2015/05/14 22:01:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ユミユミ@姐御 さん、こちらはミラーに鳥ちゃんが(;^ω^)ボンネットも凄いので大丈夫です( ๑´艸` ๑) ゎら
明日、お願いします〜〜!(*ノ´∀`*)ノ♡」
何シテル?   06/11 19:45
依身は「えみ」と読みます(ノ´∀`*) よろしくお願いします。 旦那様がタンカスのたかトシで登録しています! オーディオに目覚めましたが初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

代車でGO!【朝霧高原ドライブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 20:12:58
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 00:21:47
紅葉の富士山を目指せ!~2014~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 07:37:15

お友達

いろいろと参考にさせて下さい。

よろしくお願いいたします。



からみのない突然のお誘いはお断りしております…(>_<)
ご了承下さいm(__)m
78 人のお友達がいます
Navy_れおなNavy_れおな * よっしゃ☆よっしゃ☆ *
shinkansenshinkansen * 七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) *
ハル兄さんハル兄さん カクシカおじさんカクシカおじさん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
縁があってAからCLAに乗り換えました(*^^*) ほぼAクラスと変わりないけど、初めて ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ヴォクシーから乗り換え♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 初めてのスズキ♪ 初めてのCVTターボ(っ´ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初めてのメルセデスベンツです。(*^_^*) (*´ω`*)セーフティパッケージ (* ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
私の車のテーマは♪ 黒・紫・ゴールド・スワロ。 カーオーディオ好きです。 免許取得し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる