• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

3カ月経ちました(*^_^*)☆。

3カ月経ちました(*^_^*)☆。 3連休ですね~!!
皆さんはどこへお出かけですか?(*^_^*)
私はボーナスでるしワクワクo(^-^)oしていたのですが…結果は。゚(゚´ω`゚)゚。
タントの修理代に補填して終わりですね…_| ̄|○
どこか美味しいもの食べに行けたらなぁ♪ってくらいでしょか(>_<)ヽ


(*´▽`*)
A子…納車から3ヶ月経ちました。
大分走るのも落ち着いてきました!!\(^o^)/

この3ヶ月…庶民にはハイオクが…(。>д<)涙
ガソリン代を使いすぎました…(。>д<)
コンテでの半年分を3ヶ月で使った事に気付いて、大人しくしていようと思いました!笑(^_^;)


☆ミ 3ヶ月乗ってみてのいろいろ。

①昨日  。゚(゚´ω`゚)゚。初めて衝突安全ブレーキ作動させてしまいました。反省。
よそ見です。
作動してくれて助かりました。汗
警告音にもびっくりしたけど、シートベルトの締め付けがすごかった!
運転前にシートベルト付けたときの倍の締め付けでした。(;・д・)


②(。´Д⊂)エアコンがあんまりお利口でないのか??
寒いか暑いかの極端な感じで…「心地よい」温度が見つからないです(。´Д⊂)
付けては消して~付けては消して~(/´△`\)の繰返しww
サンルーフ開けてエアコンをつけると言う…笑
無駄な行為がちょうどよいです(о´∀`о)ノww

そして7月になっても朝の少し寒い日にシートヒーターがやめられません(^_^;)
個人的にはノーマルのシートがデザインも質感も好みで、それを思うと冬が怖いです…(。>д<)
でもシートの固さはだんだん慣れてきました♪(*^O^*)


③(。´Д⊂)ぴーぴーぴーー音←ww

この時期 道路際の草がとにかく長い!笑
そんな長い草が生えている道を良く走るので、渋滞にはまると草に反応して警告音鳴り続けます…(^_^;)
運転下手な私からすると警告を頼りにしてるので鳴ってくれて助かるのですが…これの回避方法、何かないかなぁ…。



④助手席Bピラーがびびる(´Д`)il||li (OдO`) il||li
オーディオの音量を上げて一定の段階からびびりが_| ̄|○
ここ1ヶ月発生してきて なにが原因なのかなぁ…
悩み中です。

⑤ボディカラー。
黒です。←(*´∀`)
コンテは青紫?でした。
次はなんの車でも白欲しい!!って決めてたけど、
お値段と在庫の関係で黒を買いましたw
私ひとりのお給料じゃ買えないので(;゚;ж;゚;)たかトシさんにも融資してもらいw
2人の愛車なので、たかトシさんも運転するなら黒だなぁ!!と。
黒もかっこいいかも♪♡♡と。←ちょっと見方変えると、白買えなくて言い聞かせてた感ありますが(笑)

コンテは年不相応wな事ばかりいじったので、次は黒だし30も過ぎたしσ(^◇^;)大人路線で行こう!と決めたけど。


確かにかっこいいけど!

男っぽくて、女子力足りないっっっっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


女子力求めちゃ酷だと言われたけど、欲しいんです!(笑)。ヽ(;▽;)ノ



コンテは好き勝手弄らせて貰えたのですが、A180sにしたら たかトシチェック!が厳しくw
なかなかお許しが出ません…。

AC周りスワロ貼りたいなーって言ったら、スワロとか禁止だからね!と怒られ( ̄▽ ̄;)

なぜだか唯一許された♪

ミッキー(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
見た目の女子力上がったかな♪(((*>д<*)))

たかトシさんは使ってくれないけどね~(/´△`\)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 21:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 06:31:16
おはようです。

ぴーぴーぴーー音は、スイッチでオフにできたと思います。

ハザードスイッチの周辺にスイッチがあったと思うので渋滞時にポチっとすればよろしいかと。
(前車にも反応しませんが)
コメントへの返答
2014/07/19 06:42:41
おはようございます♪(*^O^*)

スイッチ!!w(゜o゜)w
知りませんでした!!(/o\)
やった~♪\(^^)/さっそく乗るときに探して、ポチっと押してみます!!(^o^)v

言われて気づきましたが、解除出来たら気をつけないとですね…\(>_<)/←その前に頼らず気を付けろって話ですが…(^_^;)

ありがとうございます♪♪(o・ω・)ノ))

2014/07/19 07:29:37
おはようございます(=^・・^=)

シートは固い方が基本的に長距離運転等、疲れませんよ?!

話変わって今、車、納車待ちです(アクア)

勿論、オーディヲレスです月末か月初めです、オーディヲ 取り付けが又大変です
HSCオフ会参加早く復帰したいですね(=^・・^=)

コメントへの返答
2014/07/19 09:14:26
おはようございます!!(^o^)v

シートは固い方が良いのですか!?(ノ´∀`*)
確かに背骨の疲れは感じたこと無いです!!w(゜o゜)w

スカルさん、アクア乗り換えなんですか!!
そっちにびっくりですよぉ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
オーディオ新しくして、また車も新しくなるんですね♪(*^^*)
オフ会は純正オーディオでも大丈夫ですよ~( ^ ^)r゛゛
色々と楽しみです!!(^o^)v

そーいえば…アクアでも無線を??
タクシーになるのか気になります笑
2014/07/19 14:09:26

3ヶ月おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

距離も順調に伸びてますね♪

ハイオクの値段はイタイですよね。。。

ただでさえ高いのに、増税とか値上がりとかで余計にお財布が(;´д`)ゞ

それにしても、A子さんはお利口さんですね!!

自動でブレーキ踏んでくれたり、障害物を見つけたらピーピー音を出してくれたり((*゚∀゚))

スゴイ機能がたくさんっ☆彡

うらやましいっす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメントへの返答
2014/07/20 08:22:40
ハイオク高いです~(/´△`\)
運転があんまり上手で無いから(/o\)燃費も稼げず…\(>_<)/
覚悟はしてたけど…びびってます。

ぴーぴー音は標準なんだけど、
自動でブレーキは勧められて付けたんです。頼ってはいけない機能だけど助かりました( ;∀;)
新しいポロには(グレードによるのかなぁ?)標準の予定って先日のDで聞きましたよ~♪
どぉですか??♪(*^^*)弄りアイテムも移植出来そう(๑^ ^๑)♡
2014/07/20 10:07:14
おはようございます。

衝突安全ブレーキ装置ってホンマに作動するんですね、CM見てても怪しそうやからあんまり信じてませんでしたんやけどΣ(゚∀゚*)

ぴーぴーぴーー音は草むらの側やったらうるさいですね、これ車に雪着いても反応するんで、雪山行った時はオフにしてますわ♪

ミッキー許してもらえるんやったら、屋根にミッキーの耳でも着けたらええかも(笑)
コメントへの返答
2014/07/21 21:00:05
こんばんは!!

衝突安全ブレーキ…\(>_<)/そうなんですよ。私も試したことは無かったので[どうなの?!]って思ってましたが…。自分が悪いのですが冷や冷やしました(/_;)/~~

雪…Σ(゜Д゜)
やっぱりそうなんですね!
納車の時に雪がエラーを起こす事が多数あるって言われたんですよ~(/´△`\)
この車で雪国に行くことはないし埼玉だと数回しか降らないので、真面目に解除方法聞いてなかったのがいけませんでした( ノД`)…

ミッキーの耳♪♪(o・ω・)ノ))笑( 〃▽〃)
サンシェードの後に調子乗って人形置こうとしたら怒られましたww
中々OK出すのがむずかしいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユミユミ@姐御 さん、こちらはミラーに鳥ちゃんが(;^ω^)ボンネットも凄いので大丈夫です( ๑´艸` ๑) ゎら
明日、お願いします〜〜!(*ノ´∀`*)ノ♡」
何シテル?   06/11 19:45
依身は「えみ」と読みます(ノ´∀`*) よろしくお願いします。 旦那様がタンカスのたかトシで登録しています! オーディオに目覚めましたが初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

代車でGO!【朝霧高原ドライブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 20:12:58
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 00:21:47
紅葉の富士山を目指せ!~2014~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 07:37:15

お友達

いろいろと参考にさせて下さい。

よろしくお願いいたします。



からみのない突然のお誘いはお断りしております…(>_<)
ご了承下さいm(__)m
79 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * shinkansenshinkansen *
クロアトレー330クロアトレー330 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
ざび@Advancedざび@Advanced ユキチユキチ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
縁があってAからCLAに乗り換えました(*^^*) ほぼAクラスと変わりないけど、初めて ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ヴォクシーから乗り換え♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 初めてのスズキ♪ 初めてのCVTターボ(っ´ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初めてのメルセデスベンツです。(*^_^*) (*´ω`*)セーフティパッケージ (* ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
私の車のテーマは♪ 黒・紫・ゴールド・スワロ。 カーオーディオ好きです。 免許取得し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.