• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POLIBAKETSUのブログ一覧

2016年08月11日 イイね!

にわ☆さんぽ 「初夏」2016

にわ☆さんぽ 「初夏」2016皆さま!
大変ご無沙汰しております。

さて、先日7月9日(土)~10日(日)の2日間にまたがり、
にわっしーさん主催の「にわ☆さんぽ初夏2016」イベントに
参加して参りました。

先だってフォトギャラリーには、数々の事件w画像を載せております。
そちらを合わせて見ていただければ幸いです!

さてさて、今回の参加者は、
にわさん、SK-Hさん、キロさん、むとちんさん、mottoさん
ヘイホーくん、ちびっくさん、あたるさん、と
バケツでございます。

京都駅で集合し、次の日の解散まで・・・
あ~っという間の楽しいひとときを過ごすことができました。

はじめは、京都の田舎~!のんびり落ち着いたところでランチ~

キロさん、なぜか立たされる~!w

で、SK-Hさんが牛(大)に一目惚れ☆


からの、美山かやぶきの里で散策でございます。

1日目はのんびり、ドライブと散策~まさに、にわ散歩!

そして一大イベントの大宴会のはじまりです~

今回も!?にわさんのこだわりのプランやお食事メニュー、
お酒に至るまで至れり尽くせりで豪勢な経験をさせていただきました!


ワタクシが特に印象に残っているのが、普段見ることができない
貴重なお酒とともに、この時しか味わえない天然の鮎料理の惜しみない
大放出!

頭から丸ごと食べれて、またこれが美味しい!


あゆあゆあゆづくしです!!


盛り上がりましたよ(^^♪


宴会の乾杯酒には、にわさんイチオシの向井酒造さん、舟屋の里!
たしかに米の風味をしっかり感じることができる良~い
お酒からスタートできました!

ええ、みんなこんな感じになるんですよ。
ちびっくさん、夜勤明けで、もう顔やばいです。
と、言いつつワタクシも美味しいお酒をいただき上限を超えてしまい鮎をリバース🎵

途中から悪寒で布団をかぶりながらの宴会と・・・w

そんなこんなで大宴会から一夜明け 

朝食で

旅館から出発~ 2日目でございます。

2日目のメインは!京都鉄道博物館ですよ~。

意外に広い!!
あまり期待してなかったのですが、、、、

やるじゃん!京都てっぱく!!

また行きたいって思いましたね。
実はめちゃくちゃ混んでてゆっくり見れなかったというのもありますが。
また詳しくはフォトギャラにてw

にわっしーさん、本当に今回もお疲れ様でした!
準備や調整に仕事に影響するくらい相当な労力を費やされたと思います。

皆さん含めワタクシも、リバースがなければよかったですがwww
すごく勉強になり楽しいひとときを過ごすことができました。

感謝感謝です。ありがとうございます~!
みなさまもおつかれさまでした~。

また次の楽しいオフでお会いしましょう~。

遅くなりましたが、ご報告を兼ねてブログアップでした~!(^◇^)
Posted at 2016/08/11 01:15:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | にわっしー | 日記
2015年06月29日 イイね!

S660に魅せられて

S660に魅せられて皆さま、こんばんわ( 一一)

またまたご無沙汰しております~




この度、今話題のホンダのS660をじっくり堪能させていただける機会を
頂戴いたしました( ゚Д゚)


にわっしさん、納車おめでとうございます☆☆


しかもコンセプトです!


そうなんです!全国660台限定のプレミアムカー☆
RR無限に引き続き、いったいどうなっているのでしょう~
( ゚Д゚)

そんなこんなで、早速撮影させていただきました~

つい先日見つけた撮影スポット、竹林公園へ!


移動中、せっかくオープンにしていたのに!!
突然の雨で、慌てて車を停めて、にわさんと連携プレイで
素早くルーフの取付け(笑
いい練習になりましたね。

それにしても、この一枚の帆布のようなルーフ。
これだけでほんと雨風をしのげるのだと思うと凄いな~ってのが正直な感想。
しかも、窓を閉めると遮音性にも優れていて、高速クルージングでも非常に静か。
エンジンが真後ろにあるにもかかわらず静粛性に優れていました。

軽自動車とは思えない質感です。
軽とはいえ、250万円なんですがね(*´ω`*)

さて、しばらく竹林公園で撮影後、繁華街や田舎道をいろいろドライブして
納車日はS660を思う存分楽しんできたのでした~( `ー´)ノ

にわさん、1日どうも有難うございました!
ほんとに魅力的な車ですね!

今度はコラボ撮影よろしくお願い致します~!(^^)!

ではでは、またお会いしましょう~
Posted at 2015/06/29 01:11:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | にわっしー | 日記
2015年05月15日 イイね!

皆さま大変ご無沙汰しております

皆さま大変ご無沙汰しておりますみんカラお友達の皆さま


お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか!

私は年末年始から体調を崩し約5ヶ月仕事をかろうじてしながらも
病院通いが続いておりました(>・<)

職場が変わり慣れない環境や上司先輩からのプレッシャー、
営業成績不振、自身の仕事への限界を感じ自信を無くし
周りの目ばかりが気になり、一時精神的に病んでる時期がありました。

今は少し気持ちが軽くなり、開き直れるようになってきました。
自分の趣味の車やカメラにも手を出すようになり、久々に
写真を撮り、ただの竹なのに、すごく嬉しくなり・・・。
綺麗なみどり~

ぼちぼち楽しいことを見つけて、仕事の影響でプライベートまで
台無しにならないように気をつけていきたいと思います~。


また、オフ会等で見かけたら声をかけてやって下さい(:。;)
よろしくです~。


フォトギャラリー見てね。
リンク先
関連情報URL

ではでは
Posted at 2015/05/15 23:35:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 愛車と風景☆ | 日記
2014年04月23日 イイね!

舞子サンデーに参加!復帰しました

舞子サンデーに参加!復帰しました

こんにちは(>_<)



大変ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか。


冬の冬眠を終え、ようやく復帰?でございます。



そういえば、昨年の11月からブログが止まっておりました・・・。
さて、この度復帰に相応しい今回のタイトル。。



久々の舞子サンデーに参加です!



「舞子サンデー」とは、ワタクシも詳しく知らなかったのですが、

夏期を除く毎月第3日曜日の午前中に愛知県知多市、新舞子マリンパークの駐車場で開催される、気軽に誰でも参加できるクルマ好きのミーティングだそうです。

それに便乗して今回もたくさんのシビックが集結したのでございます。
実は前日の夜まで参加表明してなかったのですが、何か胸騒ぎがして、急遽参戦となりました。


行って正解


久々にシビックの大群を拝むことができました)^o^(



やっぱり、いいですね~。




えっ?ナニナニ??



はい、恒例の、にわっしーさん主催ミーティングも本日同時開催です!
おしゃれにナンバーを飾ります



んん?これは??↓


串カツ?じゃね???


愛知だから!?
2台コラボの進化型マスコットプレートも登場!!!

CR-Z組も最高!あまり交流はありませんでしたが、かっこいいですね!!





-0さん、おひさです。いつも以上に動きが静かだと思っていたら、
なんと腰を痛めておられるとか・・・。


このレーシーな仕様では、悪化するのでは(-)




SK-H
さん、愛車が変わりましたが、こりゃまた無限仕様!!!



かっこ良過ぎなフィットです



ものすごくうらやましい~。



ユーロR時代のコンセプトを随所に感じる仕様にSK-Hさんのセンスの良さを改めて感じることができました



撮影させていただき有難うございます(^.^)



この日、大盛況で朝8時にはもう満車!



ワタクシ達は
640分ごろに到着しておりましたので大丈夫でしたが、何台も溢れかえっておりましたよ。人気のあるイベントなんですね~。





何時に起きたかって?
AM3:00デス。




お昼は、みんなでファミレスです!



店側や一般のお客様に極力迷惑かからないように、開店時間ジャストにドバッと入店し、一般客がランチタイムで混雑する前に嵐のように退散!

ファミレスの駐車場が一瞬凄い光景になりましたよ。



その後は、某スーパーへ行き、またまたフードコートでお食事?お茶会、ショッピング等々楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

日曜日ということもあったので、ワタクシは早々と失礼させていただきましたが、

ほんとに久々に自分自身パワーを使い、おもいっきり愛車と向き合い、大規模なオフに参加できたことに非常に満足してます!

とても元気をもらった気がします(*^_^*)



皆さんありがとうございました。

はるばる遠方から集まった仲間達、当日行きたくても来れなかった方々も、しばらくみんカラをご無沙汰して元気が出なくなってしまったみん友の方々も、このブログをご覧になって、少しでも雰囲気が伝わったらいいな~と思います。



 



そんな冬眠中だったワタクシですが、何もしてなかったわけではありません。



やはり、春の息吹を感じたく出かけておりました。







先日、散りかけの桜を追って、少し撮ってみたのを載せておきます。





近所の田舎で撮影してみました。
















最後に、これは一昨年かな、撮った写真です。




もりもりの桜!!



さあ、新年度も頑張ろう!!





以上です!


Posted at 2014/04/23 02:31:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年11月25日 イイね!

秋のもみじオフ会 日吉&美山ツーリングオフ

秋のもみじオフ会 日吉&美山ツーリングオフ皆さまこんばんわ)^o^(


ブログ連続出しデス。

先日11/16に、にわっしーさん主催の「もみじオフ会」に参加してきました☆舞台は京都の田舎~(^.^)




↓-0さん!遠くからご苦労様です(^.^)

今回は秋の田舎道をツーリングしつつ、紅葉とお食事をまったり堪能しようという
ゆる~い落ち着いたオフとなりました(^.^)

人数も少人数。台数も3台☆参加者は、にわっしーさん、-0さん、りっきー君、よっしぃー君、POLIBUKURO&POLIBAKETSUの6人でした。

ランチは
美山粋仙庵SAIというお食事処にて☆

とっても美味しい黒豆乳鍋をいただきました。
ほんとに素敵なところでした。リンク先でぜひご覧ください。
おすすめです~(^.^)




もみじも綺麗で、秋の色を堪能です☆




夜の部はサプライズでケイさん、あたるさんが登場して美味しい鍋を囲んで盛り上がりましたよ)^o^(  え??場所は??
とあるお宅でございます(笑)
お邪魔しちゃいましたヽ(^o^)丿


ケイさんの手料理も味わえて最高~(^○^)

うまいうまい!

隠し味にはコレ!
ハナチャンありがとう(笑)

あっという間に時間が過ぎて~。




そんなこんなで、今年のオフ会はこれにておひらきでございます。
今年もいろいろ楽しいオフ会に参加させていただきました(*^_^*)

来年もまた楽しみです。にわっしーさんいつもありがとうございます☆

ではでは、またお会いしましょう~。


詳しくは関連URLより、フォトギャラリーをどうぞ(^.^)
Posted at 2013/11/25 00:58:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「にわ☆さんぽ 「初夏」2016 http://cvw.jp/b/1129103/38362339/
何シテル?   08/11 01:15
乗り物全般に興味があります。車・飛行機・船・電車・なんでもありです。 車を運転するより、最近は眺めるほうが好きになってきました。 サーキット走行は未経験です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:51:02
皆さんお元気ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 00:39:47

お友達

仕事に追われ、多忙中・・・・コメント遅れます・・・
ご了承ください
54 人のお友達がいます
Ryota.NRyota.N * どーむどーむ *
みっちぃ~~@HA36S  RK5みっちぃ~~@HA36S RK5 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ひでち@RRひでち@RR しゅがーぱんしゅがーぱん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
剛性の高さ・コーナーでの安心感・レーシーな足回りに感動。しかし現在は、レーシーな足回りか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.