• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012年がはじまり40日・・・

2012年がはじまり40日・・・ 皆様お元気でしょうか。ご無沙汰しておりましたPOLIBAKETSUでございます。新年明けてからもう1ヶ月ちょい経ちましたが、めまぐるしい日々が続いております。現在仕事の量がワタクシの能力ではさばききれず苦労しております(笑

新年初詣でのおみくじは凶!(^_^;)
こんなスタートを切ってしまい、あいにく今はあまり元気ではありません。寒いし~、花粉症も始まってしまい鼻水ずるずる~、今日はなんと、急に胸に痛みが表れる逆流性食道炎に見舞われてしまいました。心筋梗塞かと思いましたよ(ヒヤ汗  さすがに空腹時にブラックのコーヒーとリポビタンDは胃に悪かったかな・・・
極めつけは、先日愛車のホイールにガリ傷が・・・。なんであんな狭い路地を通ろうとしたんだ・・・。ああ・・・

そんなこんなで、神頼みです。京都の五社を巡り御利益をいただいて参りました。
平安神宮
八坂神社
城南宮
松尾大社
上賀茂神社

上記五社を巡りこんな立派な色紙を完成させました。↓

ワタクシの守り神として大切に飾りたいと思います。
     
こんな感じですかね↓


おお~なんか立派になりました☆
これで凶から脱出です!!
早く暖かくならないかな~。愛車もワタクシも冬眠中。

とりあえず、今週末は大阪オートメッセにちらっと癒されに行ってきま~す。


おまけ↓

上賀茂神社の辰 チェーンアートだそうです。
あれっ、プレートをつまんでますよ(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:19:10
ちわっ
あららぁ新年から“凶”だっんだぁ、、。
それはそれは、、。

そろそろ冬眠明けて動き出さないと乗り遅れちゃうぞぉ(^o^)

チェーンソーアートね(^o^)
一本の丸太を豪快アートするアレね。
迫力アルらしいよ。
コメントへの返答
2012/02/12 22:13:10
こんばんわ~

チェーンソーアートでした。(笑
うまく作られてますよね~。

ホイールのガリ傷のせいで最近ホイールがまた欲しくなってきましたよ・・・。
2012/02/10 12:36:32
思い出した
確かぼくも「凶」でした♪
どこ行ったんだか。

神社にもスタンプラリーって
あったんですねえ。
かっこいい〜♪

考えてみたら、
四国八十八箇所巡りの
お遍路さんも
スタンプラリーか。

追伸:
コーヒーとリポビタンDは
理解できません♪
コメントへの返答
2012/02/12 22:23:07
こんばんわ~♪

凶のせいでいろいろと仕事でも苦労しております。と、おみくじのせいにしときます(汗

京都の有名な五社を巡るスタンプラリーには丸一日の時間を要しましたよ~。ゆっくりしてたらたぶん二日はかかるかと。

でも素敵な色紙ができあがり満足しております。

リポビタンD&コーヒーはやめときます(笑
2012/02/10 19:16:06
まぁ あまり考えない事ですね。

あのは挟み方いいね。
スタンプラリーもご利益ありそう。

もっと先の事、考えて進みましょう。
近く(赤い)に元気な方が居ますよね。
冬眠せずに頑張っていますよ。

グルメオフも控えていますので
体調は万全にね
コメントへの返答
2012/02/12 22:25:29
こんばんわ!

そうですよね~。
近くに赤い元気な方(笑)がおられます。

今日は家でゆっくりさせていただきました。
来月のオフは楽しみにしています。
(^_^)v
2012/02/10 19:40:13
凶ですか!Σ(ロ゚|||ノ)ノ

恥ずかしながら、わたくし・・・
大吉!でした("▽"*)b

でも・・なにもイイことありませんわ~(>_<。)~

しかし、ブラックコーヒーにリポDなら・・
まったくわたくしと同じではございませんか!
ちなみに、いつもブラックコーヒーしか飲みません。
リポDは会社の自販機で安く売ってるから!

まぁ~よく似た境遇ですわ!

とにかくお互いがんばりましょうね!
コメントへの返答
2012/02/12 22:27:53
こんばんわ~。

お元気そうでなによりです(^_-)
大吉うらやましいです~

実はおみくじ、納得いかず2回やっちゃったのです。それでも吉でしたが・・・

最近、ほんとに胃の調子が悪くて・・・。
胃腸が弱いのかな。

はやく暖かくなって欲しいです!
コメントありがとうございます!
2012/02/10 22:37:55
( ゜▽゜)/コンバンハ

これから登っていくだけでしょ?

ま、チミには
○○写真があるじゃないか!!
コメントへの返答
2012/02/12 22:29:49
こんばんわ(^_^)v

はい。これからの運勢は上々のはずです!

○○写真ってなんのことですか~(笑

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしております(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にわ☆さんぽ 「初夏」2016 http://cvw.jp/b/1129103/38362339/
何シテル?   08/11 01:15
乗り物全般に興味があります。車・飛行機・船・電車・なんでもありです。 車を運転するより、最近は眺めるほうが好きになってきました。 サーキット走行は未経験です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:51:02
皆さんお元気ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 00:39:47

お友達

仕事に追われ、多忙中・・・・コメント遅れます・・・
ご了承ください
54 人のお友達がいます
どーむどーむ * Ryota.NRyota.N *
WINDING HAZARDWINDING HAZARD しゅがーぱんしゅがーぱん
t@mat@ma ひでち@RRひでち@RR

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
剛性の高さ・コーナーでの安心感・レーシーな足回りに感動。しかし現在は、レーシーな足回りか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.