• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POLIBAKETSUの愛車 [ホンダ シビックタイプR]

Yu!さんの新しい相棒 其の弐

投稿日 : 2015年08月08日
1
カラーも、紫のような黒のような、怪しげなパール色ですよ!

めちゃ美しい

ミッドナイトブルービームメタリック?
2
シャトルです。

オデッセイだとワタクシは思いました。
3
また、この好きなアングルで☆
4
斜めが好きなんです。

ひねくれてるんです。

あ、photo 間違ってる・・・
5
夜は、シャープなライトがキマってますね~☆

Yu!さん 早速愛車のお披露目ありがとうございました~(*'▽')
6
ちょうど無限のにわ特製マスコットプレートがあって良かったデスねw
7
また写真撮らさせてくださいね~


( ゚Д゚)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 14:48:07
ナンバー隠し持ってたんだね。
無限仕様だからいいじゃん。

そうか、無限仕様のプレートも作ってあげなきゃね。

いつも素敵なフォト撮影ありがとうね。

次回は、例の車が完成したら無限トリオ撮影会よろしくね!
2015/08/10 04:22:48
斜めアングルは、雑誌のような感じですね♪
撮ってもらう専門なので、構図とか色々勉強になります!
またカッコいい写真撮ってください~!(*´Д`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「にわ☆さんぽ 「初夏」2016 http://cvw.jp/b/1129103/38362339/
何シテル?   08/11 01:15
乗り物全般に興味があります。車・飛行機・船・電車・なんでもありです。 車を運転するより、最近は眺めるほうが好きになってきました。 サーキット走行は未経験です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイールが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:51:02
皆さんお元気ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 00:39:47

お友達

仕事に追われ、多忙中・・・・コメント遅れます・・・
ご了承ください
54 人のお友達がいます
ひでち@RRひでち@RR * みっちぃ~~@RK5  FXCWCみっちぃ~~@RK5 FXCWC *
Ryota.NRyota.N みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
どーむどーむ 90°90°

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
剛性の高さ・コーナーでの安心感・レーシーな足回りに感動。しかし現在は、レーシーな足回りか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.