• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

人間五十年のブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

富士山五合目より

富士山五合目より
Posted at 2013/05/22 22:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

ハルク迄とは言わないけど。

ハルク迄とは言わないけど。デッカイ筋肉を付けたい。

今日は、美容院行ってその後ネッツ行ってフロントタイヤ2本持ち込み交換して貰ったけど1時間も掛かって疲れた。

その後、筋トレ行ってきたけどずっと肘を痛めてて最近その肘が治ってた事に気がついた。

半年以上痛めてていつも気にしながらのトレーニングだったけど今は、滅茶苦茶調子がいい。

ただ、ベンチプレスがもう年なのか上がらなくなってきた。

筋トレが今は、楽しい。

Posted at 2012/03/24 18:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

今、流行のキャッツアイ。



自分もオーダーしてしまいました。


PAYPALのアカウントから支払いが出来たので便利でした。

楽しみ!

¥2,500ナリ!(送料込み)
Posted at 2012/03/19 21:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

同じヴェルファイア乗ってて恥ずかしい運転の人



弄ってあって目立つからマナーの悪い人が乗る車見るとその車乗っている人が同じ様に思われる。

威嚇した相手が強い相手だったらどうするのでしょうか?

自分、格闘技やってたから分かるけど見た目がヒョロイ人でも総合とか修斗、キックボクシング等している人は細くても滅茶苦茶強い。

例え威嚇した人が強くても相手を傷つけたら後で後悔しても取り返しが付かない。

強い車だからとか又、ネットで弄られるだけで本当に強いと思っているのな?

自分みたいに光物付けてたり車高落としまくっているだけで頭が悪そうとかヤンキーとかになってしまうので目立たない様に運転しなきゃ!
Posted at 2012/03/18 20:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月17日 イイね!

タイヤ交換2本で¥24,100って!

前タイヤ2本すり減っていたのでオクで2本落札2本で¥1,200の中古ですが溝が深くてメチャ安でした。

それは、良かったけど持ち込みで交換してくれるショップやスタンドを探しまわって1時間近く運転してしまった。

以前、利用していたモンテカルロは安くて良かったけどいつの間にか潰れてていつも行くスタンドが2本で¥12,000 高けえと思い次は個人でやっているようなタイヤホイール専門店こちらは持ち込み交換は無理、一瞬 車を購入したネッツに行こうかと思ったけど整備等は出入り禁止になっているから腹立つから止めて次は、イエロー帽子に行ったら2本で¥24,100って!ありえん!
それならお断りして貰えれば未だ良いけど大丈夫です、お見積もりしますって言われると期待してしまう。

勿論、そこは諦めて途中に有った他のネッツ店に聞いたら交換OKですが整備が忙しいので後日なら大丈夫 しかも値段が2本で¥3,600 やっぱりトヨタはトヨタ系列が良い!

これで、次のタイヤ交換もオクで購入出来る。

純正の18インチだから安いけど社外でアルミ・タイヤをセットで購入するのは未だ、安いけどタイヤが磨り減ると18以上の扁平タイヤは新品まともに買うよりアルミ・タイヤセットを買い直した方が安い。

韓国等のタイヤメーカーなら1本1万5千円も出せば買えるみたいだけどそんな事を考えると純正が一番お財布に優しい。

何と言ってもガソリン価格が今日入れた所は安かったけど¥151もう少ししたらもっと上がる様だし¥180位まではと先日テレビで話してたから車に乗ることさえ躊躇する。

これで、消費税Upって言われると先の話でも気が沈む。

でも、今日デジカメを買いに電気屋行ったら60インチのテレビが16万って安すぎる!

早く買って小さい42型見てる自分が馬鹿みたい とは言ってもその¥16万の60インチ買う金も無い。
Posted at 2012/03/17 17:05:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

写真好きな方、友達にして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.