• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

なんも言えねぇっうれしい顔

なんも言えねぇっ コレ娘の携帯です携帯電話私のお古ですが冷や汗

黒で可愛くないexclamationと、ぬかしてたのでぷっくっくな顔パンチ
昨晩早く帰宅して、デコレーションしてやりました指でOK
出来映えはイマイチでしたが、それでも娘は『おとん凄いジャングッド(上向き矢印)』と喜んでくれまして、こんなんで喜ぶなんて、何だかんだ言っても子供だなぁ~ウッシッシ

と、ほのぼのしたと言うか、安心したみたいな感じを受けたんですが・・・


今夜はその携帯で、頻繁にメールしてまして私が「大勢とメールしてるのかexclamation&question」と聞くと冷や汗
『違うよ~1人とだよ~』と、そして
『先輩なんだよ~』と、
私はてっきり、部活の女子の先輩かと思った矢先うれしい顔
『男の先輩なんだけど、カッコイイんだよ目がハート』と・・・

私は「ふーん」と平静を装いながら、内心はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)冷や汗2冷や汗2冷や汗2

で、「なんでその先輩は、お前のメルアド知ってんのexclamation&question」と、動揺を隠しながらやっとの思いで聞いてみたら・・・

『だってあたしが教えて下さいexclamationって言ったら、教えてくれたんだもん』ですって冷や汗冷や汗冷や汗


あせあせ(飛び散る汗)まぁ手(パー)時間も遅いから、その辺で止めた方がいいぞexclamation
と言ってやりましたよ冷や汗
そしたら『うんexclamationもう終わるるんるん』と素直に聞いてくれまして、向こうからも終わりのメールが来まして
『じゃぁね~手(パー)だってexclamationカッコイイ~るんるん』と来たもんだ冷や汗

私はすぐさま、「そんな冷や汗2じゃぁね~手(パー)なんて言う、軽いチャラ男みてなの止めとけexclamation×2」って言おうとしましたが・・・

ふと、私のメールの内容とか思いだしましたら・・・

【なんも言えねぇっあせあせ(飛び散る汗)】でしたわうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/11/14 00:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年11月14日 0:08
うは(〃▽〃)将来、お父さんに似た彼氏を選んじゃったりしてwww
コメントへの返答
2008年11月14日 7:36
そう言いますよねwwでも似てたらイヤだし・・・似てなくてもイヤだし・・・要はどんなのが来てもイヤなんですよ(T_T)
2008年11月14日 0:09
男の先輩とメールですか??カッコイイですか??いいですねえ羨ましいですね==姫は携帯が漢字字典代わりですわ。。困った。。とはいえ5年も使ってるとそろそろ買い換えたいと出だしまして。。どうしましょうかね。。
コメントへの返答
2008年11月14日 7:39
まだ中学1年ですよ!早すぎると思いませんか?そんな暇があったら勉強しろ!って事ですよwww
買い換えですか?では、ゆみたんさんが新しいのに機種変更して、今までのを姫ちゃんに下ろしたらいいんじゃないですか?
2008年11月14日 0:10
お父さんお疲れ様ですm(_ _)m

そうですね~自分を思い出すと・・・合掌(-_-)
コメントへの返答
2008年11月14日 7:40
どうもですw

ですよね~自分がしてきた事を思うと、なんと言ったらよいものかww
2008年11月14日 0:11
↑やっと画像が。。いいじゃないですか可愛い~~お父さんが貼ってくれたってのも・・(*^w^)ぐふっ
コメントへの返答
2008年11月14日 7:43
ちょっと頑張ったんですけどね(^^ゞ
そしたらカミさんに、私には何もしてくれないのに、お嬢には何でもしてあげるんだね!と言われましたw
2008年11月14日 0:40
仕方ないですよ。
今は青春を楽しむ時期なんですから。

そう言う自分は女子にアドレス教えたこと無かったり。(笑)
コメントへの返答
2008年11月14日 7:44
いやいや~
まだまだ早すぎますって!

って、私の頃にメールがあったら、配りまくってたかもしれませんが(爆
2008年11月14日 1:46
親の姿を見て子は育つ!
親のメール見て子も育つ?

一度 父の携帯メールを見せてあげたら良いじゃ無いですか!
男のメールとはこんな感じなんだぞ!
って



見せられるのかなぁ
 ̄m ̄ ふふ
コメントへの返答
2008年11月14日 7:48
それはよく言いますねw
それは言わないと思いますが(爆

って、知ってるくせにぃ~
見せられる訳ないじゃないですか?
放送禁止用語のオンパレードなのに・・・(大爆



見せたらきっとこう言いますよ
変態!ってw
2008年11月14日 7:20
おはです♪

娘が自分に似た彼氏を連れてきたらと考えたら…げっそり

酒を酌み交わすか、激しく殴り合うか…

考えたくないよぉ…www
コメントへの返答
2008年11月14日 7:52
おはよです♪

ドレスアップしたイプサムに乗ってきたらどうします?

お友達になりますか?

それとも、車に金かけるヤツはダメだ!!って言えますかぁ?
2008年11月14日 7:54
似た者親子ですね。

子供は親の行動をよく見ていますから。

コメントへの返答
2008年11月14日 17:26
似てなきゃ親子じゃないかもしれないじゃないですか!(爆
って、蛙の子は蛙って事ですねww
2008年11月14日 8:32
恋する乙女だね~!


デートの約束とかしてんのか?


コメントへの返答
2008年11月14日 17:27
まだ早いような・・・


うーんどうだろ?なんも見れねぇっ!!
2008年11月14日 8:43
娘を持ったオヤジは皆、通る道ですね手(パー)




これからは娘さんにも見せられるブログを書きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月14日 17:28
そのうち隊長の娘さんもですね!?(^^ゞ




って、だから隊長はブログアップしないんですね?(爆
2008年11月14日 9:10
キレイにできてるじゃないですか~♪
そうやって、オンナのヒトにもマメなんですね(笑


カッコイイ先輩ってところがカワイイですね。
コメントへの返答
2008年11月14日 17:30
継ぎ接ぎだらけですけどね(^^ゞ
って、そんなことないですよ!カミさんには何もしませんからww


かわいくないですよ~騙されたらどうするんですかぁ~?(爆
2008年11月14日 9:29
カワイイじゃんその携帯
どうしたんだよ?

え? お父さんにしてもらったの

キモスwwwwww ってパターンだな
コメントへの返答
2008年11月14日 17:32
そんな会話してるんでしょうか?
それもそんなに馴れ馴れしく?

あぁぁぁぁぁぁ思っただけで・・・

どんなヤツか気になりますぅぅぅ

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation