• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

気持ちわる~

健康診断終わってきました。

バリウム飲んで気持ちわるいし、
下剤飲んで、ごろごろいってるし・・・

しかし、これも健康のためなのね~




うぅ!来たかな?・・・来た!

し・失礼します。スタタタター
ブログ一覧 | ひとこと | 日記
Posted at 2005/03/05 11:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

猫返り神社
ma_miさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2005/03/05 11:30:21
ε= ε= ε= ヘ(;´Д`)∥WC∥
って感じ♪

健康第一です。頑張って~!!
コメントへの返答
2005/03/05 18:12:07
どうも~

うまいですねー

あれから何回も行ったけど、いまだに残ってます
下っ腹が張って、痛いです~(T_T)

また下剤飲んだけど、もう遅いんでしょうね(苦笑
2005/03/05 13:49:33
最近バリ君もカラフル♪

なんの味の飲みましたか?

いちごあじ

バナナあじ

ぷれーん?




でも出てくるときは....またーく『違いの判らぬ男』でふ。

す、すたたのたー(逃)
コメントへの返答
2005/03/05 18:25:38
んー何の味だったかな~

フルーツの味ってゆうのは、分かったんですが
気持ち悪いのが先立ってしまって、これだ!ってゆうのが、飛んじゃいました(^^ゞ

色も同じですから・・・出る時もね
2005/03/05 18:48:41
こんばんは~♪

実は私も今年の健康診断から、人間ドッグに変わります・・・

どんなことすんのかな~?
あんなこと?こんなこと??
こあいのだ!!!(汗

バリウムってどんな味なんだろ(苦笑)


コメントへの返答
2005/03/05 19:01:44
こんばんは~♪

そうなんですか?よ~く調べてもらって下さい!
あんなとこや、そんなとこ・・・フフフ、見られますよ~(^^ゞ

楽しみですね!

バリウムですか?
飲むまでのお楽しみです、ひ・み・つ(^_-)-☆

2005/03/05 22:33:58
こんばんは~♪

お友達のお誘い有り難うございます。
先ほどスキーより、帰って参りました。

これから、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2005/03/05 22:59:04
お疲れ様でした♪

わざわざ、ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
2005/03/06 01:28:11
こんばんは。

健康診断、私は毎年、何かしら理由をつけて逃げてますが・・・

でも、結局はしなきゃ駄目で、してるのですが。

なら、最初からしろって事ですわ。

絶対、毎年、最後のグループでしてます。
コメントへの返答
2005/03/06 01:37:46
こんばんは♪

だめですよ~受けないと~~

って、最後には受けてるのね?

みんなで、ワイワイ言いながら受けると面白いんじゃないですか?

うちの会社は、そんな時しか全員集合しないからね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
ゼク塩.ゼク塩. * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
どんみみどんみみ * ハイパーいわんハイパーいわん *
シュナウザーシュナウザー * くわ.くわ. *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.