みんカラ東北オフ会IN福島の詳細報告ですexclamation目がハート」スワット♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> みんカラ東北オフ会IN福島の詳細報告ですexclamation目がハート」スワット♪のブログ | 結局これくらいがちょうどいいわぁ~♪ - みんカラ" /> みんカラ東北オフ会IN福島の詳細報告ですexclamation目がハート」スワット♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

イベントみんカラ東北オフ会IN福島の詳細報告ですexclamation目がハート

みんカラ東北オフ会IN福島の詳細報告です 車(RV)先日の4月9日にオフ会の開催場所の下見に行って来ましたexclamation

天候は曇り雪雨晴れと忙しない天気でしたが、初めての場所だったので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら行って来ましたるんるん

現地視察&内容の確認をして来ましたが、現地でお会いした福島メンバーさん、一緒に行かれた新潟メンバーさん!お寒い中大変お疲れ様でしたうれしい顔

日時と場所については、下記の通りでするんるん

・開催日時:5月13日(土)第2土曜日
     10時~14時(中締め)自由解散
・場所:郡山石筵ふれあい牧場
   福島県郡山市熱海町石筵字萩岡2-2
   TEL 024-984-1000


詳細については、カーキチグラさんのブログを見ていただければ詳しく載ってますし冷や汗

場所の様子も同じくカーキチグラさんのフォトギャラリーの方を見て頂ければ分かると思います冷や汗


広くて、遊園地遊具や自転車自転車乗り場とかの遊び場もありますし、ブタバーベキューも出来て、その近くでは霧小川も流れていまして、家族で過ごすにはムードいい場所だと思いました手(チョキ)


他力本願なブログになってしまいましたが冷や汗
皆さんヨロシクで~す手(パー)
ブログ一覧 | 遊び | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:29:34
早速のup御苦労様です!!
その節はお世話になりました~

なかなか良い感じでしたね。
御家族連れでも十分楽しめそうなトコロですし

晴れるのを祈るばかりです
コメントへの返答
2006/04/11 20:15:12
ど~もです~♪

こちらこそ、その節はお世話になりました(^^♪
帰りは、お尻を持たせてしまって・・・
突かれないように走るのがタイヘンでした(^^ゞ

ホント当日晴れるといいですね~!
お互いに行いを良くして行きましょー(^▽^)/
2006/04/11 20:47:06
下見お疲れさまでした~♪

時々挙動不振なイプ君がぁ(爆)

本番も安全運転で宜しくお願いします!


それまでに例のスッテッカー貼っておいてね(-_^)-☆
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:01
お疲れさま~(^^♪

って、私が挙動不審?(゜Д゜) ハア??

挙動不審はたにどんさんだと思いますが・・・
人のお尻の写真なんか撮ったりしてぇ・・・("▽"*) イヤン♪

撮るなら撮るって言ってくれれば、それなりにして行ったのにぃぃぃぃ(* ´Д`*)=3 アハァァン

2006/04/11 22:16:55
当日お疲れ様でした!
しかもオール下道で、猪苗代で洗車タイムありで同行メンバーよりいっそう体力使ったでしょう。
しかもその後車イジリ・・・
アップお待ちしています!!

それとアップの方も有り難う御座いました。
当日もお手伝い宜しく御願い致します。

最初のスワットさんの画像は猪苗代で洗車前、後どちら??
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:01
ど~も~お疲れ様でした~♪

てか、ホント疲れましたわ~(ーー;)
睡眠もろくに取らずに行った上に、やっぱり洗車が効きましたね(>_<")

でぇ、ブツは取ってきましたが、その日は合わせてみただけで、やめました(^^ゞ
ラーオフまでには取り付けたいと思ってます!

洗車前?後?・・・当然綺麗にした後です~(^^ゞ

2006/04/12 06:22:52
現地視察ご苦労さまでした(^^
当日ご一緒出来るように、頑張りますよぉ~♪

下道だと、どのくらい掛かりますか?時間は。
コメントへの返答
2006/04/12 09:26:19
どーも~(^^♪

頑張ってご一緒出来ることを願っておりますよ~
何だったら、今から有給休暇取っときますか(^^ゞ

そうですね~下道だと、3時間くらいでしょうか?
我が家から混んで無ければ2時間で行きます♪
2006/04/12 06:31:36
ええなぁ~

大自然の中の戯れ合いができて…
コメントへの返答
2006/04/12 09:28:46
たーさん!

そちらは大丈夫でしょうか?
途中24時間の風呂なんてありますかね?(^^ゞ
2006/04/12 07:24:00
東北か~~~
どうしよう....@_@;;
コメントへの返答
2006/04/12 09:31:02
いやいや(^^ゞ
東北って言っても、お隣の県ですから!
Kenさんのフットワークなら軽い軽い(^^♪

お会い出来るのを楽しみにしてますよ(^_-)---☆Wink
2006/04/12 11:49:00
たーさま宅が24時間風呂♪

たーさまとの肌と肌との触れ合いつき♪

どや?

どおやあ??
コメントへの返答
2006/04/13 09:03:35
w( ̄o ̄)w オオー!それいいね~(^^♪

でも、たーさんとはイヤだなぁ~
たーさんの事だから、一人くらい用意してくれたりして(^^♪

って・・・そんな事しに行くんじゃないも~ん(^^ゞ
2006/04/12 17:25:31
長旅ご苦労様でした(^^ゞ

いいところみたいですね(^^)

僕もなるべく行ける様にしたいです・・・

コメントへの返答
2006/04/13 09:05:56
ど~も~♪

ご家族でも楽しめますんで、ホントいい所ですよ~♪

せっかく手術したんでから、全快祝いをそこで!!(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * 事務二課事務二課 *
ハイパーいわんハイパーいわん * くわ.くわ. *
AUTOAUTO * シュナウザーシュナウザー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
色々乗りましたが、このサイズが乗り降りしやすいですね(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.