• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

一晩中ギンギンに起ちっぱなし(>_<)

一晩中ギンギンに起ちっぱなし(&gt;_&lt;) あまりの未体験の状況で、焦って訳しすぎました。

一晩中銀世界の中で、立ち往生しっぱなし(>_<)

でしたf(^_^;

関越道登りの、水上と月夜野の中間でハマって、昨日の朝から今まで24時間たちましたが、一向に動く気配がありません。
ブログ一覧 | 仕事 | 旅行/地域
Posted at 2014/02/16 08:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年2月16日 8:54
マジっすか!?

頑張れ!!

てか、いろいろ大変でしょ。
お疲れです・・・。
コメントへの返答
2014年2月16日 18:55
マジっすw

疲れたよ~

ホント!トイレとか食料とか・・・
寝るのもでしたwww
2014年2月16日 9:00
お仕事御苦労様です。
大変な状況にはまってしまったんですね!?

食糧とか大丈夫でしたか?
アルコールは多分持っていると思うので大丈夫かと??(爆

早めに解除なる事祈っています。
寒いかと思いますが数時間に一度車外に出て軽く運動した方が良いですよ♪
コメントへの返答
2014年2月16日 18:59
どうもです!
まさかこんな事になるとは思いませんでした!

食料はなんとか確保しましたし、
仰るとおりソッチもちゃんと確保しました!!

が、短時間でなくなってしまいました(爆
ご心配おかけしましたが、無事戻ってくることが出来ました~
2014年2月16日 13:17
あちこちでこんな状態です
大惨事だと思うんですが

テレビではほとんど報道されてないのが疑問
コメントへの返答
2014年2月16日 19:02
そうみたいですね~
ある意味災害ですよね!

死人が出てないからそうなんでしょうかね?
2014年2月16日 20:50
久しぶりに見てみたらオオー若い感触がまだ起こっていたんだと感心して・・・開けたら(p_-)

そんなジョーダンなモノでは無かったんですね。お疲れ様でした。

そんな過酷な状況でも師匠はへっちゃらだぜい(^^)bって言ってたとか(誰?

コメントへの返答
2014年2月16日 21:02
もうね・・・暇ですることが無かったですからね、こんなこと考えてしまいましたわ(爆

まぁ、24時間で済みましたからねコッチは♪

これが32時間とか48時間とかになったら、どうなってたかは分かりませんよ~

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation