• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チ○コは、大きければいいってもんじゃありません!

チ○コは、大きければいいってもんじゃありません! 今日は皆さんご承知のバレンタインでしたね~♪

私は、今回娘から自分が手伝って、ほとんど自分で作って自分で包んだチョコ。
事務の娘から大きめの箱のチョコ。
妻からは地元でケーキ屋さんが出してた、日本酒の八海山入りのチョコでした。

当初妻からもらえるとは思ってなかったので、義理でももらったぞ~と見せびらかそうとしたら、そんな大きいの貰ったんだったら、私の要らないね?

と言われ、(◎_◎;) ドキッ!!
ここで機嫌を損ねちゃマズイと思って、出てきたのがこの言葉(^^ゞ

大きさより気持ちだよ~と言いながら、やっともらえました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GODIVA」 From [ 気分は迎撃戦闘機(笑) ] 2007/02/15 00:19
昨日の「試食中(笑)」に続き、こちらが本編になります(笑) 因みに、 2006年は、「バレンタインデー♪」 2005年は、<A Href="http:/
ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:52:21
(*≧m≦) ププッ
チ△○は大きい方が良いのか??

でも師匠の奥様のは『気持ち』がこもっているのね♪

(ё。-)・・☆うふ
毎晩有難う(^з^)-☆Chu!!

って??
頑張れ師匠!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:08
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
大きさじゃないって!!(^^ゞ

>『気持ち』がこもっているのね
その気持ちってどんな気持ちかなぁ~

お返し期待してるわよ!みたいな?

高く付くんだなぁ~これが!(>_<")
2007/02/15 00:13:43
>大きさじゃないって!!
↑  ↑  ↑
じゃ腰を活かしたテクニック??

って事でこれからお返し!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2007/02/15 00:26:06
そうそう!テクニック!!

あんなことから、そんなことまで、サービスしまっせぇ~

って、何言わすんじゃぁ~(>_<")
2007/02/15 00:18:20
こんばんは。
「洋酒入り」はよくありますが、「八海山入り」とは贅沢なカンジです。
日本酒とチ○コの相性も良さそうですね!
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:54
こんばんは~
ウイスキーボンボンみたいに、トロ~りと入ってるかと思ったら、練りこまれてて、ほんのり分かる程度でした(^^ゞ
2007/02/15 00:20:59
ダメだ……酒が入ってるから、タイトルが……
○×コにしか見えなかった(核爆

ばれんたいんでぇなのにねぇ(自爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:39
どうした?大丈夫??

チ○コに入ってた酒で酔ったの?
それとも貰えなかったからヤケ酒??

イケメンだからそりゃ無いか?(^^ゞ
2007/02/15 00:24:17
ここだけの話、こちらのチョコの方が良いナ…

「八海山入り」と「日本酒の風味」と言う文言に誘われます♪

義理と言えば、三連休の土曜日の夜から、先程まで、篭城して仕事だったので、全然、もらえていません(苦笑)

現在のチームは、近年、稀に見る女の子の多いチームなのに…残念です(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:09
大きな声では言えませんね(^^ゞ

文章は凄くいいんですけどね~
食べてもあまり分かりません(ーー;)

( ̄~ ̄;) ウーン
それは神様が、あなたにはもう甘いモノは必要無いって事なので、そうなったのかもしれませんね(^^ゞ

2007/02/15 00:36:26
昨今日本酒入りや焼酎入りもあるようですね!

出来れば俺は八海山のみのほうが…
コメントへの返答
2007/02/15 00:38:37
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…焼酎入りですか?試したいですね♪

私も、どうせならそっちの方が良かったかも・・・大吟醸で(爆
2007/02/15 01:45:09
ありぁ~?うれしい顔
ここにも公表出来ないシトからチョコもらった方がexclamation&question


無難なチョコだけうpしたって、世間の人はお見通しよー手(パー)


白状しなさいパンチむかっ(怒り)
コメントへの返答
2007/02/20 08:13:49
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ここにも?ってことは・・・?


他にも居るんですね?あぶないチョコもらった人が??


カミさんには絶対言えないって方・・・誰でしょう( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/02/15 06:16:46
そうそう、大きさよりテクと感度だよ!
って、朝からなんてコメ入れてんだオレは・・・。

コメントへの返答
2007/02/20 08:16:47
テクと感度って・・・ちがぁ~う!!
色と形よん♪って、なんの話だったけ?
2007/02/15 10:25:08
流石師匠!
頭がさがりっぱなしです。

オイラもチンポ○だと思いました。

八海山の、チョコは高いのですよ。
標高2000メーター級の山ですから。

でも、うまかった。
コメントへの返答
2007/02/20 08:20:54
いえいえ(^^ゞ
私はなんにもしてませんから!

てか、○は入れるところが違いますよ~

それじゃぁモロじゃないですか(>_<")


味の方は、だいぶ薄めたらしく、八海山の味はしませんでした(ーー;)
2007/02/15 11:13:12
>そんな大きいの…
この状況は焦りますよね (^^;ゞ

私も以後気をつけます ( ̄∇ ̄;) アハハハ

>チ○コは、大きければ…
やっぱり、太さが… (爆
コメントへの返答
2007/02/20 08:23:32
てっきり、良かったねぇ~と、喜んでもらえるかと思ってたんですが(^^ゞ

そうですね!気を使ってあげて、もらっても、もらってない!と言いましょう!

・・・そうですね・・・細いよりは太い方がいいでしょうね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/02/15 12:26:56
大きいことはいいことだぁ~♪

なんて、歌がありましたね。

まあ、大きければいいってもんじゃないと思いますが。

えっ?チ○コの話ですよ。
コメントへの返答
2007/02/20 08:28:21
懐かしいですね~

ハムのCMでしたっけ?

そうですね!大きければいいってもんじゃありませんね!

形ですよね?
硬さですよね??
色ですよね???(^^ゞ
2007/02/15 15:23:15
チ○コは大きさじゃありませんキッパリ

咥えた時の味ですよねぇスワッ珍

ホワイトDayには白いチ○コをチ○コにヌリヌリして咥えてもらってねぇ

歓ばれるかしばかれるかどちらかでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2007/02/20 08:32:21
そうだそうだ~(^^♪

お口に含んだときのあの・・・
って、想像つきませんが(^^ゞ
流石よっさんですね!
そおゆうプレイはお手の物?

で、確率はどっちでしょう?
って、しばかれるのもまた良し!なのか?( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/02/15 21:28:49
お疲れ様です。
良いですね~チ○コ・・・。

水曜のお昼ごろ○津方向に向かっているの
見かけました。
なにやら険しい表情でしたが(汗)

目だけは良くて^^;
老化して手元の物は放さないと見えませんが(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/20 08:35:57
どうもです♪
そちらはどうでしたチ○コ?

すいません(^^ゞ
スライドしたのに気付きませんで!
仕事の事を考えていました!!

私も目には自信あるんですが・・・
一つの事しか考えれない、不器用な男なもんで、前見てるようで全然みてないんです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * 夢街道夢街道 *
つよパパつよパパ * ゆみたんゆみたん *
のりひさ.のりひさ. * 街の笑撃手♪街の笑撃手♪ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
色々乗りましたが、このサイズが乗り降りしやすいですね(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.