• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワット♪のブログ一覧

2013年06月17日 イイね!

そう言えば昨日って・・・

そう言えば昨日って・・・父の日だったんですね~

と、いかにも忘れてたかのように書き出しましたが・・・


巷のお父さん方の、父の日ブログをさんざ見せられて、忘れてられる訳がありませんって(≧∇≦)


昨夜も「今年の父の日は何もなかったなぁ~」と、一人さみしく酒を飲んでましたが、今日会社から帰宅しましたら娘からもらっちゃいました♪

一日遅れのサプライズに年甲斐もなく大喜びしてしまい・・・

娘には「マジウケるんですけど・・・」と引かれ・・・

カミさんには呆れ顔をされてしまいましたが・・・

いいんです!嬉しいものは嬉しいんですから^^;
Posted at 2013/06/17 20:35:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年01月15日 イイね!

とりあえず一安心。

とりあえず一安心。って、ことでまたみんカラに復帰できました♪

と言ってもそんなに休んでいませんが(爆

正月早々いろいろありまして・・・
その上娘の受験勉強とかでピリピリしてまして・・・
私だけのんきにみんカラってる場合じゃなかったので今まで自粛しておりましたwww

で、一段落したので早速、暮れからやりたくてもできなかった、オイル交換をして来ました♪
だいぶ古くなったオイルを新しいのに換えて、エンジン音も滑らかになった感じがして、雪の中をコザいて帰ろうかと思っていましたら・・・

この雪空の中洗車場に入って行く車が・・・
大雪の中洗車とは、気合入ってるなぁ~と思いながら見てみましたら・・・
なんと隊長様でしたわ!

毎度ながら我が隊長様にはびっくりさせられっぱなしです(^_^;)
Posted at 2011/01/15 20:18:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年09月06日 イイね!

久しぶりにのんびりできましたるんるん

久しぶりにのんびりできましたお盆休み終わってから、仕事や祭の用意など公私に渡ってバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・うれしい顔

と、忙しなく徘徊はできても、ブログアップができないと言う状態でしたが、久しぶりに予定もなくゆっくり過ごせると思い、娘の中学校の体育祭を見に行ってきましたウッシッシ


中学校にもなると、各競技趣向を懲らしてて、見てるだけでもおもしろかったですウィンク

Posted at 2009/09/06 17:31:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年12月28日 イイね!

年末の出血大サービスexclamation

年末の出血大サービスなんとうれしい顔


ロングヘアーの


私ですげっそり



カミさんに付け毛を付けられ・・・

落ち武者だぁ~あっかんべー

と、娘と一緒に大爆笑してました冷や汗




追記:本日(30日)を持ちまして、サービスを終わります。
画像はお口直しってことで!(爆
Posted at 2008/12/28 23:25:58 | コメント(20) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年11月13日 イイね!

なんも言えねぇっうれしい顔

なんも言えねぇっコレ娘の携帯です携帯電話私のお古ですが冷や汗

黒で可愛くないexclamationと、ぬかしてたのでぷっくっくな顔パンチ
昨晩早く帰宅して、デコレーションしてやりました指でOK
出来映えはイマイチでしたが、それでも娘は『おとん凄いジャングッド(上向き矢印)』と喜んでくれまして、こんなんで喜ぶなんて、何だかんだ言っても子供だなぁ~ウッシッシ

と、ほのぼのしたと言うか、安心したみたいな感じを受けたんですが・・・


今夜はその携帯で、頻繁にメールしてまして私が「大勢とメールしてるのかexclamation&question」と聞くと冷や汗
『違うよ~1人とだよ~』と、そして
『先輩なんだよ~』と、
私はてっきり、部活の女子の先輩かと思った矢先うれしい顔
『男の先輩なんだけど、カッコイイんだよ目がハート』と・・・

私は「ふーん」と平静を装いながら、内心はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)冷や汗2冷や汗2冷や汗2

で、「なんでその先輩は、お前のメルアド知ってんのexclamation&question」と、動揺を隠しながらやっとの思いで聞いてみたら・・・

『だってあたしが教えて下さいexclamationって言ったら、教えてくれたんだもん』ですって冷や汗冷や汗冷や汗


あせあせ(飛び散る汗)まぁ手(パー)時間も遅いから、その辺で止めた方がいいぞexclamation
と言ってやりましたよ冷や汗
そしたら『うんexclamationもう終わるるんるん』と素直に聞いてくれまして、向こうからも終わりのメールが来まして
『じゃぁね~手(パー)だってexclamationカッコイイ~るんるん』と来たもんだ冷や汗

私はすぐさま、「そんな冷や汗2じゃぁね~手(パー)なんて言う、軽いチャラ男みてなの止めとけexclamation×2」って言おうとしましたが・・・

ふと、私のメールの内容とか思いだしましたら・・・

【なんも言えねぇっあせあせ(飛び散る汗)】でしたわうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted at 2008/11/14 00:03:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * つよパパつよパパ *
ゆみたんゆみたん * のりひさ.のりひさ. *
街の笑撃手♪街の笑撃手♪ * れいずれいず *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
色々乗りましたが、このサイズが乗り降りしやすいですね(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.