• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワット♪のブログ一覧

2005年01月30日 イイね!

逃げるな!

逃げるな!決して、捕まえて持って帰ろうなんて考えてません。
本当です。

ただ道端に沢山いたので、写真にとろうかと・・・

ボボボボボーと行ったら逃げて行っちゃいました。
Posted at 2005/01/30 13:53:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 景色 | 日記
2005年01月29日 イイね!

デートですexclamation&question

今晩は嫁さんと久ぶりのデートだす。

今更~なんですけどね(ーー;)

でもデートって言っても何しょー?
皆さんなら何します~?

定番の飯食べて映画かなー、なにはともあれ喧嘩にはなりませんように(^-^;
Posted at 2005/01/29 18:19:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2005年01月28日 イイね!

あやや

あややの初ベストが出るそうな、

曲目はインターネットでベスト3まで投票してもらって決まるそうです

娘と一緒に投票しよ~
Posted at 2005/01/28 14:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年01月27日 イイね!

工事現場は、いやじゃ~

工事現場は、いやじゃ~仕事上、始まったばかりの工事現場とかに、行かなければならないこともあり、現場内の道路は整理されてないうえに、狭かったり、
工事車両とかも止まっていたりして、気を使うんですが・・・

今日行った所は、雪もあって入るのに苦労したんですが、なんとか入ったはいいけど、出るのに困ってしまい、多少ならバンパー雪にかすってもいいか~なんて思ってバックしたら、ザー(少しかすってるなー)・バァキィ!(な・なんだー?)

降りて見て見たら雪の中から 杭が頭を出してました(T_T)

Posted at 2005/01/27 18:15:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカー | クルマ
2005年01月27日 イイね!

(^0_0^)ー2

(^0_0^)ー2簡単に、済ませるわけじゃないんですけど、
この間のサングラスの組み立てたものです。

デザインも気に入ってます。
Posted at 2005/01/27 01:33:10 | コメント(1) | トラックバック(2) | MONO | 趣味

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
くわ.くわ. * きばっちきばっち *
事務二課事務二課 * ゼク塩.ゼク塩. *
ゆみたんゆみたん * どんみみどんみみ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
色々乗りましたが、このサイズが乗り降りしやすいですね(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる