• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワット♪のブログ一覧

2005年03月31日 イイね!

食欲増進に(^^♪

食欲増進に(^^♪そろそろお腹が空いてきました(>_<)

食べるのが無いので、見るだけ♪と思い見てたら・・・


だめだ~(T_T)
これ以上仕事する気なくなってしまった~


帰って飯たべよ~っと!
Posted at 2005/03/31 18:47:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2005年03月31日 イイね!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !この間の結婚式で、出ていたビールですけど、
地ビールにしては、くせも無く、あっさりしていて、
美味しかったです(^^♪

こしひかり仕込で、ジャパンカップ金賞だそうです♪


ビールにジャパンカップなんてあるの、初めて知りましたけどね(^^ゞ

ちなみに、左のピッチャーは、酒です
間違って、娘に水だと思って注ごうとしたら、「酒だよ」って怒られました(T_T)

どう見たって水でしょ?
Posted at 2005/03/31 10:25:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2005年03月31日 イイね!

持ち込みOK?

持ち込みOK?愛・地球博への、お弁当の持込が、許可されるかもしれません(^^♪

小泉首相が、「来る人の身になれ!」と言ったそうな・・・

たまには、いい事言うじゃん♪


って、ホントに持ち込みなればいいですよね(^_^)
Posted at 2005/03/31 06:57:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | ニュース
2005年03月31日 イイね!

3/31スタンバイ晴れ

3/31スタンバイおはようございますわーい(嬉しい顔)

今日の天気は 曇り雨
現在の気温は 3℃
最高の気温は 11℃

今日で3月も終わって、明日から4月新年度が始まります。

今年度の締め括りexclamation
終わりよければ、全てよしexclamation×2

となるよう、頑張りましよーわーい(嬉しい顔)

それでは行きまーす指でOK
Posted at 2005/03/31 06:14:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2005年03月30日 イイね!

3/30スタンバイ曇り

3/30スタンバイおはようございますわーい(嬉しい顔)

今日の天気は 雨雪
現在の気温は 3℃
最高の気温は 8℃

再び雪マークが出てしまいたしたが、もうタイヤ替えてしまったので、積もらないでほしいですね~がく~(落胆した顔)

と、そんなことを思いながら今日も一日頑張りたいと思いま~すわーい(嬉しい顔)

それでは行きまーすグッド(上向き矢印)
Posted at 2005/03/30 06:10:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * くわ.くわ. *
事務二課事務二課 * ゆみたんゆみたん *
シュナウザーシュナウザー * どんみみどんみみ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
色々乗りましたが、このサイズが乗り降りしやすいですね(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.